2ntブログ




【皆瀬杏樹】アナウンサー級に綺麗すぎる人妻31歳●初3P完堕ち編●上と下に巨根をハメられ奥さま大興奮!




【ダブル鬼チンポx人妻3P】アナウンサー級に綺麗すぎる人妻31歳●初3P完堕ち編●上と下に巨根をハメられ奥さま大興奮。2人の男に攻められる気持ち良さに快楽止まらず意識とびとび痙攣昇!種付けされてさらに痙攣アクメ!


  • タグ:皆瀬杏樹 6ms ハメ撮り 中出し 人妻 美人 心斎橋ハードコア 潮吹き



  • こんばんわ!

    今回の個人撮影は綺麗すぎる人妻31才。信じられない美しさの専業主婦さんの《3P編》です。

    盟友さまがまたまた元気なチンポ君を呼び出し3P開始。興奮した男たちに上から下から生チンポをゴリゴリ出し入れされて奥さまもめくるめく怒涛の快楽に、、、もう、とんでもなくエロすぎるんです!!

    美人奥さまが興奮を高まりすぎて顔真っ赤!快楽でイキ倒れてピクピク昇天する淫らな姿はみただけで虜になること間違いなしです!

    ●サンプル画像●


    写メを送ってくれたそうですよ。頑張ってSNOW使ってくれたみたいです。可愛いですね。


    なんともセクシーなランジェリーですね。


    白いがめちゃくちゃ似合って綺麗ですー!


    セクシー!

    盟友さまが呼んだ元気チンポくんを交えての3Pを了承!

    3Pに興味あったんですね…やはりスケベな奥さんです!


    がっつく元気チンポくん。奥さんの綺麗な体がもみくちゃに!


    恥ずかしい尻の穴まで舐められてます!接写最高!


    舌x2、手x4

    性感帯という性感帯全部を同時に攻められてあっという間に気持ち良くなってアクメ顔!

    エロすぎます!


    体がとろけながらも目の前の元気チンポをしゃぶる姿がまたいやらしい!

    ベッドに移って…2本の男根を両手に握って大喜び!思わずシコシコ


    人生で初めて目の前に男根が2本あることに大興奮なんでしょう!


    凄いしゃぶりっぷり!あの美人奥さまが!


    チンポでドエロ顔になって…マンガみたいですよ!前回よりえげつないです!最高ー!!

    フェラ好きは必見!

    あんなしゃぶり方をされて2人の男根完全勃起!


    元気チンポくんが後ろから生・挿・入!


    マンコも、上下の穴をチンポで塞がれ、あらゆる体位で串刺しのように貫かれる奥さん!

    下から突き上げられる快楽に喘ぐ間もなく、塞がれたお口でチンポを咥える姿がエロすぎますー!!

    休む暇なく次々と穴をピストンされて昇天が止まらない奥さん。


    男たちのオナホールと化してますが、

    3Pとは男も


    女も


    快楽追求に特化したプレイだといえましょう!

    奥さんその腰つき!


    エロすぎます!


    男たちも膣奥が弱いことを知ってあらゆる体位で深刺し!深刺し!鬼ピストン!





    絶え間なくイキつづけた結果…


    恍惚の表情のまま意識が!!

    そんな奥さんをピストンしつづける映像もこれまた…エロイ!!(汗

    ハメハメ体位は多すぎて数えられません!!

    人妻が秘めていた男2人にとことん犯されたい願望をかなえた個人撮影…

    ぜひ、お楽しみくださいませ!


    もちろん膣奥深刺し中出しフィニッシュ!


    種付けされて痙攣アクメする姿


    めちゃくちゃエロイです!!みなさんも同時イキ推奨ですよ!


    とことん男女が快楽を楽しむプレイそれが3P!

    人妻さんの理性を飛ばし快楽を欲しがりヨガり堕ちる姿はもはや芸術です!!

    人妻愛好家の殿方にはもちろん、アナウンサー級に美人さんなので人妻はちょっと…というかたもシコリティは高いです!

    すべてを凌駕する圧倒的イキっぷりは太鼓判です!!!

    よろしくお願いいたします。



    [ 2019/02/21 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)