2ntブログ




【ウーバー女子】筋肉キレッキレ 23♀!巷で噂のノーブラノーパン可愛すぎるウバ女を連れ込み種付けSEX!みんなで乱交ハメ撮り【素人・乱交・個人撮影】





【ウーバー女子】筋肉キレッキレ 23♀!巷で噂のノーブラノーパン可愛すぎるウバ女を連れ込み種付けSEX!みんなで乱交ハメ撮り【素人・乱交・個人撮影】


  • タグ:篠崎里帆 穂積令香 6ms 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 中出し パイパン 潮吹き 小柄



  • トイレットペーパーナンパ、めちゃ成功します!どうも!KENです☆

    街中でよく見かけるU●erE●ts、この時期、マジHERO!!
    そんなウーバーガールちゃん、ピンクのお次は・・・みどりの方のれいみちゃん・・・大公開でっす!!
    クリクリ瞳のりぽぽんの方に目が行きがちですが、大人しそうに見えたれいみちゃんの方がマジドスケベww

    腹筋バキバキでパイパンまんこ♥子供を孕ませるのに一番若くて最適なボディが本能的に鬼勃起すると言いますが、まさにそれん!




    犯罪級エロス!!
    とりま紹介!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    美女ウー●ーの情報を仕入れて何度もデリバリ!
    アプリとナンパで作戦GET!!

    《女性スペック》


    ●りぽぽん(23歳)
    ・友人の れいみちゃんに誘われてウー●ーをやってみた。
    ・自転車は学生の頃から好き。
    ・くりくりの瞳が可愛い。
    ・体が細いのに下半身の筋肉が半端ない。
    ・太ももはマジでブラジル人女性級のエロス
    ・可愛い顔して巨尻。まるで桃。ピーチ。うまそうまそうまそうまそうまそうまそうまそうまそぅ!
    ・尻派は絶対満足。おっぱい派も、胸みたいに揺れる尻に満足するはず!!


    ●れいみちゃん(23歳)
    ・りぽぽんとは学生の頃から自転車仲間。
    ・ウー●ーにいち早く参入。りぽぽんを誘ったらしい。
    ・お人好しさん。癒し系オーラでお姉さん的

    2つのおさげ髪が可愛いれいみちゃん。正統派清楚。ジャンルでいうなら学級委員長タイプ。くそ真面目なタイプか…と思ったらノーブラノーパンティでウーバーしてるゴリゴリの痴女ww配達しながら街中でバレるかバレないかスリルを楽しんでいるドすけべww

    そんな淫乱ボディは腹筋バキバキ、無駄な脂肪0パーセント。尻から太ももにかけてのラインがたまらない体!
    乳首は勃起ビンビンwまんこはパイパンw感度よすぎで日頃からオナニーしまくりなんだと思うほどにイキまくりww射精みたいに潮びゅっびゅ吹きます。




    かなり恥ずかしがり屋だったですけど、まんこの底からチンポ好きのようで、分厚い胸板を見た瞬間にとろけ顔wwおっぱいはホント敏感でつねったり、チューチュー吸うとすぐビンビンでまんちょはビショビショのヌルヌル。


    もう我慢できね!!て生でチンポ挿入されて「ダメぇ!」と言いながらもずっぽり入った瞬間に完堕ち。ジムトレーナーの筋肉男に犯されるような激しいSEXにイキまくりww


    騎乗位になったら自分から腰振ってきたり、気持ち良くなっちゃうと好きになっちゃうのかハメながらキスを求めてくる始末wwちょー可愛い♥膣奥をバコン!バコン!って突かれるたびに目がハートマークになってって、マン奥に射精されてビクビク嬉イキしてるとこなんてめちゃめちゃ尊いです♥♥




    ゴリッゴリに犯されるはちゃめちゃ乱交パーリーをお楽しみくださいませメーン!!










    ●注意●
    サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換のため画質を落としております。購入者ページにて高画質zipファイルをダウンロードできます。

    【高画質動画詳細】
    動画時間:60分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各1GBくらい、3ファイル







    購入はこちらから >>>




    [ 2020/03/28 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)