2ntブログ




【青山愛】ほぼ処女バスケ部 Gカップ巨乳女子K③と一日中生ハメSEXww女子校の頭の中はスケベなことでいっぱいww大人チンポで中出しぶっかけと精子依存症にするww



【女子校あるある】ほぼ処女バスケ部 Gカップ巨乳女子K③と一日中生ハメSEXww女子校の頭の中はスケベなことでいっぱいww大人チンポで中出しぶっかけと精子依存症にするww


  • タグ:青山愛 令和美少女 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 パイパン フェラ パイズリ



  • どうもTAKERUです!

    熱、気合で下げました!

    タイセーさんオナペットが好評だと伝えたら、またまた高いレベルの女子の動画くれました。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    タイセーさんがマックに行った時、後ろの席でJ☆K二人組が二人できゃーきゃ言いながらスマホゲーしているところに声をかけて捕獲w
    そのうちの一人が彼女らしいです。



    女子校に通う「あいちゃん」受験生③年生で 荒野行動大好き、家で餃子作るのが好き。ていうかこの子もおっぱいデカっ!

    インドア派らしく肌は真っ白で綺麗。身長は175cm。バスケ部でポジションはセンター。身長を活かし無双中らしい(本人談w)あだ名はタワーw
    友達からおっぱいを揉まれるのが悩み。女子校なので男との接点がないらしく経験人数は一人のみのほぼ処女ちゃん。

    タピオカは飲まない派。理解不能、異物と一刀両断する理論派あいちゃん。
    胸を露出するのも不要と胸を強調する服も着ないらしく、普段は色気皆無

    しかしながら講師もやってるタイセーさん、生徒からモテる技をもっているらしく女子校の生徒はカモらしく。



    簡単に恋に恋する乙女にさせちゃうパワー。
    ワンピースの下には隠れてた真っ白い肌とGカップ乳がこんにちはw乳首綺麗だなー!陰毛は不要とパイパンなのも最高!



    ただデカちんは好き。タイセーのチンポに思わず笑顔w

    Gカップの巨大おっぱいがぷるんぷるん揺れまくりで画面越しでもその柔らかさが伝わってくるwww
    おまんこいじるとすぐクリトリス勃起させて愛液でビショビショにする変態娘ww
    おちんぽ入ってくると真っ白なきれいな体がビクンとしちゃう敏感ボディw
    イキやすいのか3分もしないうちにイクイクって動画中何回イってるんだ!?
    イくたびにオマンコギュウギュウに締めて精子求めてくるから、お望み通り子宮に濃厚精子どっぷりお見舞いw



    あいちゃん、気持ちよすぎて軽く失神wwww
    カメラ回してないところでもSEXしまくりで一日中交尾しちゃったらしく途中から再開された後半映像は段違でエロスwww



    175の長身で、女子校の生徒ちゃんで、Gカップで、ほぼ処女で・・・ってレアにレアが重なってこれはウルトラレアです
    大人との恋とSEXで完全におちんぽ狂いになった極上J☆Kの姿はお宝です!
    タイセーさん絶倫なんでこれも2ラウンド、中出し派と顔射派、両方満足できる内容でした。



    顔にかけるのは意味わかんないとにやけながら語る女子の姿は激かわw






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/19 19:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)