2ntブログ




【水川えみる】ピチピチJ★18才☆試験勉強から解放されたばかりの受験生が念願のSEX♥




ピチピチJ★18才☆試験勉強から解放されたばかりの受験生が念願のSEX♥無意識だいしゅきホールドでチンポを離さない幼いカラダ♪溜まりに溜まった性欲をぶつけるイチャラブ青春交尾♪


  • タグ:6ms 水川えみる ハメ撮り 個人撮影 中出し 10代 美人 ぱこニャン!


  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    北風吹き荒ぶ通学路・・・自転車漕いでるJ学生のパンチラはやはり最&高DAZE☆(=^ω^=)∩ジャージはNG☆

    もう引き締まったフトモモがチラッ☆としただけで欲 情 不 可 避 !サドルにどぴゅどぴゅしちゃう勢い!!

    そんなぱこニャンの・・・いや!地球上の全男性の欲望から身を守る!やたらとガードのお堅い進学校のお嬢様と偶然にも仲良くなりましたので、ハメ師くんに紹介してみました!その女の子がコチラ~☆
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    座り方ひとつ撮ってもTHE清楚オブ清楚! 育ちの良さがにじみ出てしまうお嬢様18才☆

    エロ視線を完全ガード☆鉄壁の守りのスカート&分厚いストッキング!我々マニアにはむしろご褒美です。(断言

    受験生だというのに、何の間違いか!?この大切な時期に僕らのような下衆のお誘い応じてくれましたニャ~ン♪

    そんなご両親に厳しく育てられた彼女がオスの指を受け入れただけで・・・うわぁ・・・なにこれ・・・


    かつてないレベルで特盛おツユだくだく!清楚なフリして黒タイツの中身は超ムッツリどすけべ娘でしたーー!!

    しかも、制服の下に隠されていた超スタイルゥゥゥゥィヤッホゥゥゥゥゥゥ!!(=^ω^=)∩


    清楚さ×育ちの良さ×スケベさ×超スタイルという、もはや絶滅危惧種レベルの組み合わせーーー!

    ビバ遅めの反抗期!こんなにイイ子ちゃんがパコパコ❤腰振ってハメ撮りSEXを楽しんでいるなんて!

    おっとりおしとやか。繊細な雰囲気のお嬢様♪


    真面目で良い子ちゃんだけどホントはHに興味津々♪


    そっちの話題を振ると「えっちは・・・好きな方だと・・・思います・・・///」かわいすぎか~~!!!


    って・・・下着も清楚かよおおおおおおおおおおおおおおお!!!この飾りっ気の無さ・・・!


    しかし、ブラからこぼれる下乳!!大人しそうな顔してスケベな体の予感!!!

    ぷるるん♪ぷるるん♪


    なんですかこれはああああああああああああああああああ!_ (:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]ドヒューン

    乳輪の色!サイズ!完璧!!!

    エッチな視線防止のデニール濃い目の学校指定ストッキングも、むしろエロエロ指数上げまくり♪

    通学電車でちんぽ押し付けたくなる尻♡むしろフェチ度をUPさせてくれた教育関係者の配慮に頭が下がります!!


    いやぁ~黒ストッキングって本当にいいものですねぇ~~(*´Д`)ハァハァ


    そんなガチ純粋培養の箱入り娘と思いきや、

    ©学生からこっそりオナニーを覚えたというお嬢様の激うぶレアまんこ♡

    受験勉強をいっぱい頑張ってたご褒美にツプププ…♡と指を挿し込んであげたらヤバイことに!!!w


    「…ぁ…やぁ…っっ❤❤❤///」びくっびくっ♡

    さすがお嬢様!はしたなく大声でアクメしたりしません!

    でも絶頂する度にマンコ汁だくだく垂らして悦ぶので下の方ははしたない大 洪 水w汁の量がヤバすぎるぅwww


    おまんこベチョ濡れでイキまくっちゃったお嬢様♪トロ~リまん汁垂らしながらおちんちんに興味津々♪


    お年頃の娘にバキバキ勃起ペニスを見せつける喜びFoooooo!!!∩(=^ω^=)∩変な性癖が目覚めるーーー!!

    と言うわけで、性癖が目覚めてしまったのはお嬢様も同じなようで「おちんちん好き・・・♡」

    吸い寄せられように穢れなき唇がおちんちんへ!ちゅっちゅ♡ むっはーー!この清純を汚す背徳感is最高!!


    恥垢の臭いに頭がクラクラ♡チーズを舌先で舐め取りチンポフォンデュを美味しそうに召し上がるお嬢様w


    大人しそうな顔して結構えぐいフェラ~!学校で教えられてない試験範囲も予習済みとは!!お勉強熱心ですね~♪

    あんまりにもいい子過ぎてぱこニャン亀頭の先から涙が出ちゃう♪(=↑ω↑=)

    お嬢様のフェラで青筋浮きまくるバッキバキちんぽ!

    ついにぐちょ濡れの進学校お嬢様マンコに、ズプぷぷぷ♡非行少女まんこにしちゃいます☆


    にゅっぷにゅっぷ♪アレレ?何か白いお汁が・・・こ、これは!!


    本気と書いてマジ!!白濁色の本気汁!!チンポにねっとり愛液絡み付かせて感じまくるお嬢様マンコ♡

    ワレメからツンと顔を覗かせるピンクのクリトリスも超えっちです(*´Д`)ハァハァ

    そんな腰を打ち付け合ってるうちに、いつの間にか両脚ガッチリだいしゅきほーるど♡ラブラブモードにいきなり突入!!


    ばっちゅんばっちゅん!経験の浅い膣穴の締まりが良過ぎて、凄い腰使いでブっ刺しまくるハメ師くん!

    気持ち良過ぎて両脚にギュ~~~ッ♡と力が入っちゃっておりますw


    笑顔で根元までがっつりチンポ咥え、お嬢様のガニ股ピストン!どんどん溢れるお汁のせいで金玉までドロッドロw


    そしてついに!身体測定でしか人前に晒す機会のない乳房が露わに!!( ゚∀゚)o彡゜


    ぶらじゃーキャストオーフ!


    って、ますます加速していくお嬢様のスケベな騎乗位!!どんだけ溜まってたのこの娘ーーー!!?!


    超マジメちゃんの癖にハメた途端に夢中でパコりまくるド淫乱の本性が覚醒―――ッ!!(゚Д゚;)

    ぱちゅんぱちゅん♡今まで受験勉強で我慢して来た性欲を発散するように、ハメ師ちんぽをディルド扱い!!


    やわらか尻肉を夢中で押し付ける思春期まんこFUCK♡ほんとこの娘スケベ過ぎにゃんw

    搾り取られる寸前のハメ師くん、背骨が浮き出るスレンダーボディを反撃バックでにゅっぽにゅっぽ~♪


    「あっ♡あっ♡あっ♡♡」淫乱お嬢様マンコが気の済むまでピストンご奉仕にゃん♪
    気持ちいいトコロ突かれてシーツに愛液ボタボタ♡垂らしながらハメ狂うお嬢様☆


    「うぅ・・・・・ッ❤ィク・・・ッ❤イっちゃぅぅぅぅっッ❤❤❤」

    ガクガク絶頂するも先ほどディルド扱いされたハメ師くん怒りの鬼ピストン!!!さらに連続でイカせ続けた結果

    初めて味わう刺激的な快楽に精子を求めて子宮が自然とだいしゅきほーるど☆


    甘えんぼ全開!気持ち良くしてくれるハメ師くんに本気のラブラブ♡堕ちの18才可愛すぎるううう!!!

    おっぱい押し付け夢中でディープキス&パコパコ止まらず!!加速するピストンに絶頂!!!!

    ラストは色白おっぱい目がけてびゅるるるるるっ❤びゅるるぅぅっ❤❤❤


    真っ白のおっぱいをザーメンミルクでさらに真っ白に仕上げました☆


    「激しかったぁ・・・気持ち良かったです♡」と微笑みを見せてくれるルミにゃんマジ天使♪(=↑ω↑=)尊い…

    最後の最後まで育ちの良さを感じちゃいますニャン!

    そんな彼女が時折見せるまさかのド淫乱っぷりがヤバ杉田!だくだく溢れる大洪水の変態マンコ汁♡

    制服を脱ぎ捨て始まる18才のスケベな腰振り&ちんぽを離さない本気だいしゅきほーるど☆に思わずハメ師に嫉妬!

    厳しい環境で欲求不満が溜まりまくってた娘にチンポ与えるとこんなになっちゃうんだね☆(=^ω^=)∩

    純粋無垢な少女に性の喜びを教え込みたい!!

    そんな欲求を叶えたいおじさま・おにいさまに超オススメ!!









    [ 2019/02/08 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)