2ntブログ




【処女開花宣言】新①年生 天然かわいい18歳 初ハメ撮りで元気いっぱいWピース♡無臭おまんこを鬼ピストン!脳天シアワセ大洪水でアクメ満開させたったwwww【個人撮影】



【処女開花宣言】新①年生 天然かわいい18歳 初ハメ撮りで元気いっぱいWピース♡無臭おまんこを鬼ピストン!脳天シアワセ大洪水でアクメ満開させたったwwww【個人撮影】


  • タグ:若槻さくら 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 10代 女子大生 美少女 ナンパ



  • どうもヨシオです。

    2020年もハメまくっていきますぞ!FC2の皆さんはしっかり遊んでますw?
    TAKERUと目黒を歩いてたら大学生がすでに濃厚接触NoCoronaで酒盛りしてたのでwww
    自粛ムードで中々遊びづらかったけど、その中にいた子紹介しちゃいますw

    さくらちゃん(仮名) 首都大学●京1年 新潟から上京 



    「ヤッホー!ヨシオくん見てるぅ?♡」
    いつか出来る彼氏の為に渋谷PARCOで買ったブラセットで登場w!
    令和2年も元気いっぱいアへ顔Wピースやっちゃいまーす!とかwぱしゃり♡

    勉強いっぱいしたから無事に春から女子大生になれた「さくら(仮名)」ちゃん。
    とっても頑張り屋さんで束の間の春休みタイム!

    お花見解散した後日に送られてきた映像なんだけれどもw笑顔が天使だw!素直にすこw



    何でも言う事を聞いてくれるさくらちゃんはきっとご両親に大事に育てられたんだね~。
    フェラはバスケ部の後輩に頼まれてした1年ぶり。カリ舐められてTAKERUイキそうなのがモロバレwウケるw

    そしてこれが10代の桃尻だ!
    こっちに向けてる姿はもう色気ムンムンw後ろから俺もぶち込みてぇぇぇ!!!



    場所を変えてもカメラは止めないぞ~!何でも自撮り記念にしたくなっちゃう女の子特有のアレねwもしかして変態の素質あるかもw

    初めてのぎこちないフェラも一生懸命尽くしてくれる姿は令和のマザー・テレサよw

    暗い部屋で響かせるくらいピストンしたらしく頬も赤くなってきて風呂場より感じてるのばればれwww
    肉付きの良いムチムチの太ももに顔をうずめて集中クンニとか!w
    明らかに感じててこんなの見たら俺もヤリたくなってきたぞ?w

    イカセ足りなかったらしくこの日は4回射精/6イキの朝までコースだったとか、ホント若い女は性欲猿で底なしだなw

    元気いっぱいの子がデカチンに徐々に圧倒される姿は必見!
    ぜひよろしくお願い致します。


    【動画詳細】
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2.08GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>



    [ 2020/03/27 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)