2ntブログ




【みひな】ヤリマン変態マゾメスビッチ美人塾講師ひとみ23歳(仮名) ★オヤジ調教3Pで完全マゾメス奴隷完成★拘束玩具連続アクメ・3P編



6ms独占配信中!!





【素人・個人撮影】【ヤリマン変態マゾメスビッチ美人塾講師ひとみ23歳(仮名) ★オヤジ調教3Pで完全マゾメス奴隷完成★拘束玩具連続アクメ・3P編】


  • タグ:みひな 6ms リーマンショッカー 個人撮影 ハメ撮り 中出し 調教 スレンダー



  • 平素より大変お世話になっております!リーマンショッカーと申します! 長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが… ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!

    今回の登場は前回に引き続きスレンダー系美人塾講師ひとみさん23歳(仮名)です♪



    何とも美しく妖艶なスタイルでしょうか・・・





    淫靡なコスチュームが実にお似合いで変態でいやらしいひとみさんのスタイルに惚れ惚れしちゃいますね~



    オヤジ2人との3P調教で完全マゾメス奴隷になるひとみさん



    おやじ2人から拘束玩具連続イカセ調教を受ける




    2人から手枷拘束し玩具連続イカセ調教を受ける。電マ・バイブ・指マン使用で涎を垂らしながら、痙攣エビ反りアクメでイキまくる



    変態オヤジの濃厚なキスを喜んで受け入れるドスケベなひとみさんでした





    2人を全身奉仕、チンポから亀頭金玉まだあらゆる箇所を舐めまわすご奉仕好きな彼女。

    ハード肉便器SEX中出し3PFUCK開始します!!
    杭打ちバックスタイルで子宮の奥までチンポ責めに!


    騎乗位の杭打ちピストンでアヘアへ悶絶なひとみさんは実に正直な淫乱な女です♪


    立バックスタイルでアンアン喘いでエロいですね~


    こんな3P初めてでしょう~感じやがれ!!


    では最後のとどめに入りますよ!!


    Wのチンポで連続中出しスペシャルFUCKで子宮崩壊寸前!!




    しっかり大量に中出ししちゃいました~しっかりお掃除フェラもしなさいよ~ 実にスケベな3P体験でしたね!!

    感じまくりのイキまくり悶絶地獄のひとみさんご馳走様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    それでは皆様ご唱和ください イッツアリーマンショック!







    購入はこちらから >>>

    [ 2019/11/18 20:30 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)