2ntブログ




【個人撮影】地味巨乳 とわちゃん 25歳 栄養士❤脱いだらバッキリ超絶グラマラスボディの地味子が腹筋をヒクつかせながら初めてのハメ撮りでイキまくる個人撮影【販売承諾済み】





【個人撮影】地味巨乳 とわちゃん 25歳 栄養士❤脱いだらバッキリ超絶グラマラスボディの地味子が腹筋をヒクつかせながら初めてのハメ撮りでイキまくる個人撮影【販売承諾済み】


  • タグ:承諾済み素人ハメ撮りアカ 6ms ハメ撮り 個人撮影 中出し フェラ 巨乳



  • エリート地味子は爆乳アスリート体型♪筋肉マンコを痙攣するまでハメ尽くし!




    みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    チャス!元ホストのレオっす!(^^ゞ

    チンポはマンポのため、マンポはチンポのため!



    とわちゃん 25歳 管理栄養士

    黒髪+メガネ+可愛い子ちゃん=最強!!

    身内全員が国家公務員という超エリート!勉強一筋で生きてきたんだそうー



    清楚な白と花柄が似合うー!

    なのに脱いだらこのバキバキな身体と爆乳!ギャップエロ杉くん!!!

    「引っ込み思案だった自分を変えたい( ・`ω・´)」って
    一念発起してジムに通ってコミットしたボディ!!!



    身長172cm 98-58-96というリアル不〇子ちゃん!!

    片手じゃ収まらないビッグサーイズ!重力を感じるGカップ!!



    とわちゃん との出会いはもちナンパ!in 東京郊外!

    スッピン+マスク+眼鏡+地味な恰好とゆー普段は声かけないタイプだったけどなんか惹かれてー…

    今はこんなにプリティ!見る度に垢抜けてくー!俺だけの天使ちゃん!



    最初は警戒心MAXだったのに何度もメシ行ってたら今じゃ懐き度MAX!

    迷わず承諾書カキカキ♪



    ド迫力のメガトンおっぱい!オハヨウゴザイマース!

    柔軟剤いっぱい使ってるから柔らかいってwwww



    乳首の感度チリバツ★ビンカーン大統領!!



    ロングスカートの中にはアメコミヒーロー並の最高ボデー!

    こんな最強戦士に勝てる訳…

    暴走スケベモード突入のペロペロすげーのなんの!



    すげー笑顔♪チンポを咥えることに悦びを感じるなんて…俺のだからネ★

    あんなに真面目一直線だったのに…!これには俺も予想GUY!

    エロフェラでギンッギンになった所でー…

    ソーレソレソレ!

    チンチンだーーー!!!



    挿入れただけでこのトロ顔!

    自分から腰振ってチンポを味わう♪
    揺れるデカパイと盛り上がる腹筋エッロ…!
    筋肉があると感度が上がるってマジだった!!
    最初の真面目一辺倒は何処へやら!

    「奥ダメェーー!!♥」と全身の筋肉を震わせながらマジイキしまくる 

    とわちゃんをご覧くださいませ!



    下半身の痙攣ハンパねえ!腹筋の締め付けがMAX!!



    「お口にちょうだい…♥」というリクエストにお応えしてお口マンポにドップリ ♪(^◇^)

    眼鏡とザーメンの並びヤベーwww

    真面目な地味子がチンポを貪る最強アマゾネスに豹変!
    とわちゃん のむっつりドスケベが開花する様は必見オブ必見!


    再生時間:全編 67分31秒
    超高画質ZIPファイル付き








    購入はこちらから >>>


    [ 2020/09/10 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)