2ntブログ




【優月まりな】男子が群がるロケットおっぱい女子大生のKカップ乳まんこに思う存分ズポズポ中出し!





【個人撮影】伝説の巨乳娘21歳♥大学で男子が群がるロケットおっぱい女子大生のKカップ乳まんこに思う存分ズポズポ中出しハメまくる 個人撮影【承諾済】


  • タグ:承諾済み素人ハメ撮りアカ 6ms 優月まりな パイズリ 巨乳 人妻


  • みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    安心してご覧ください。

    第48回目の作品は この子です。


    伝説の女子大生21歳。

    おっぱいデカすぎじゃね?と思った方。その通りです。


    『K』カップあるんです!!


    おちんちんもこの通り。完全に乳まんこの中へIN!!

    今回も訳あってお蔵入りしていたメモリアルな感じのビデオなんです。

    初デートしたときに撮ったフェラと(もちろんパイズリもしてもらいましたw)


    コスプレでエッチしたときのハメ撮りです。


    下着取らずに


    とある大学のキャンパスに入って女の子探してたら、ミサイルみたいなおっぱいの女子が歩いててww

    声かけたらあっさり着いてきたんでラッキー!

    学食奢って、あぁー牛乳やっぱ飲むんだなぁwなんて感心したりw

    とにかくキャンパスにいる男子学生がみんな声かけてくるんスよ。みんな知り合いって言ってましたけど

    えっち大好き、ヤリマンちゃんを確信!


    個室トイレに駆け込んで思いっきりチンチンしゃぶって、おっぱいでシゴいてもらいましたw


    竿もカリの裏もぜんぶ、包まれるパイズリはもうヤベーっす!超気持ちいい♥


    あと、ぽっちゃりしてないんすよ。良いカラダしてるんすよ


    マジで奇跡!

    大学では漫画研究会?っぽいのに入ってて


    コスプレして、カメラ好きな男たちに写真を撮ってもらってるそうです

    コスチューム作ってくれる男やカメラマンとも抜いてあげてり、ハメまくってるそうッスよw


    男子学生たちと毎日のようにヤリまくってるせいか、ホントどエロで


    おっぱい超敏感

    自分で気持ちいいとこ当ててくるwwシゴいてくるww


    もう、たぶん生きてる間はお目にかかることができないKカップ


    キャンパスで毎日カウパー出してる学生さんたちの性処理係り おっぱい抜き女神ちゃんの


    セックスライフをお楽しみくださいませ^^





    ウッ!


    あまりにも気持ち良くしてくれるおマンコなんで


    お礼にパンパン鬼突きしてあげたら


    白目向いて痙攣アクメがとまらなくなっちゃまいしたwww

    全貌は本編で是非お楽しみくださいませ。


    [ 2019/02/09 18:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)