2ntブログ




【鷹宮ゆい】 関西カリスマ読モJD19歳☆止まらない暴走鬼ピストンに無限アクメでぶっ壊れ☆




関西カリスマ読モJD19歳 ギャル調教編☆止まらない暴走鬼ピストンに無限アクメでぶっ壊れ☆ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開で腰振る痴女ビッチ娘をオナホ扱い無遠慮中出し☆


  • タグ:6ms 鷹宮ゆい ぱこニャン! 10代 読者モデル コスプレ 個人撮影 中出し 女子大生


  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    おんまたせしてん〜!めっちゃかわええ〜♪関西ミニマムギャル第二弾や!∩(=^ω^=)∩(偽関西弁

    萌える関西弁とダイナマイト級の巨パイ♡しかもスタイル抜群で超美人!くぅ~w完璧過ぎるぅ~~~!!


    今回は透き通る肌も楽しめるスケスケセーラーを着てもらったにゃーん☆


    さすが読モ!可愛すぎるじぇ~~~(=❤ω❤=)そしてこの真っ白な巨パイ❤


    可愛い陥没ちくび☆もチャームポイントだね~~❤(=❤ω❤=)

    美巨乳に埋もれた乳首がキュートすぎてチュウチュウ吸いまくってビンビン勃起させたい!(*´Д`)ハァハァ

    ヤリたくなったら即ハメしちゃう♡チンポが好き過ぎるドスケベ上京女子大生in夜の部☆

    美人だから何着ても似合っちゃうね~~!もうノリノリでセックスの予感ですニャン!!! (=♥ω♥=)


    水着っていうか紐wキュッと引き締まったティーンエイジャーのケツ最高!(*´Д`)ハァハァ


    即ハメ希望☆(ゝω・)vキャピの ふしだらオマンコ♡を調教デス!まずはローター振動で躾けてあげるニャン☆


    SEX大好きなだけあって感度良好☆桃色クリちゃんにローターが触れただけで気持ち良さそうにビクビクですよw

    敏感ちゃんにコレ使ったら刺激強すぎて壊れちゃうんじゃないかな〜♪wスタイリッシュ電マくん登場!


    超振動の電マで焦らすようにオマンコ周辺をなぞり〜、ときには直当て!!クリちゃんに超刺激☆


    そして・・・アクメ直前でおあずけッ!!!(;´Д`)そ、そんな…殺生な~~!

    「イカせてくださいっ♥イカせてくださいぃぃっッ♥」


    ついには自ら腰を突き出しクリトリスを電マに押し当てw勝手にビクビク気持ちよさそうにイキまくってますにゃんw

    イッたばかりの敏感クリトリスをペロペロちゅうちゅう❤


    おまんこびくびくっ❤ってなったり、きゅ〜〜〜ん❤と腰を浮かせてアクメしちゃったり可愛すぎます!(=❤ω❤=)

    もちろん愛液だらだらに発情しきったふしだらマンコをチンポ懇願するまで電マで責めまくり!!!





    もうイキまくってチンポ欲しくてたまらないよぉっ♡って感じですw

    一生懸命、汗ばむ足マンコで変態ちんぽコキコキご奉仕❤脚フェチしか喜ばない映像でゴメンネ~w(*´Д`)ハァハァ


    発情メスペットちゃん


    痴女テクでデカマラを夢中でコキコキちゅーちゅー♡


    美人ギャルに亀さんベロベロしゃぶられてるだけで亀頭パンパンで即射精しそうになっちゃいます!><

    デカちんぽ舐めてるうちに我慢できなくなって、「おちんぽっ♡…挿れてぇ…っ///♡」

    ガチガチのおちんぽを誘う関西弁ビッチまんこ!!もーガマンできない!即ハボですにゃあああああああ!!!!


    玩具で何度もアクメさせられてとろっとろになった膣!デカチンくん気持ち良さそうにずっぽずっぽ♡

    ミニマムマンコいっぱいに拡張されて


    白い肌をぷるぷる震わせヨガり悶える!えっっっっっっっろ!!


    またもや自らチンポにまたがりパコパコ騎乗位!ほんと堪え性のないイキたがりギャルマンコちゃんですw

    愛液でヌルヌルになった膣をチンポでじゅっぽじゅっぽ必死に気持ち良さそうに擦り合わせてきますw


    デカチンがよっぽど気に入ったのか


    膣奥まで飲み込みピストンが止まらない~~~!


    19才の小娘ちゃんが自分で腰振ってケツを押し付けてくるドビッチぶりを発揮しておりますw


    そんな


    チンポを肉バイブ扱いする



    ギャル痴女ビッチ娘には・・・




    お仕置きにゃああああああああああああああああああ!!!!





    「ぃっ❤イクっ❤イクっ❤イぐぅぅぅぅぅああぁーーッ!!❤❤❤❤」


    もはやミニマム膣が気持ちよすぎてアクメ宣言するもハメ撮り兄貴の耳に届かずw

    痙攣イキするギャルまんこをブッ壊れるまで鬼ピストン!イキ死ぬほどハメられた結果
    ↓↓↓↓


    ご主人様専用のおまんこペットに堕ちにゃん♡ねっとり指しゃぶりで忠誠を表現するも・・・

    ミニマムおまんこを気持ちいいオナホとしか認識してないので


    「う゛あ゛~~~~❤ぎぼぢいぃ~~~~❤❤❤」アヘアヘ

    両腕組み伏せてずぽずぽずぽずぽ♡便利なオナホ扱い♡ついにはぶっ壊れてアヘ声で喘ぐようにw

    ラストはオナホに射精する気軽さで、JDの生まんこに こくまろザーメンどぴゅっ❤どくどく種付け☆


    壮絶FUCKの末のたっぷり種付けにオマンコビクつかせがら意識が朦朧としちゃってます☆


    今回はギャルビッチぶりに右手が止まらないと同時に暴走鬼パコ&無断種付け!ドS歓喜の内容でしたw

    超美人ちゃんを気持ちいい生オナホとしか認識してないハメ撮り兄貴のお仕置きFUCK☆ヤバすぎだああ!

    ギャル痴女娘に搾り取られたい or ビッチJDが壊れるほどのFUCKされるのを見たいお兄様にオススメにゃん☆


    [ 2019/02/09 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)