2ntブログ




【おっぱい天使】みゆ【悶絶中出し編】美乳娘に「童貞を殺すセーター」を着せてみたら、童貞以外も即死級のエロさ★鬼突きに揺れる美巨乳♪大量中出し【ハメ撮り】





【おっぱい天使】みゆ【悶絶中出し編】美乳娘に「童貞を殺すセーター」を着せてみたら、童貞以外も即死級のエロさ★鬼突きに揺れる美巨乳♪大量中出し【ハメ撮り】


  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し電マ 巨乳 パイズリ 女子大生



  • ●こちらは、みゆ【悶絶中出し編】です●

    こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    今回ハメ撮りする、みゆちゃん!!
    このバスタオルの下にはとんでもない美巨乳が隠れているんです!!
    照れて、ほっぺたがピンク色になっていますね~。
    う~ん、かわいい~。



    「待っててね」なんて言われたけど、やっぱり早くおっぱい見たい!
    もう、待ちきれない!!
    というわけで…。
    みゆちゃんがシャワーを浴びているところを突撃!
    びっくりしているみゆちゃんの美乳をロックオン!
    そして…。



    コリコリコリコリコリ~~~
    更に…。



    ぺろぺろぺろ~~~
    と、もう既に勃起していたチンポを、お口でキレイキレイにしてもらいました♪



    「もぅっまた後でね~」と、手を振るみゆちゃん。
    あれ?おっぱいも一緒にぷるんぷるん~って!?
    そんなこんなで、シャワーからあがったみゆちゃんに…。
    「童貞を殺すセーター」を着せてみました!!!
    ていうか、みゆちゃんが着ると童貞クン以外も即死レベルです。



    いや~おっぱいもお尻もクッソエロいですね~~。
    じゃ、お風呂でも触ったんですが、改めて…。



    乳首をコリコリコリコリコリ~~~
    更に、ぐっちょぐちょのおまんこを…。



    コリコリコリコリ~
    体をビクビク震わせて感じているみゆちゃん。
    お風呂の時よりもビンビンになったチンポを差し出して。



    喉の奥までたっぷり咥えてもらいましたっ!
    チンポを口から出したあと、えづき汁を垂らして、
    瞳をウルウルさせてるのがたまりません!!
    みゆちゃんのヨダレでベっちょべちょになったチンポを挟んでもらって…



    パイズリっ!!!
    柔らかくてあったかくで…あまりにも気持ちよすぎて、パイズリ射しそうに。
    「あ…イキそう…」と弱音を吐いたら…。
    「ダメっ」
    と、可愛く怒られて、パイズリ止められちゃいました(ちょっと残念w)
    と、自分ばっかり気持ちよくなっていても仕方ない!
    と、いうわけで…
    おまんこじゅるじゅりゅ~~~。





    バックから、バッコバコ突きまくり!
    あんっあんっ、めっちゃエロい喘ぎ声上げて悶えるみゆちゃん。
    こっちのテンションが更に上がりまくり!



    おっぱいばっかりじゃなくてケツも鬼エロいやんか~~。
    なんて思っているところに…改めて…。



    クッソエロいおっぱい!!



    ぷるんぷるんや~。
    ぶっるんぶるんや~~。
    おっぱい天使や~~~~。
    揺れる美巨乳を拝んでいるだけじゃ我慢できなくなって…



    ちゅっぱちゅっぱ、もっみもみしてやりました!!
    何度触っても柔らかくて暖かくて揉み応え抜群!!
    おっぱいだけじゃなくお尻も柔らかい!!!あ、大事な事を言い忘れていました。
    みゆちゃんのおまんこ、むちゃむちゃ気持ちいいんですっ!!!



    「もっと…」なんて潤んだ瞳で見つめられたら、がんばるっきゃない!
    と、いうわけで…最後の力を振り絞ってバッコバコ突きまくり!!
    ビックビク体を震わせてヨガるみゆちゃん!



    ばっいぃんばいん揺れるおっぱい!!
    みゆちゃんのアヘ顔!!
    あ~エロいエロいエロい~~。



    あ~もう…限界だ~~っ!!



    みゆちゃんのおまんこに中出し!!
    濃いのが、大量に、出ましたっ!!!



    自分の激しい乱れっぷりを思い出したのか、照れまくりのみゆちゃんでした~★


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:45:15
    【拡張子】mp4








    購入はこちらから >>>
    [ 2020/10/15 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)