2ntブログ




【小松菜〇似】ヒップ99!美尻ヨガトレーナー24歳。股が開きすぎて簡単に子宮とチンポKISSでアクメ失神→ケツ叩き目覚め→失神を繰り返される美白美少女とのプラベハメ撮り晒しますw【配信未承諾】



【小松菜〇似】ヒップ99!美尻ヨガトレーナー24歳。股が開きすぎて簡単に子宮とチンポKISSでアクメ失神→ケツ叩き目覚め→失神を繰り返される美白美少女とのプラベハメ撮り晒しますw【配信未承諾】




  • タグ:令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 10代 美乳 フェラ 美少女 パイパン



  • どうもヨシオです!

    ヨガやってる女性ってエロくないですか??
    僕らのグループで決をとったら100%エロいてなりましたwだっしょ!!

    今回はちょうど、女子校、女子大上がりで超絶キレイ!小松奈〇似で美人だから女の生徒が釣れまくってる女の子!
    GOTO割で激安だったんでホテル連泊してヤリまくってきました。



    「さやちゃん」会う人みんなにハーフなの?って聞かれまくるらしい、ほどの美人さん。



    さらに身長も170cm。ヒールはいたらもうモデル。さやちゃんを崇拝する生徒も。



    気軽にヨガ教えてくださいよって言ったら即OK。股が180度開脚する 上 ←こんな感じのストレッチ余裕でやってたんで
    試しにアソコと床の間に指突っ込んだら超感じててww2人きりだったからその場でSEX。









    ヨガしてる最中でも軽くイッてるらしんですけどコレ↓股がガッポリ開くもんだから、子宮口まで余裕でチンポが届く届くww



    めちゃくちゃイキやすいwwヨガでこんな逝きやすいまんこになって後戻りできませんわ



    子宮とチンポKISS → アクメ失神 → ケツ叩き目覚め → 子宮突き失神 を繰り返す繰り返す



    アヘッ♥って白目失神ww

    目が覚めると多幸で絡まりついてくる♀仕様ww最高!



    誰にも見せたことのない蕩けきった最高のメス顔、アヘ顔。晒しちゃいますw
    小松菜〇顔だからまたそそるんす!!生ちんぽでガンガンmアヘる姿は激レア!



    ヨガで鍛えたぷりケツ凄ッ!!



    本物美少女との夢のようなひとときを皆様にもおすそ分けってことでよろしくおねがいします!


    【動画詳細】
    動画時間:70分 
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4








    購入はこちらから >>>

    [ 2020/09/10 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)