2ntブログ




【奇跡のおっぱい】かほ【後編】美人美巨乳美マン超絶感度!正に奇跡!電マ責めで「のけ反り昇天」★乳揉みまくり&パイズリ堪能・鬼突き揺れる巨乳!激エロ!中出し【ハメ撮り】





【奇跡のおっぱい】かほ【後編】美人美巨乳美マン超絶感度!正に奇跡!電マ責めで「のけ反り昇天」★乳揉みまくり&パイズリ堪能・鬼突き揺れる巨乳!激エロ!中出し【ハメ撮り】


  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 巨乳 フェラ パイズリ



  • 只今メルマガ登録キャンペーン中!

    キャンペーン期間中は【女の子の顔モザイク無しサンプル動画】の他にも
    【オリジナルエロ動画】を毎週!無料で!プレゼント!
    メルマガにて配信しますのでお見逃しなく♪
    この機会に販売者フォローして、エロ動画を毎週!!無料で!!見まくって下さい!!
    最新のプレゼント情報は、こちらのブログをご覧下さい。
    http://kinshichohamedori.blog.fc2.com/




    ●こちらは、かほ【後編】です●

    こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    大きくて、形よくて、やわらかくて、感度抜群!
    正に【奇跡のおっぱい】の持ち主のかほちゃん。
    おっぱいだけじゃなくて全身が超敏感でとにかくイキまくってぐったりしてたかと思ったら、すぐに復活!ホント、女の子って何度もイケていいな…。
    というわけで、後編はこんなべろちゅ~からスタート!



    べっろべっろ舌を絡ませる濃厚なキスもだけど、かほちゃんのぷっるんぷるんのおっぱいが体に当たっててめっちゃ気持ちいわ~~~。



    さっきの仕返し?僕の乳首をぺろぺろぺろ~~~。
    勃ってきた乳首をコリコリコリ~~



    チンポをペロぺロペロ~~。
    なんじゃこりゃ~~。すげー気持ちいい~~。
    「凄い気持ちいい~フェラ上手だね」と褒めると
    「へへっ」ってかわいく微笑んで再びベロを高速で動かして、ゆ~っくりチンポを咥えだしました!ジュッビジュッビ言ってます!フェラテクヤバすぎ!!



    バッキバキに硬くなったチンポに、唾をべーって垂らして…。
    にこって笑って、谷間にしっかり挟んで…。
    はい、来ますよ~~~。



    パイズリっ!!!
    チンポを谷間に挟んだままこの笑顔…。
    やばっ超かわいい



    かほちゃんの奇跡のおっぱいのパイズリは天にも昇る…。
    そのままおっぱいで挟んでて、腰動かすからね~~。
    あ~~極楽や~。
    …はっ、いかんいかん。おっぱいで発射するところだった(危ない危ない)
    よし、ヌレヌレのドロッドロのかほちゃんのおまんこにチンポ挿入だ!
    「入るとこ見たい…」
    と言っていたかほちゃん。
    チンポがズブズブ入っていくところは見ててくれたんですが、
    激しく突きまくると…大声で喘ぎながら体をのけ反らせて絶叫!



    きもちいい…うんっやぁあああんっきもちいいいくうう~
    あっぁあああんっやぃいいいんぅ~んっすごいきもちいいい~
    イクいくきぅうううあああっきもちいいきもちいい…。
    いっぱいシたい、いっぱいシたぃ~~~
    なんて言うので…



    バックからもバッコバコ突きまくり!!!
    おっぱいばっかり褒めてましたが、お尻も超エロいんです!!!
    そして、やっぱり…。
    おくやばいおくやばぁあああああい。
    あたってるあたってる…はぁっあ…
    はぁああああきもちいいきぼちいぃいいいい。
    なんて、聞いているだけで、こっちがイキそうになるどエロい喘ぎ声をあげてます。
    そして…やっぱり…巨乳ちゃんと言えば、この体位でヤらなくちゃ!



    騎乗位!!!
    腰振りっふりしながら舌をぺろって出しているんです。
    可愛すぎるわ~~



    ブッルンブッルン揺れるおっぱい!!
    更にこの腰使い!!!



    単に上下に動かすだけじゃなくて、ちんぽを中心にして、円を描くように
    ぐっりんぐりん腰を回してくるんです!
    おまんこの壁にちんぽ引っ掛かかってて、すごい気持ちいいんです!
    他にもこんな感じでハメまくり!!



    あっ奥まで刺さる…ぁあああんっやぃいいいんぅ~んっ
    イっちゃうっちゃうぅ~やばい…しゅごいしゅごい…いグぅう
    (*’▽’)(≧▽≦)( ゚Д゚)(*´Д`)ああああああああ~っ
    *∞δω!?@&%#?…うだぁ…んっめ~らめ~~。
    と、僕の文字表現の限界を超えたクッソエロい喘ぎ声をあげ続けている
    かほちゃんを見つつ…そろそろチンポ限界!!!



    ラストスパートで突きまくり!!!
    ぶっるっぶっるん激しく揺れるおっぱい激エロい!!!
    あ~出る出る出る…ということで最後は…中出しっ!!!



    いや~~気持ちよかった!!



    何回イったのかわからない程イキまくったかほちゃん。
    ばいば~いなんて手を振られると名残惜しいわ~という事で、前後編合わせて使いきれなかった画像を超てんこ盛りにしてみました!!



    と、かなり画像点数多めで紹介してきましたが、正直これでもかほちゃんのエロさを伝えきれていません!是非本編をご覧下さい!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:34:44
    【拡張子】mp4








    購入はこちらから >>>
    [ 2020/10/15 21:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)