2ntブログ




【枢木あおい】イったら中出し編☆調子に乗ったドSキュートな小悪魔JDを踏みつけられて勃起する変態ちんぽでお仕置きピストン♪




イったら中出し編☆調子に乗ったドSキュートな小悪魔JDを踏みつけられて勃起する変態ちんぽでお仕置きピストン♪アクメ我慢も限界突破でたっぷり種付け❤


  • タグ:枢木あおい 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! フェラ コスプレ



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャンだよ☆(=^ω^=)∩

    関西からやってきた!最近ちょぴりホームシックな超絶美少女♪JD1年生第二弾〜☆

    橋本●奈を100点とすると99.8点ぐらいのリアルな可愛さ&美人にムフフ♡とデレデレになってしまう今日この頃!

    「おじさん☆見て~❤❤❤」


    (´゚ω゚):;*.':;ブッ 素直にかわいい!可愛すぎる・・・!ちっぱいが堪らないぜ・・・!(ガクッ

    ブルマ処女を奪っていきなりクライマックス!!

    平成生まれの未体験ゾーン、ブルマを穿かせる喜びに感慨もひとしお!(=^ω^=)♡

    ・・・と、歓喜も束の間↓↓↓↓↓↓

    「じじい気持ちいいのかぁ?w」「もっと硬くしろよ~!w」


    ドS覚醒━━━━(゚∀゚;)━━━━ッッッ!!!!

    ご、ごめんなさい!スグにちんちん硬くしますうぅぅっ!

    硬くしますからこの猫ちんぽ使ってくだしゃいいぃっ!

    もちろんハメ撮りおじさんも黙っちゃいないッッッ!!

    ドSプレイでいい気にさせて、かーらーのー!「生ちんぽでイったら中出しね~♡」


    乳首ビンビンにしながらナマ姦カリ太ちんぽでゴリゴリ擦られ

    必死のアクメ我慢が可愛いのなんのって!w

    ってなワケで、SもMもどっちもイケちゃう♡

    うんうん!やっぱり若い女の子にはブルマだね〜☆

    健康的ボディ×プリプリ巨尻×ブルマおっさん歓喜!!





    ピチピチサイズの体操着やっばw勃ってる乳首が丸分かり

    マンコの形もくっきりーーーー!wwww

    エロコス着せられて相当興奮している様子!!


    なっが~いベロを舌フェラ~♡早くもとろ~んとしてて幸せそ~な表情☆ですが…↓

    「もっと硬くしろよ~~~~~!!あは♡」(グリグリ


    ドS覚醒―――ッ!!あひぃっ♡す、すみませんっ!

    前回の手コキ責めのあたりからドSだと気付いてましたっ!!

    可愛い子に見下されながらチンポ踏まれるの最高でしゅっ!

    変態でごめんなしゃいい!

    ついにキュートな小悪魔の本性を現した関西美少女♡

    しかし、我々の国ではご褒美ですッ( -`д-´)キリッ

    まあ散々、関西美少女にイジメられて変態ちんぽが満足できたら・・・

    ↑イジメ返すんですけどねーーー!!wwwwイっても許さないにゃーんwwww

    ねぇねぇ、さっきまで足蹴にしてた変態おじさんに気持ちよくイカされちゃってどんな気持ち?ww(*´Д`)ハァハァ

    オマンコごらんください・・・/////❤❤❤


    (´゚ω゚):;*.':;ブッ すっかり従順になった小娘もVeryVery可愛すぎて可愛すぎて!!

    ドS小娘ちゃんがアクメ仕込まれマゾ牝ペットに堕ちていく…♪

    なんてナイスなシチュエーション♪(=^ω^=)∩





    女王様感覚のいい気になったところを⇒ちんぽ挿れるまでもなくイカせまくって堕とすッ!

    最強コンボにゃんw

    よーやく誰がご主人様か分かったみたいなので、おちんちんにご奉仕してもらおっかな~♪って…


    絶妙な焦らしっっ!!! 小娘の吐息が亀頭にかかるだけでチンポビクンビクンッ♡

    イジワルなお預けプレイにむしろ興奮!w お願いですぅぅちんちんを咥えてくれないくだしゃいぃぃっ!(涙

    はやくっ!早く食べてっ!おちんちん食べてくだしゃいいいい!!(ぱくっ♡)んほおおおおおおおおっ♡


    すごいっ♡小娘の長舌でカリ首から亀頭をベロベロ舐められるのひゅごいっ♡

    バキュームでほっぺを凹ませてずちゅじゅぼぼぼぼ❤❤❤

    あああああああイっちゃいますうううごめんあさいいいい!

    こっ、小娘のスケベなフェラ顔だけでイクと思ったら大間違いだよっ!!!


    い、いい気になってるのも今のうちd…ひいいぃぃぃぃぃぃぃーーーーっ♡


    イ゛っちゃいます゛っ!ナマっ!ナマのちんちん挿れてあげるから許し゛て゛っ!中には出し゛ませんから゛っ!

    はぁ…はぁ…ドSモード小娘のフェラをなんとか我慢!&説得して生のおちんちんを挿☆入!


    「ご、ゴムあるのとはっ・・・ち、違いますね・・・」冷静を装い生ちんぽに強がる小娘♡

    こんな変態ちんぽなら簡単に手玉に取れると思った??(笑) ナマちんぽ挿れたらもうコッチのもんですにゃんw

    ずっちゅずっちゅとピストンしてるうちに、ちんぽの形が膣にぴったりフィット♡

    「ちんぽ気持ちいいのぉっ!!❤❤❤」


    カメラに刺さってるところを撮られて大興奮の小娘☆

    生で中出しされる可能性を忘れてカメラに見せつけパコパコ夢中デス♡

    「イったら中に出すぞ~☆」


    おじさんの一言でゴム無しSEXのヤバさを思い出しちゃって

    「だめぇ❤だめぇ❤」「イキそうっ❤イキ゛そうっ!❤」

    必死にイクのを我慢しながら懇願しててカワゥイイ〜❤(=♡ω♡=)

    「下からダメッ!下からダメッ!下からだめぇらめ゛らめ゛らめ゛ぇ゛❤ごれ゛イ゛っちゃう゛からぁ゛ぁっ♡」


    もちろん容赦なくピストンピストンッ!!!いまにも泣き出しそうな表情がちょ~ゾクゾク来るにゃん☆

    あ^~早くさっきまでいい気になってた小娘を妊娠させたいんじゃ~^^❤

    「ほらイっちゃえ!イッちゃえよぉッ!!」どちゅどちゅどちゅどちゅっ❤


    孕ませたがりおじさんに執拗に突かれ我慢も限界に達してビクンッビクンッ❤痙攣アクメで

    中出し決定にゃん☆www

    こんな可愛いプリプリ安産型のお尻に中出ししまくれるなんて夢のよう!!・゚・:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:。.

    観念しておじさんの固定中出しオナホにされちゃう関西小娘♡


    ガマンしまくったせいで熱々トロットロのお汁でべちょべちょwいい感じの穴がちょー気持ち良さそうでうらやま!

    本気汁まみれのオマンコをにゅぷにゅぷ~♪って突いてあげると、おちんぽ様に逆らえず

    「後ろからいっぱい突かれてるトコロいっぱい見てもらいましゅっ♡」


    笑顔でカメラに宣言させられちゃいましたにゃん♪なるほど!

    こうやって既成事実をカメラに収めておくんだね!w

    完全合意の証拠が撮れたので、ハメ撮りおじさんのご褒美ピストン!!!


    「もっとパンパンッ♡もっとパンパンしてぇ゛ぇ♡」

    お尻パンパンぶっ叩かれて大喜び♪膣をきゅんきゅんッ♥させてお返事してたそーですwww

    じじい呼ばわりしたJDにはさらにお仕置きっ!体位を入れ替えてプリップリのお尻をパンパン!!!!


    おしりを腫らしてぎゅっと抱きついてくるwやっぱり小娘にはドMのほうがよく似合うニャン♡

    ちんぽピストンでイジメるの楽しすぎるwww騎乗位でガクガク絶頂しても許さず突きまくるッ!!!


    「イ゛っちゃう゛ぅぅっ二回目イ゛っちゃうすぐイ゛っちゃうぅ゛ぅ゛ぅっ♡」

    頭をイヤイヤしてもうイキたくなさそうな悲鳴をあげてもおじさんを舐めた小娘には制裁ッ!!

    鬼ピストンッ!!


    「あ゛♡あ゛♡あ゛♡」 もちろんアクメしても許しません♪

    浮いた状態でも徹底的にピストンされて壊れる寸前の中出し専用オナホちゃん♥

    アソコもキュッと締まって天国逝き〜♡

    しあわせ脳内物質がドパドパ出まくって変態おじさん以外のSEXじゃ満足できなくなっちゃうよ~!


    イカされまくりフルコースですっかりおじさん専用の中出しペットに躾られた小娘チャン❤

    「一緒にイってくださいっ♡」上手に中出しおねだりできました〜☆そのまま無責任種付け!!!


    ドピュッ♥びゅるるるぅぅっ❤ビュッ❤ビューッ❤ビューッ❤どくんどくんっ❤


    乳首ビンビンビクビク♡精子を搾ってくれておりますにゃーん!!!


    一滴残らず注入〜〜〜!!!ぴゅっぴゅ❤


    どろっどろ溢れてきた精子を見て、小娘ちゃんがコーラで洗おうとか言いだして笑っちゃいましたw都市伝説乙w

    ちなみにおじさん一発着床させようとこの日のために亜鉛錠剤飲みまくってたそーですw


    最後は残ったごちそうチンポ汁をごくごく♪

    嬉しそうに飲み干すマゾ中出しペットちゃんが可愛すぎ!素直に射精ですニャン☆

    どうせ堕とすなら高いところから堕とした方が(・∀・)イイ!!いい気にさせてからのハメ潰しFUCK最高にゃんw(ゲス

    ちょー可愛い小悪魔チャンにチンポ踏み付けられ、焦らしフェラから一気に吸われてドMお兄さんも大歓喜!

    調子に乗ってる小悪魔チャンをぶっ壊れるまでイキ狂わす種付け調教にドSお兄さんも大歓喜!w

    一粒で二度おいしい!wwwしかも可愛さトップレベルで間違いなく神回認定ッ!

    ☆×100個つけちゃうニャン☆




    [ 2019/02/22 18:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)