2ntブログ




【優梨まいな】パイパン天使☆ぷにかわ女子大生と男3人でお薬性行為!止まらない生ちんぽピストンにヨダレ悶絶アクメで種付け3連発!




【4P乱交個撮】 パイパン天使☆ぷにかわ女子大生と男3人でお薬性行為!2滴でアヘる秘密オイルで美少女が白目アヘ顔、止まらない生ちんぽピストンにヨダレ悶絶アクメで種付け3連発!



  • タグ:優梨まいな 6ms 10代 ハメ撮り 中出し かわいい 中出しナックルズα パイパン 女子大生 4P


  • 真っ逆さーまーにー堕ちてDESIRE☆

    どうもKEN⤴です。

    おちんちんのことがとってもとってもLOVE♥な大天使JD(19才)


    がオイルで…↓


    ハメまくったら


    たら…


    アヘ顔とろとろで発情メスねこちゃんにキマっちゃいました☆


    本当にエロすぎるから、みんなズコバコしまくっちゃいました!!

    wwヨダレ止まらず、目がイッちゃって最高の天使ちゃんだと!!!

    私が参加した中でも、1、2を争う最高の乱パでした!!これは完全保存版ですよっ!!

    《女性スペック》


    ●ちんLOVE♥JD19歳、
    ・橋〇環奈かよっ!っていうくらい天使♥
    ・お肌はつるつるすべすべ美肌でまっしろ♥
    ・ハーフ顔?瞳は茶色♪
    ・ピンクすぎの乳首がマジで女神さまパイパイ
    ・おっぱいに浮かぶ青筋が激エロ!!!!
    ・おまんこはパイパン。最強。まんこはピンク!
    ・彼氏はいないらしく、SNSでは寂しいよう。を連発。
    ・大学ではおちんちんのお勉強をしている
    ・つけ麵LOVE。

    ★★★★★★内容★★★★★★

    SNSでJDをGET!

    いつもお世話になってる店主もハメ仲間の喫茶店で美味しいカルーアミルクをプレゼント。

    ほろ酔い、ちょっとエッチな気分になってきたところでお胸をモミモミ。

    先輩の教えを間違いなく実行してきましたっす!!

    濡れた瞳で唇尖らせてくるJDを見たら…

    そりゃもう個室ト〇レに2人で駆け込むでしょ!

    からの自宅へ連れ込み3P

    からのアニキ参戦、秘伝のオイル使ってマッサージ乱パ!


    ●00:00~
    ●REC開始
    兄貴が持ってきた紐ビキニにお着替え


    頭が割れるかと思ったくらい可愛い!ベリベリキュート♥


    ぷにぷにまっしろBODYに超エロ似合う!

    いっぱいおちんちんが欲しい☆ってアニキのちんこ触りながら発情してたんで


    魔法のオイルを投入!


    改めて映像見るとエグイっす!


    男3人で全身責めつくしで大悶絶!



    テカテカです!


    神パイ!ピンクの乳首おピンピン!!

    ●15:00くらい~
    JDちゃんおちんぽ発見してパクつき!

    どれだけチンポを愛しているか知っている人のさらに創造を超えるしゃぶしゃぶ!


    辛抱たまらずはじめさんが生でIN!


    深すぎる挿入!!結合部撮りましたよー!!

    みんなでハメまくり!


    兄貴の巨根がズボボボボ!


    エグイ鬼ピストンにおまんこ広がっちゃうぅぅぅぅ!


    ってのたうち回ってアクメ★


    代わる代わる、ハメまくって


    完全にイッちゃいました♥


    ヒクヒクして伸びてると可愛すぎて、すぐ勃起!すぐハメ!


    目が軽イキ!

    のどが渇いたのでわんわんスタイルのままキッチンへ移動することに!

    ●40:00くらい~
    冷蔵庫の空気で火照った体を冷ましながらSEX!!


    ドリンクでマシマシパワーアップ!


    俺も鬼突き上げ!パイパイぷるんぷるん!


    はじめさんのスローピストン!


    でました駅弁!


    刺さるー!串刺しアクメ!

    彼女の絶叫が外に聞こえたんじゃないかとヒヤヒヤもんです!!


    アホみたにハメまくりングで…


    彼女壊れちゃいました!!ヤバイww(天使が堕ちる瞬間激萌えです!)


    部屋に戻ってベッドでハメ直し!


    中に出してぇん♥ってJD☆ちゃん完全に交尾モード発言!!

    ラスト3人全員が中出し態勢でファイナルピストン!!!


    ビュビュー!って精子からっぽになるまで中に出し切りましたー!

    ドボボって精子が逆噴射!


    『もう一生このままハメ続けていたい♥』

    精子垂れ流して笑顔のJD☆ちゃん


    俺にとってメモリアル作品となったので長文になってしまいましたが内容充実、最高の身体の女が最高の快楽に狂う1時間です!

    ハイパーミラクルぷいぷにオススメンゴ!!!!!

    家宝!!

    よろしくお願いします!!

    [ 2019/02/22 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)