2ntブログ




【安田亜衣】 18歳で3P初挑戦!上下のメス穴チンポ串刺しで怒涛のアクメ!




【個人撮影】神爆乳 かなちゃん 18歳 3P初挑戦!上下のメス穴チンポ串刺しで怒涛のアクメ!人生初の中出しアクメ2連続キマってえろ乳ビッチ化!【販売承諾済み】



  • タグ:6ms 安田亜衣 ハメ撮り 素人 3P 10代 巨乳 中出し 承諾済み素人ハメ撮りアカ


  • 妊娠より快楽!中出し依存症の18歳JD

    みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。


    今回はエロエロなスク水にお着換えさせちゃいました!

    到底おさまりきらないHカップちゃんがヤバヤバっす!!

    どうも!元ホストのレオです(*’▽’)

    はじめての人に説明しますと

    胸バインバインさせて渋谷ウォーキンしてるとこをナンパでゲッチュしちゃった娘です^^


    そーんな かなちゃんとパイセンのハブさん呼んで爆乳3P!!!

    こんなことしたり


    こーんなことしたり!


    上下のお口を串刺しにしたり!!


    やりたい放題やってきましたよ!!

    ハブぱいせん合流して挨拶もほどほどに

    パイパンおまんこイジり★


    網々から透ける筋まんこエロっ!!

    乳首をクリクリして


    摘まみ上げてやりましたよ!!

    「気持ちいい♥」とハピネス(^^♪

    吊られてる感じが何ともエロチックで下半身は早くもエレクト!!


    セルフパイ舐め!!もうね!興奮しまくった!!


    俺も参戦!!二人で爆乳舐めまくりー^^


    俺たち エロボディにメロメロ♥

    たまらず勃起チンポをお口にブッ込み!!


    俺も!俺も!って2本同時のWフェラ!

    口一杯にしっかり加え❤すげーチンポ好きだなぁww


    もちろんパイズリも!!

    フワトロな爆乳がチンポ全体にメリ込んでパイセンも超ご満悦www


    「ん゛ん゛―――――!!」とクンニで喘ぎまくりますがチンポは離さずw


    高速手マンで腰を上げて激イキ!!まんこビッショビショで超良い音立てんすよ


    まだまだ満足は到底しないわよ!

    と言わんばかりにブロージョブりながらオナニーまで!

    ライトマイファイヤしちゃてるぅ!!!


    したら、満足させてやりますよ!!

    パイセンが生で合体!!

    さも、生が当然のように受け入れるってか~


    2本のチンポで交互に責められイキまくる!!


    スッポンポンになって肉欲大爆発!!


    18歳の爆乳娘の激エロ初3Pをお楽しみください!!






    途中、テンション最高潮に上がって


    お風呂に移動しちゃいました!


    上下のお口を自分から前後に猛烈ピストン!!痙攣アクメ!


    俺の腰に強めにパンパン当ててくるし、マジで潜在能力開花して半端ないエロス!!

    俺のイキたくて加速するピストンに「中に出してー!!」と子種を欲しがる !!


    中出しの気持ち良さ、数時間前の中出しアクメで知っちゃったのねw

    俺の猛烈ピストンとポルチオ打ち付けてくる腰で

    超ド膣奥にびゅるるるるザーメン大量発射!!


    2回目なのに勢い余って飛び散った俺の精子w

    もちろんパイセンもそのままマンコに精子をブッ込み!!

    中出しアクメ2連続キマって幸せそうwww


    最高ですぞ。


    初めての3Pで戸惑いつつも、怒涛のチンポ2本の鬼快感が上回っちゃってイキまくり! !

    かわいい娘が爆乳振り乱してドンドン、エロビッチに変貌していく姿は最強必見家宝モノ!!傑作が撮れました!!

    オススメですのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m











    [ 2019/02/06 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)