2ntブログ




【桐谷なお】区役所♀アナル!!とんがりGカップ巨乳娘♥公務員に変態が多い説、確かめる!




【3P・乱交個撮】区役所♀アナル!!とんがりGカップ巨乳娘♥公務員に変態が多い説、確かめる!区民の皆様と上司からおっぱいガン見されたりセクハラされてストレスが凄い娘の欲求不満爆発3P乱交!どぴ


  • タグ:桐谷なお 6ms ハメ撮り 中出し 中出しナックルズα 3P フェラ


  • 乳首を舐めると体力が回復するんだよ!

    どうも!KENです☆

    緊急公開!!女子公務員サイコー!!ヘンタイ♥

    今回は全国に蔓延する不祥事、変態公務員のニュースが世の中を騒がせる昨今、巷で噂になっている公務員って変態多くね?っ説を確かめちゃおう!!となった個撮ビデオです!

    いや、公務員は真面目で勤勉で誠実なんだよという派閥の方、ぜひ一度見てください、就業時間が終わり、抑圧から解放された女の子♥の性欲ったら……ハンパねぇー!!!そだねー

    これから女子公務員を口説こうと思っているブラザーは、職務時間が終わってから誘ってみてね。

    今回の個撮で心の底から存分に抜いちゃってイメトレくださいメーン!!


    ★★★★★★内容★★★★★★

    居酒屋でひとり飲みしていた女子をGET!

    ハイボールおごって、おっぱいツンツンしたり

    おちんちんさわさわさせたら、いきなり発情!!

    我慢できなくなったので個室に2人で駆け込み、おちんぽロールアウト!!

    か~ら~の~

    「ウチくる?」

    《女性スペック》


    ●公務員さん(23歳)
    ・区役所勤務の頑張り屋さん♥
    ・童顔なのにめちゃ巨乳。最近の子たちは発育良すぎっ!
    ・おっぱいサイズは「G」カップ。ニットぱいぱいに惹かれました♥
    ・おまんこはモリモリ、超もりまん。
    ・区民の皆様と上司からおっぱいガン見されたりセクハラされてストレスが凄い!
    ・そんな日は男に酒とご飯おごらせて、がっつりSEXに限る……らしい。
    ・好きなゲームはFGO。課金ヤバイ
    ・日曜日の戦隊ヒーローだいすき。
    ・我慢できなくて、仕事中にオナニーしちゃう!

    --------------------------

    小動物系のお顔でとっても可愛い!だってまだ23歳だもん!


    さらにこのGカップおっぱいぱい


    まん丸♡すべすべうまっ❤

    こんなエチエチなおっぱい隠して公務!17時過ぎたらバルンバルン!!


    最高!!

    ●さくっと紹介●~

    レオンがヤリ部屋にいるって連絡があったのでレッツGO☆


    宅飲みしに行った部屋にイケメンがいて顔がにやけるお姉さん!

    酔った勢いもあったんですけど『甘えんぼケンちゃん』やったらこれがクリティカルヒット!!

    おっぱいGET☆


    マジたまんねぇええええ!!


    むにむにおっぱいにレオンも両腕握ってチュウチュウ♡


    あはぁあああああん♥って超カワイイ声でくねくね!

    おっぱいチュパると秒でメス化

    『抑圧された人間は、解放されたときのはじけっぷりがハンパない!』

    嬉しそうな笑顔でアンアン♥するさなちゃんを見て、キタキター!って感じましたね。

    本当に恵まれたカラダ!


    いい尻!


    フサフサまん毛♪


    Tバックたまんねー!!


    むにむに揉んで~


    ペチン!ペチン!


    これだけで


    アソコがとろとろりんこ❤


    湯気でてるんじゃないかってくらいとろとろ


    アナルもホクホク

    ビックンビックンのたうち回ってマン汁びちょ濡れ!!

    完全にメススイッチオン♥


    おちんちん見つけると夢中でパクっとしゃぶりつく!ラブい♥キュートッ!


    3人で夢のようなとろけるしゃぶり愛。


    エッチな汁を垂らす公務員おまんこを前にレオンが生でIN!!


    これ・・・


    めちゃくちゃいいケツしてるんすよー!!!

    3Pでよかったー!マジでエロ映像、エロ視点いっぱい!!


    ワントーン低い声で本気イキ♥

    そのまま……


    俺のチンポ喰いにキター!!

    身体を押さえつけられてぐいぐい!グラインドww


    ちんぽが溶けてなくなっちゃうかと思いましたぜ!!


    いやもう、こんな気持ち良くて、おっぱいがぶるんぶるんゆれてるんすよ!

    このまま死んでもいいかなって思える天国!

    公務員って仕事の量とエッチ度が比例するんですね!!!

    もう、俺たちのチンポを使って何度も何度も何度もオーガズムを楽しむ公務員さん!


    そんな最高ビッチちゃんに、おちんこパンパンしまくる俺らで


    無限にエクスタシーを繰り返す

    アンリミテッド セックス ワークス!


    気持ち良くなりすぎると幸せホルモンがドバドバ溢れて

    性欲→愛情でセックスをするステージへ!!


    ラブラブ❤

    マジ人類として最高のセックスの形!孕ませックスをお楽しみくださいませ。


    公務員さんも何回もイってくれて

    レオンと俺のこと♥だいしゅき♥になっちゃいましたよww

    ぜひぜひ、ご覧下さいませ!

    区役所公務員さんマジかわいくてオススメです☆




    [ 2019/02/21 18:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)