2ntブログ




【浅倉真凛】【相澤ゆりな】 夏休み♀ビッチJ★娘x2人組のマンコをゴリゴリの巨根で鬼ピストン!




【4P・個人撮影】夏休み♀ビッチJ★娘x2人組のマンコをゴリゴリの巨根で鬼ピストン!イッてるのに構わずピストンするから脳みそパンクでアヘ顔ピクピク痙攣イキする激ヤバ映像



  • タグ:6ms 浅倉真凛 相澤ゆりな ハメ撮り 素人 個人撮影 巨乳 パイズリ


  • ペニスってすごい器官だよね。あんなに太く硬く変化する器官なんて人体にないだろ。女子が夢中になるのもわかる

    どうも!KENです☆

    先輩に頼まれて即行販売 part2です!

    フォロワー様に販売予告させていただいていた ピッチピチ娘完成しました!公開です!


    おっほぉー♥ぴちぴち思春期学生可愛すぎるンゴッ!


    新大久保で王子さま系のイケメンに声をかけられてノコノコついてきたテンション爆アゲの学生ちゃんx2

    イケペニをしゃぶしゃぶ♥太い腕に抱かれて完全にえちえちなメス♀になってる映像が記録されていまっすwww夏休み、最高っ!!

    そんな個人撮影です。

    ★★★★★★内容★★★★★★

    女子学生をカフェでナンパGET

    親から解放されて性の悦びを覚えた大学生がイケメンと部屋に集まれば…やることはただひとつ!そうセックス!

    先輩、ハメサー活動の記録映像。

    韓国料理とか多いとある場所でナンパGETした娘っこ2人組♥


    性の悦びを覚えたての未熟なカラダにイケメンチンポはヤバすぎた!


    どんどん気持ちいいことを与えてくれる男たちに学生娘は快楽の虜ちゃん。あの頃のあの子に重ねてSEXSEX!!

    思春期娘の性事情をまるっと記録!

    ●さくっと紹介●~

    前回、面白王子さまが狂ったようにチンコとマンコをハメまくり
    ↓↓


    一方、もう一組のペアは…


    めっちゃラブラブxキスキスしてましたー♥♥


    楽しそうww身長ちっちゃいんだね♥可愛すぎるよぅ♥(*´Д`)はぁはぁ…………て


    おっ!おっぱいデカー!!隠れ巨乳だったのね!


    サイコー!卍!超綺麗♥やっぱりエッチなおっぱいって小さい頃から良いおっぱいなんスね!!

    先輩、火がついちゃってw逃げられないようにガン攻めww


    気持ち良すぎる大人のテクニックにアンアン♥


    おっぱいマンコで感じてる。なにこのおっぱいの吸い付き。さすが若い肌♥


    ん?


    アレ!?入るの先輩のチンポデカすぎじゃね!?

    まんまんが小さいのか?と思ったらピストン3擦り半で


    痙攣アクメ。

    奥に突き刺されてイキまくってますぅぅぅぅぅ!!エロォォォ!!!

    先輩の上に乗ったらw


    串刺しアクメどうしてもイッちゃう♥かわいすぎ♥エロすぎっ!!

    骨みえちゃう♥ほっそい


    若さピチピチ筋肉!!


    真っ白ボディたまらん!!!

    先輩もエキサイティングしちゃって


    必技ゴールデン突き上げピストン!!!

    イクイクイクイクってイッテるのに止めない先輩の鬼ピストン!


    ガッツリ、太い腕でロックキメちゃってるから……


    とうとう絶頂の向こう側へ♥

    あんなに可愛いお顔がアヘ顔♥に。サイコウサイコウー!

    初体験のエクスタシー体験に限界突破しちゃう思春期むすめの姿を


    お楽しみくださいませマイブラザー!!

    はぅあ♥


    先輩!えげつないっすよっっ!でもすんごい映像見れました♥♥

    今宵のお供にぜひ、ご覧下さいませ!









    [ 2019/02/06 20:30 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)