2ntブログ




【爆乳揉みまくり!】なつ【前編】爆乳揉んで揉んで電マとクンニで責めまくり!イキまくり!★凄フェラ&パイズリに暴発寸前…からの鬼突き騎乗位で爆乳爆揺れ!





【爆乳揉みまくり!】なつ【前編】爆乳揉んで揉んで電マとクンニで責めまくり!イキまくり!★凄フェラ&パイズリに暴発寸前…からの鬼突き騎乗位で爆乳爆揺れ!


  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 電マ 巨乳 パイズリ



  • ●こちらは、なつ【前編】です●

    今回は、都内某所にある我が「錦糸町ハメ撮り」の「秘密基地」に
    お顔もお声もと~ってもかわいい女の子を連れ込みました!
    なっちゃん(20歳)です↓



    将来の夢を聞いてみると、ネイリストになる為に勉強中しているのだとか。
    え~っと…他には…とりあえず一番聞きたい事を聞いておこうw
    「おっぱいのサイズ幾つ!?」

    「Fカップくらいです~」
    と、なっちゃん。
    あ、これはおっぱいの谷間をめっちゃ強調している服を着た上で、更にサイズを小さく言って「嘘だ~絶対もっとあるよ~」と言わせる例の「巨乳の子あるある」だ!!
    …と、思いつつ、まんまとその「あるある」に乗っかってしまう僕w



    「じゃぁ、Gくらいで」
    と、なっちゃん…それでも小さめに言っていると思うんですがw
    だって、歩くだけで、ぷっるんぷるん揺れてるんですよ。
    身長が低い(150㎝くらい)から余計胸が大きく見える…っていう域を遥かに超えてます。
    いろんな角度からおっぱいを撮ってみたのですが…。
    どの角度から見ても…デカいっ!
    特にこの両手を床について下から撮ってみたやつなんて…。



    ほぼ尻っ!
    ブラの上からおっぱい揉んだり、乳首つんつんしていたんですが…。
    もう我慢できない!生チチ、見せて~~~っ!
    はぁ~~い…。



    爆乳…どーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
    すごい迫力!
    いや~ほれぼれするわ~ずっと見てられるわ~~と思ったのですが…。
    やっぱり揉みたい!!ナマ乳揉みたい!!!
    という事で…。



    もみもみもみ~もみみもみも~
    やっぱ、生チチの感触は全然違うわ~。め~っちゃ気持ちええわ~~。
    お次は、ちょっと触れただけで「あぅんっ」
    と思わず可愛い喘ぎ声が出ちゃってる敏感な乳首を…。



    揉みまくり!舐めまくり!!
    敏感乳首を責められて、体をぴくぴく揺らして感じてます。
    更に気持ちよくなってもらおうと、電マを渡してみました。
    パンティの上からあてているだけで、あっふんあっふん喘ぎ声を漏らしています。
    あれ?何か、パンティ濡れてるぞ?ちょっとおまんこ拡げて見せて~



    おまんこはもうグッチョグチョでした!
    そこに直接電マを当てると、目をぽぁあ~ん。
    可愛い喘ぎ声を漏らしてイキそうになってます。



    更に電マを当てながら乳首をギューってつねると…。
    「やぁああああんっ…あんっ…はぁ…ちくび…はぁあああっだめ~~」
    と絶叫!
    じゃあ、クリちゃんだったらどうなっちゃうんでしょう?
    と言うわけで…。



    舐めまわすと、やっぱり
    「あ~っぅ~んっあっあっ…あんっ…あ~~だめ~~~いっく~ん」って
    どうやら、乳首もクリちゃんもダメだったようです。
    あれ?でも、俺がクンニしながら、乳首を自分でつねっていたような…。

    なっちゃんの可愛いイキっぷりを見ているだけで、僕のチンポはもうビンビンでした!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:31:16
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>
    [ 2020/10/19 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)