2ntブログ




【中瀬のぞみ】コンドーム使い切るまでハメ続け我慢しきれず生チンポを受け入れてしまう優等生





【♀個人撮影】現役★K卒業生☆コンドーム使い切るまでハメ続け我慢しきれず生チンポを受け入れてしまう優等生♡大好きなバック交尾で突かれてイキ悶える正統派美少女の穴に種付け


  • タグ:6ms 中瀬のぞみ ハメ撮り個人撮影 中出し 美乳 大塚ナルト


  • こんばんわ!大塚ナルトです。

    前回に引き続き、★K卒業生です。

    久しぶりのエッチを思う存分楽しんでくれた★K卒業生。あっという間にコンドームが無くなってしまったので
    クリトリスを撫でながら交渉したところ、ラストの1回。生でハメ撮らせてもらうことに成功しました。


    写真集が出せそうなほど可愛いくて、夢中でパシャパシャ撮らせてもらってます。

    今回の映像は、円光中毒にエスカレートするはじまり動画です。

    どんどん上達するフェラ、生ハメの快楽に溺れ、淫乱セフレと化した娘の一部始終をハメ撮りまとめました。

    正統派美少女のよくしまる気持ちのいい穴に精魂尽き果てる 夢のような種付け映像をお楽しみください。

    身長152cm、体重44kg、ルックスはもちろん、お行儀も良く初々しい。

    予備校のCMに出てそうな穢れなき妹系美少女18才です。いちいちリアク文字色ションも可愛くテンション上がります。


    エッチなスクール水着でも透き通るような透明感。健康的でほどよいむちむち感が最高でした。

    コスプレしたことある?と聞くと「ハロウィンのとき友達と一緒にやりました…♪」

    コスプレエッチの事を聞いてるのにこの根っからの純粋さ…うぶすぎる答えが可愛すぎます…!


    清純そうな顔をして実は相当のスキモノ。ビンビンに硬くなった乳首から興奮が伝わってきます。

    ケツ穴もじっくり鑑賞〜年頃の娘にとってはアソコ以上に恥ずかしい場所を撮られ赤面。


    まだまだ綺麗なおまんこも記念に記録映像として残しました!


    舌を這わせるとクリトリスを尖らせながら、愛液が舐めても舐めても止まらないほど感じてくれました。

    逃げようとする彼女のお尻を掴まえてクンニし続けると~プシッ!プシッ!

    ナルトの顔に大噴射!可愛い喘ぎ声をあげながらイッてくれました


    すっかりスケベにJrに吸い付いてくれるようになった表情が素敵です。

    たった数時間でフェラが上達しててさすが優等生だなと思いました。


    嬉しそうに頬張る上目遣いが可愛すぎてそれだけで射精モノですが、ゴムがもう無いことに気づくと・・・

    「生で・・・セックスしよ♥」衝撃のあまりカメラを落としてしまいました(汗

    Jrを求めて自分から良尻を押し付けて、いやらしい汁たっぷりにJrを咥え込む★Kマンコ…最高です


    ケダモノみたいに後ろから突かれる交尾がお気に入り。

    学校で隠れてエッチするときはいつもバックだったそうです。


    こちらのリズムに合わせてお尻を密着させ膣をビクビク痙攣させて絶頂。イキ足りないといった表情をするので、お風呂場で白くて大きいお尻に媚ローション塗りたくって再びバックでハメてます。


    ラストは正統派美少女のよくしまる気持ちのいい穴に精魂尽き果てる 夢のような大量中出しでフィニッシュ!

    溢れる精液に「そういえばゴムつけてなかった…」と天然なところも愛おしくなりますよ!


    [ 2019/02/06 18:30 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)