2ntブログ




【大森しずか】豊満Kカップ爆乳妻 37歳 人妻の性的好奇心・運動部男子との3Pで媚・薬をキメられ全身痙攣ドギツアクメでしっかり種付け【爆乳国宝・高画質】





【運動部大学生x人妻3P】豊満Kカップ爆乳妻 37歳 人妻の性的好奇心・運動部男子との3Pで媚・薬をキメられ全身痙攣ドギツアクメでしっかり種付け【爆乳国宝・高画質】


  • タグ:大森しずか 6ms 心斎橋ハードコア 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 人妻 フェラ 3P



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    ※この動画は本人の諸事情により販売終了になる恐れがあります。
    ※購入希望されるかたはお早目の購入・ダウンロードをオススメします。

    私、久しぶりに個人撮影に参加してきました!最高の気分です。


    パシャリ。撮ってきた記念撮影の1枚。

    そうです前回の奇跡のKカップ巨乳の持ち主、人妻さん。私の どタイプの奥さまだったので盟友さまに即交渉。
    オイルマッサージと誘いだせば、女性は喜びますし、複数プレイも怪しまれないと提案。

    秘伝の感度倍増オイルを持参し、運動部のマッスル大学生を連れて行きました!


    「肩が凝ってるんです…今日はよろしくお願いします」
    と完全にリラックスモード










    なっちゃいますよね!





    生でガンガンハメだす男子大生くん(笑)
    「おっぱい超すげぇーーーーッ」と大興奮。


    運動部男子の暴走が止まりません!


    それに応えるように絡まりつく奥様!大悶絶!

    激しく求められることと久しぶりの激しいSEXにとろけて・・・


    いや、完全に鬼イカせ状態ですww


    這いつくばって逃げても


    体力有り余る大学生に捕まえられてガン突き

    ぶるるるるっ!どぴゅどぴゅ!


    絶倫w

    これはマズイぞと思い、カメラを置いて止めに入ろうとしましたが


    奥さまも鼻息荒げてチンポを離さない(笑)エロすぎます!!

    盟友様も混ざりあってえげつない3P







    3人ともオイルを吸収しすぎて感度、体力、エロにきていたようですw

    強烈な刺激にドハマリしている人妻が絶倫になった男たちにとことんイカされ、堕とされていく痴態がバッチリ撮れました!

    何度も中出しされてアクメ、揺れ光るKカップの巨乳






    SEX大好き、旦那やお子さんを家に残して男たち2人にもてあそばれる最高に淫らな女!

    一般的にはエグめな内容ですがスケベ女、大人の女性、おっぱい星人、ぽっちゃり愛好家の殿方にとってはとっておきの御馳走でございます。


    衝撃的な映像が多数記録されておりますがエキサイティングな夜をこれでお過ごしくださいませ。


    「あぁぁあああああ❤ダメダメダメ!死んじゃうぅぅぅぅ❤」て

    2プラトンフィニッシュ・・・ヤバイです!!「


    その様子が知りたい方はぜひ、GETしてくださいませ。


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】1:00:21
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.8GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps





    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/18 20:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)