2ntブログ




【優梨まいな】超パイパン天使♥美少女すぎる女子大生♥19歳 おちんちんに囲まれて幸せそうにイキまくる神☆




超パイパン天使♥美少女すぎる女子大生♥19歳 おちんちんに囲まれて幸せそうにイキまくる神☆聖乳ぷるるん娘と生ハメ3P個人撮影 種付けしたっ!


  • タグ:優梨まいな 6ms 10代 ハメ撮り 中出し かわいい 潮吹き 中出しナックルズα パイパン 女子大生



  • 女子大生「あの…私…おっきいおちんちんが好きなんです」
    俺「は!?」ちょ、え!?
    女子大生「会いたかった理由がチンチンだなんて最低ですよねワーン」
    俺いや最高だぜベイベー!!

    とんでもないスケベの女神さまに巡り会えたKENです。

    大当たりです!

    にしてもホント天使♥マイエンジェル
    :+.゚*(∈^∇゜)キラッ☆.+゚*。:゚+


    ★★★★★★内容★★★★★★

    SNSでJDをGET!
    いつもお世話になってる店主もハメ仲間の喫茶店で美味しいカルーアミルクをプレゼント

    ほろ酔い、ちょっとエッチな気分になってきたところでお胸をモミモミ。

    先輩の教えを間違いなく実行してきましたっす!!

    濡れた瞳で唇尖らせてきたら…そりゃもう個室ト〇レに2人で駆け込むでしょ!

    からの自宅へ連れ込み!

    《女性スペック》


    ●女子大生19歳
    ・橋〇環奈かよっ!っていうくらい天使♥
    ・お肌はつるつるすべすべ美肌でまっしろ♥
    ・ハーフ顔?瞳は茶色♪
    ・ピンクすぎの乳首がマジで女神さまパイパイ
    ・おっぱいに浮かぶ青筋が激エロ!!!!
    ・おまんこはパイパン。最強。まんこはピンク!
    ・彼氏はいないらしく、SNSでは寂しいよう。を連発。
    ・大学ではおちんちんのお勉強をしている

    いや…長かった…SNSで見つけてからここにいたるまで!!
    皆さんのおかげです!
    ↓SNSからの


    ↓こうなって


    ↓今ではこう!


    ネットの天使がボクらの大天使になった!!

    段階を踏んで心を開いておちんちん好きを見せてくれてマジ萌え♥

    &綺麗すぎて拝みたくなる、聖なるおっぱい、そう聖☆乳(セイントパイパイと命名)


    プルルン♪ぽよよん!とマジ、白さとピンクの色に感動巨編♥


    &とんでもなくチンポ好き♥


    最近はお姉さん好きになってきていましたがやっぱり、プリップリの19才ちゃんもLOVE!!

    ぜひ見てほしいッス!

    おまけ動画も充実しております。

    FC2でもめったにお目に掛かれない、エッチな天使ちゃんは世界を救う19才ッス!

    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    ●00:00:00~
    ●REC開始


    はぅあー!可愛すぎるー!マジ天使!今回は俺の買ったビデオカメラをはじめさんが回しくれてます。

    ということでー!今回は、はじめ兄さんといっしょに19才を食べました!!

    にしても可愛い!!


    どこから見ても可愛い!すべての仕草が可愛い!

    ニコッ☆てされるとほんと心臓ドキドキです!

    はじめさんの巧なトークでおちんちんをドロップ!!!


    すかさず触る19才。本当におちんちん好きっ娘。

    勢いでおっぱいをパージ!!


    パージ!!


    はぁ(*´Д`)マジ惚れる。セイントパイパイ♥必見でしょ!!

    さらにおっぱいだけじゃないお!

    まんまんも超美しいのです!

    ●00:20:00~
    まんまんモミモミ!


    はじめさんと俺のコンビネーションで早くもスイッチ入ってトロトロ


    ソコしゅきぃ♥とマン肉をパンパンに膨らませてビクビク、プシャッと潮吹き!

    この日のためにお手入れしてきてくれたパイパンまんこにもも色の粘膜。。。。

    超神まんこ!


    奥が大好きだって!2人がかりでWおっぱい舐め・高速指入れで連続噴射!


    天使ちゃんがおちんちんチュパ娘ちゃんに覚醒☆

    ●00:30:00~
    あはぁ♥ヨダレだらだらでフェラチオ♥


    チュッ♥ておちんちんにキスしてくれる瞬間、亀頭のお口が発射感を感じるんですっ!

    FuuuuuuuuuuuuuuuuuUUU!!


    擦りつけたくてチンポだすとしゃぶりつかれてもう!もう!もう!最高!

    2本のおちんちんに囲まれてヘブンリー♥

    俺がしゃぶられて溶けてる間に、はじめさんが生ドッキング!

    ●00:40:00~


    ほんと超エッチ娘!はじめさんの巨チンに突き上げられて痙攣アクメ!

    抱き着いちゃって可愛い!


    揺れる美パイ!まるで夢みたい♥


    気持ち良すぎて密着騎乗位!


    なにコレ!乳首も当たるし、出し入れのストローク長いし絶対気持ち良い!

    エロすぎるよ!!

    挿れ代わり立ち代わり愛し合いました!!


    求められて♥ハメまくり!


    ラストは正常位でツープラトンフィニッシュ!!!


    イクときに尖んがるピンク乳首はこの世のものとは思えぬ絶景!!

    エビぞりアクメする背中に羽が!ボクには天使の翼が見えるよ!


    はじめさんも鬼ピスフィニッシュ!!!


    天使のえっちな穴から、俺たちの愛の結晶が出てきましたwww

    いーっぱい気持ち良くしてくれたオチンチンにありがとうのお掃除フェラ


    ハイパーオススメ!!!!!

    よろしくお願いしますンゴ!!










    [ 2019/02/20 21:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)