2ntブログ




【森下美怜】クラスメイト全員からオナネタにされてる爆乳Gカップ娘!本当はエッチ大好き♡乳首だけでイッちゃう超敏感乳をバインバイン揺らしてハメ狂い♪




エッチJ★18才☆クラスメイト全員からオナネタにされてる爆乳Gカップ娘!本当はエッチ大好き♡乳首だけでイッちゃう超敏感乳をバインバイン揺らしてハメ狂い♪アヘ顔でヨダレ垂れ流し連続絶頂☆



  • タグ:6ms 森下美怜 ハメ撮り 中出し 巨乳 パイズリ フェラ ぱこニャン! 美少女 10代



  • ( ゚∀゚)o彡゜U.S.A!U.S.A!
    どうも!カモンベイビーぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    今年はアイドルちゃんたちの明と暗がくっきり分かれた年!

    (ちなみにぱこニャン!が推してた子達は活動休止しました(=↑ω↑=))

    一方で新アイドルや海外勢、旧アイドルグループのリバイバルなどなど!まだまだ戦国時代は続くぜー!

    と言うわけで、アイドルに接近したい!チェキにBUKKAKEたい!シコった右手で握手したい!

    そんな願望を持つオスたちが群がって精子臭で凄いことになってるアイドル現場から

    一匹の子猫チャンを救出してきましたニャン☆
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    可愛いアイドルちゃんが大~好き☆原宿系地下アイドル現場で知り合った♡18さい♪

    何の間違いか!?それとも神の導きか!?なななななんとJ★ちゃんです!!

    このお年頃はエッチに興味津々♪

    仲良くなったらホイホイついて来てくれるので楽勝ですニャン☆まじ狙い目です!

    そして暗いライブハウスで服の上からベタベタ触っていて気付いてしまったのですが、


    ( ^ω^)・・・


    なんじゃこの淫乱ボディはああああ!!!_ (:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]ドヒューン

    J★18才でこのエロ過ぎる身体――ッ!?!? けしからん!実にけしからんですな!!!!
    (*´Д`)ハァハァシコシコ

    こんなのおっぱい娘がクラスにいたら男子から視姦されまくり

    体育のある日は全員前かがみ間違い無し!

    毎晩クラスメイトのオナニーのおかずにされてるに違いありませんにゃん!!!

    えくぼのできる笑顔がとってもチャーミングJ★(18)

    可愛い女の子が大好き♡アイドルのおっかけが生きがい♡

    キミ自身余裕でアイドル級だよ!!!


    どうもご両親が厳しいらしく露出の多い服やひらひらふわふわした服がNGなんだとか><

    でもでも!そんな真面目ちゃんなパンツスタイルがまたグッとくるニャン(=♡ω♡=)


    必死に隠していても隠し切れないこのおっぱい・・・ ボインボイ~ン♪


    「歩いてると町の人に見られて・・・それが恥ずかしいの////」

    道行く人々に視姦されまくってるというダイナマイトおっぱい・・・なななんとGカップ!


    服の上からもわかる弾力、質量!!これは期待大ですニャン!!!

    純白おぱんちゅ♡まんまるに整えられたマン毛♡


    脱いだ服をちゃんとたたんでるところに育ちの良さを感じて堪ら~~~ん☆(=^ω^=)


    ご両親の教育の賜物だね☆ってくらい素直でいい子なJ★ちゃん♡

    当然そっち方面もいろいろ情報規制されてたようですが・・・


    しかーし!!規制されればされるほど燃えるのがこの世の摂理!!!

    性に目覚めたばかりのJ★ちゃんは今!!エッチなことに興味津々なのです!!!!!

    「えいっ♡」


    ありがとうございまーー乳ーーす!!!!!!!

    パイ圧に圧死させられたいだけの人生だった・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    オスを魅了するこのおっぱい、どれだけヤバいかといいますと


    ビクンビクンッ!!♡


    この通り、摘ままれて吸われるだけでも軽くイッちゃうほどの超敏感チクビ♡

    おまんこはもうグショグショのテッカテカwwwそのままいじくりまわされるとエロ汁大量に垂れ流し!!!


    あの真面目な見た目からは想像もつかないエロさ!!

    ビクビク痙攣しながらよがり狂ってる姿とのギャップえっろぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

    しかもやばいのはそれだけじゃないのです!!!!!!

    「おちんちん舐めたぁい・・・♡」


    完全にスイッチのはいったJ★ちゃん!チンポを求めてよだれダラダラむしゃぶりつきフェラ☆


    じゅぽっじゅぽっ♡ジュルッ♡ジュルルルルルルルルルルルッッ♡♡

    ハメ男くんも「えっそれ何!!?」と動揺するほどのとてつもない舌技の数々wwwJ★ちゃんの興奮も最高潮(*´Д`)ハァハァ


    「あっ気持ちイッ♡あっあっあぁぁ~♡♡♡」

    よだれ塗れの鬼頭乳首をこすると、その刺激だけでもう体はビクビクビクッッッ!!!

    乳首だけでイッちゃうこの感度の良さ!!!!!!ヤバすぎでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー

    「おちんちん入れてほしい・・・♡」

    目はもう完全にハート型(=♡ω♡=) まだJ☆なのにおチンポの虜なイケナイ淫乱娘に太ペニスねじ込めば子宮は歓喜に大悶絶!


    乳首で感じすぎたオマンコはびちょ濡れ!!

    わざとぱちゅぱちゅエロい音をたててのピストンに感じまくる☆☆!!

    「奥まで・・・入れて・・・♡」

    おじさんを誘う!!魔性の小娘!!!じつにけしからんっっっ!!!!!

    これはもう鬼ピストンで調教だぁぁぁーーーー!!!!!


    「またイッちゃうぅぅ!!!やらぁぁッッッ!!!!♡♡♡」

    手加減なく子宮口抉られて、逝くたびにビックンビックン痙攣するのに連動して

    弾むおっぱいに注目!!(*´Д`)ハァハァ


    あ~、アイドルみたいな顔しておチンポにひんひんよがり狂うこの姿・・・


    Blu-rayに焼いてJ★実家で上映会したいッッッ!!!!!


    もはや体位を変えるたびにアクメしちゃってるド淫乱な身体!!!


    この歳でこんなに開発されてるなんてヤバすぎニャン(*´Д`)ハァハァ


    「おかしくなっちゃうぅぅぅ・・・」ってくらい何度も逝かされてもうクタクタ・・・

    けれど子宮は正直♡まだまだおチンポを咥えこんでキュンキュン締め上げておりますwww

    「そんな・・・突いたら・・・だめぇぇ・・・♡♡♡」


    一緒にアクメ決めるためハメ男君も更なる腰振り!!!ラストスパート!!!!

    「あぁあぁぁぁあああダメぇぇぇ!!!!イクぅぅぅぅぅッッッ!!!!♡♡♡」

    ドびゅるびゅるううるうううっドクンッドクンッドクドクドク…ビュッビューッ❤❤❤


    「すご・・・こんなにいっぱい出してくれたんだ・・・♡」

    出したて精子の匂いを嗅いでとろっとろの顔はほんっとエロかわ!!!

    お育ちの良さそうなJ☆がこんなにも淫乱娘だったなんて・・・

    最高オブ最高⋂(=^ω^=)⋂

    Gカップの爆乳をブルンブルン揺らしてよがり狂う超敏感ボディが

    幼い見た目とあいまって背徳的で堪りませんニャン☆

    チクビだけでもイけちゃうくらいえっちに開発された雌ペットJ☆と

    精子搾り取られるくらいハメ倒したいお兄様方にオススメにゃん♪




    [ 2019/02/20 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)