2ntブログ




【王道エロギャル遂に…】ほたる【後編】玩具責めで激イキまくり♪喘ぎ声の可愛さハンパネェ★バックも騎乗位も正常位も全部チョー気持ちいい!もち中出し【ハメ撮り】





【王道エロギャル遂に…】ほたる【後編】玩具責めで激イキまくり♪喘ぎ声の可愛さハンパネェ★バックも騎乗位も正常位も全部チョー気持ちいい!もち中出し【ハメ撮り】



  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ ギャル



  • こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    ●こちらは「ほたる後編」です●

    玩具と指マン責めで、おまんこからエロ汁噴きまくってめっちゃ可愛い喘ぎ声あげて
    イキまくったほたるちゃん。
    今度は俺の子と責めてよ~~とベッドに大の字に。
    近づいてくるほたるちゃんの顔…。
    やべっ…めっちゃ可愛い!!



    やべっ、めっちゃチューしたいっ!!
    俺が差し出した舌をぺろぺろしてくるほたるちゃん。



    その柔らかい舌で、俺の乳首も舐めて~と甘えてみる。



    乳首ぺっろぺろしながら、ネイル爪で乳首をコリコリ~っ
    これぞ、ギャルならではの責め!!
    あ~っ気持ちいい~。



    そりゃこんな事されたら、ちんぽもバッキバキになるちゅうねん。
    がまん汁も出るっちゅうねん。

    「やばぁぃ~」ってがまん汁を伸ばして遊ばれているうちに、
    触られていないのに自然と上下に動く俺のチンポ。
    それを見て更にめっちゃ笑顔になったほたるちゃん。



    チンポに唾を垂らしてシコシコシコ~~。
    もう片方はネイル爪でキンタマつんつんwww。
    からの…。
    ぺろっ!



    更に、シコシコしながらのペロペロペロ~



    更に、更に、乳首舐め手コキ!!!
    あっ…やばっイキそう…と言うと…。
    玩具責めでイキまくってた時とは違うほたるちゃんの
    「だめ~~っwwww」が。
    寸止めして、僕の反応を見て愉しんでいるほたるちゃんもマジ可愛い!!
    いれよっか(俺)
    いれたいっ!(ほたるちゃん)
    と言うわけで、正常位から挿入!



    指マンと玩具責めで、どろどろになってたおまんこに挿入!
    う~んっ、あったかい…。
    めっちゃ気持ちいい…。
    なじんだところで、少しずつ激しく突いていくと、体を反らして
    「やばぃ…きもちい…あっあんっ…すごぃ奥まで入ってる…きもちぃい…」
    と喘ぎまくり!
    ただ「もっといっぱぃ欲しいい~」とおねだりもするので…。



    バックからもズッコズコっ!
    奥の気持ちいいところに当たった時に
    「はぁんっ!」って喘ぎ声が大きくなるほたるちゃん。
    それをもっと聞きたくて、こんな感じで突きまくり↓



    バッコバコバッコバコバッコ~♪



    続いては騎乗位。
    「やばい~っ…気持ちいぃ…」って言ってるけど、ほたるちゃんの腰ふりも相当ヤバいと思うんですけど…って、感心している場合じゃない。
    よし、休憩終了。
    と言うわけで…。



    下から思いっきり突きあげました!!
    僕の下からのピストンに併せて揺れるほたるちゃんの小ぶりなおっぱいを見てたら…。
    たまらなくなって…。
    乳首をぎゅ~っ!!
    体をのけ反らせて「やばい~きもちいい~っ」と言いながら
    ほたるちゃんも、ガンガン腰を振ってきます!
    こっちも、ヤバいくらい気持ちいいんですけどっ!!



    最後は正常位に変えて突きまくり!!!
    「あ~イクぅ~イクぅ~」と悶えまくるほたるちゃんの可愛い喘ぎ声と最高のアヘ顔を堪能しつつ、最後は…。



    中出しっ!!
    ギラギラネイルの爪で「くぱぁ」させてみたら、中出し精子がとろ~り。
    かなり濃いのが出ました!!



    「デキちゃったらどうする?」
    と聞いてみたら「やだっ、まだまだ遊びたいもんwww」(即答)。
    「じゃ、また呼んだら来てくれる?」
    と聞いてみたら「来るwwww」(即答)。
    よかったよかった。
    遊びたくなったらいつでも来てね~と思いつつ、この辺りで。

    さて、最後にほたるちゃんの超エロいところを詰め合わせてみました↓



    め~っちゃ可愛い声で喘ぎまくるエロカワギャル!
    ほたるちゃんのハメ撮り動画、是非、ご覧下さい!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:39:16
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>


    [ 2020/09/16 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)