2ntブログ




肉便器系アイドルこずえチャン 1℗さい☆可愛い顔してちょおスケベ!ガリ細ろりっ娘のプリケツに巨チンポ打ち付けどちゅどちゅ性交☆「ちんぽ大好きっ❤」逆襲のおまんこプレスで無慈悲な逆・強制搾精❤





肉便器系アイドルこずえチャン 1℗さい☆可愛い顔してちょおスケベ!ガリ細ろりっ娘のプリケツに巨チンポ打ち付けどちゅどちゅ性交☆「ちんぽ大好きっ❤」逆襲のおまんこプレスで無慈悲な逆・強制搾精❤


  • タグ:西野たえ 6ms ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 10代



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩


    おんまたせしました!キラキラ輝く笑顔は現役アイドル以上!芸能界のお仕事のためなら
    恥垢のついた中年ちんぽも喜んでしゃぶってくれる肉便器系アイドルのこずえチャン1℗才


    というわけで、今回はスタイル抜群&ろりろり体形に着せたら破壊力120%増し増し!!ぺったん娘最高!Σd(=^ω^=)
    きわどい着エロアイドル御用達のマイクロビキニにチェ~~~ンジにゃん☆


    アバラ浮き出るガリくびれ☆きゅんきゅんキューンっ❤と突き出たプリプリのお尻も超々CUTE!(=❤ω❤=)


    これには馬チンポおじさんも撮影中に勃起してしまい・・・

    こんなエロい身体しやがってよぉ!!責任とれや!!!!


    興奮でバキバキに硬くなったおじさんチンポを”性処理”してもらいますニャ~~~ン☆w

    と言うわけで、じゅーだいガリ細娘には水色しましまビキニが良く似合う説!木曜日のぱこニャン検証開始ニャン☆






    このプリップリに実ったお尻!!誘っております・・・!これは確実に誘ってますニャン・・・!!!!
    水泳の授業中に女子がこんな喰い込みだったら・・・襲われてしまっても文句言えませんよねーー!?!?!?

    括約筋も鍛えててよく締まるんだろぅなぁ~!ぺろぺろしたくなる綺麗なアナルちゃんも最~~~高にゃん!



    こっちの気持ちよさそうな穴もアナルビーズでじゅぽじゅぽ調教したい~!(*´Д`)ハァハァ

    キス洗脳で脳ミソ溶かされていくこずえチャン♡クリトリスをフル勃起させるどエロいディープキスで完全脱力☆


    おじさん相手に舌をいっぱい絡ませてきて乳首びんびんw エロ過ぎますこの娘!w

    そんなこずえちゃんの目の前にチンポを突き出すと↓


    じゅるるるっ♡じゅっぽ♡じゅっぷ♡ちゅうちゅうぅぅ♡
    やっっっっっっっばあああああああああああああ!!いきなり精子を抜き取ることに特化したチンポしゃぶり!!!
    あまりに下品なフェラ顔なのでここではお見せすることができません!(;´・ω・)


    凄まじいがっつきっぷり・・・チンポを我慢することもできないアイドルなんてスキャンダル必至にゃん・・・
    六本木の会員バーで酒ギメアヘ顔ちんぽしゃぶりをフライデーされてしまうニャン!!:;(∩´﹏`∩);:


    今のうちにしっかりお仕置きが必要にゃあああああ!!というわけで、こずえちゃんのぬれぬれマンコに指ずぽずぽ♡
    我慢するどころかプシャプシャーッ!と潮アクメ吹いて大喜び!!


    ベッドの上がびっしょびしょw大洪水だというのにあまりの気持ち良さに絶頂に浸っておりますw

    罰として精子製造のキンタマしゃぶり~♪
    オラに精子を分けてくれ!ぎゅいんぎゅいーん!若い娘を孕ませたい1億2000万おたまじゃくしが陰嚢に集結中デス!


    ろりろり娘を四つん這いにさせてご奉仕させる征服感半端ないっ。金玉舐めペットというフェラオナホ以下の扱い!
    じゅるるっ♡と金玉バキュームでいっぱい精子を作ったご褒美をあげないとだよね~(=^ω^=)

    と言うわけで、ご褒美ナ♡マちんぽズブブブブッと挿入!


    狭マンコに太ちんぽグッサリ♡「あ゛…う゛……あ゛…❤❤❤」とあまりの喜びに声も出せないご様子!!

    エロい身体でおじさん達を欲情させた責任はしっかり取ってもらわいと。魅惑のプリ尻突き出し固定オナホ化!
    あ~きもちいい~wとノーハンドピストンに対し、一番奥で射精させようとケツを自分から押し付けてイっておりますw[


    無意識にカラダが種付け欲しくてお尻こすりつけビクビク❤ガクガク❤❤❤やばあああああああ!!!

    パコパコ尻ふりしまくる生オナホちゃん!愛液べっとり垂らして、もうどんだけチンポ好きなんだよwって感じw


    このまま放っておくとファンのチンポと繋がりかねませんにゃ!!!!
    と言うわけで、馬ちんぽPの太長ペニスでカラダの芯からイカせる鬼ピストンでしっかりケツをぺしぺし再教育♪


    「だめっ❤❤だめだめだめぇっ❤❤❤~~~~~~ッ❤❤❤❤」
    「お○んちん大好きぃっ❤❤❤」
    「すっごい奥まで・・・っ❤❤❤おちん○んが・・・っ❤❤❤入ってるぅ!❤❤❤」



    逃げられないようにミニマムなこずえちゃんを下敷きにして膣奥エグり倒しFUCK❤
    と言うわけで、このおじさんチンポ以外ではイクことができないようバッチリ再洗脳~~~☆(=^ω^=)∩


    ミニまんこが拡張されて中年ちんぽの形になってきちゃいましたw


    気持ちいい穴にイキたいときに勝手に射精する。それが馬ちんぽPの流儀!


    ブピュッ❤❤❤ビューッ❤❤❤ビューーーッ❤❤❤ビュッ❤ビュッ❤


    このおじさんの辞書に「罪悪感」の文字はなーい!
    イカされすぎてグロッキー状態のこずえちゃんに当然のように中出しキメて・・・


    理性がぶっ壊れモードで中出しマンコに再・挿・入!!!!!!

    精子と本気汁でぐっちょぐちょになった火照った膣穴を夢中でバッチュンバッチュン❤❤❤






    しまいには、こずえチャンの方からおまんこ種付けプレスで強制中出し!!!!!!!!まじでっ!?Σ(゚Д゚)
    ぶびゅるるるっっっ❤ビューーーッ❤ビューーーーーーーーーッ❤❤❤


    にゅぽんっ❤❤❤ 
    この娘ヤwバw過wぎwるぅぅぅwww逆種付けプレスでがっつり奥で射精してしまいましたーー!


    こずえチャンをペットにしたと思ったら、僕たちがこずえチャンのチンポペットだった件。/(^o^)\ナンテコッタイ
    ガリ細ろり体型のプリップリの尻アングル!ずぽずぽ後背位ピストン最高すぎるぅ~(*´Д`)ハァハァと思っていたら!
    突然、若い性欲が大暴走!まさかのおまんこプレス降臨ッッッッ!!!!!!こっちが逃げられずびゅーっ❤びゅーっ❤

    ・・・まあアイドルって基本的に性欲強い子ばっかりだから仕方ないね☆(ゝω・)vキャピ

    着エロでムラムラしてた兄さま!夢見る少女をチンポで堕としたいおじさまにおススメにゃーん!!(=^ω^=)∩







    購入はこちらから >>>
    [ 2020/03/27 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)