2ntブログ




【相美ゆな】【初音ろな】 大学女子寮生コンビGET★上京ガールの可愛さは異常




【乱交・個人撮影】大学女子寮生コンビGET★上京ガールの可愛さは異常!東京のモノすべてに驚いちゃうピュアJDを巨根でイカせまくって都会の気持ち良さをマンコの底から種付けしちゃう調教乱交【素人】



  • タグ:6ms 相美ゆな 初音ろな ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 10代 女子大生 中出しナックルズα



  • 上京した先で知り合いと出会うと奇跡を感じる!by まなかちゃん
    どうも!KENです☆

    急遽公開!!アニキから突然渡されたSDカードの中身を公開します!

    どうやってGETしたのか、上京したてのおぼこい素朴なピュアピュア娘ちゃん2人組


    大学女子寮に住む仲良しちゃんを絶倫巨根とパワーでゴリゴリにハメ倒すめちゃエロな内容でした!

    純朴な娘を快楽漬けにするとか…鬼畜っしょ!


    ゴリエロ回です。


    あにきエグイよ!!
    ゴブリンスレイヤーとか好きな激やばメンズは心の底から存分に抜いちゃってくださいメーン!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    コンビニのイートインでご飯食べてた女子大生2人組をナンパGET!
    さらにレストランでお肉とか御馳走した後、連れ込んだそうですww
    アニキが部屋に連れ込んだっていうことは…そうさオナペット!タレにしちゃうぞ♥
    兄貴、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》


    ●【左の♀】ピュア娘ちゃん1(19歳)女子大生
    ・大学進学のため上京。
    ・大学の女子寮に住んでいる
    ・同じく進学のため上京してきたちひろちゃんとは東京で頑張ろう!と大親友
    ・サッカー部の彼氏ができた。
    ・身長が高く超モデル体型!自然児!
    ・好物はお母さんが作ってくれる「おにぎり」具はヒミツ

    ●【右の♀】ピュア娘ちゃん2(19歳)女子大生
    ・雪国むすめ。
    ・東京の人が多すぎる改札口に恐怖。
    ・高層ビルがいっぱい立ってるのを見て感動。
    ・中イキ未経験。
    ・好きな食べ物は 白米。味噌。
    --------------------------

    今回はピュア娘ちゃん1。上京したて❤都会の闇に汚れていないピュアっ子女子大1年生を・・・


    こうして!


    ああして!!!!


    こう!!!


    目もあてられない鬼の所業にペニパキMAX!!

    ●さくっと紹介●~
    女子大生2人と男子大生が何やら戯れてます。アニキがビデオカメラ回してるみたいです。


    今までの先輩がナンパしてきたビッチ猫ちゃんと違って、リアクションがウブな感じ!これまたイイネ!


    早速、アニキが色白な子を連れ去り!↓


    家までついてきてヤル気だったんだろ?ってベッドに押し倒されて目がうるむ ピュア娘ちゃん!


    お話するだけだと思ってた…って超ピュア!!

    ってか超巨乳じゃん!!!


    すげー!!東北、白米好きな子って色白むちむちボインでエロッ!


    Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!


    アニキの太っい指でマン穴拡張、穴ほじりエグい!




    怖いよ~ってピュア娘ちゃん言ってるけど乳首はビンビン!


    身体は気持ち良くって♀の反応!!容赦なくイカされまくっちゃう ピュア娘ちゃん❤


    フェラチオ、パイズリ、69、アニキに調教されて覚えていくのがエロいっすww


    完全にとろけ顔で♀スイッチオン♥


    ウブウブちゃんがアニキの巨根でゴリッゴリにやられてタレにされていく一部始終はめちゃくちゃエロイっす!!!


    デカ尻、スパンキング!あう♥あう♥ってww


    身体が硬直してビクンビクン!!


    初めての中イキらしいですw顔真っ赤にして萌える!!

    上京むすめが都会の洗礼を受ける、超エロ映像を


    お楽しみくださいませメーン!!!

    アニキが真っ白おっぱいたっぷり撮ってます!


    すんごい!


    ぶるんぶるん!!


    頭まっ白❤ピュア娘ちゃん。


    いいもの見せてもらいました!


    膣奥に発射するアニキ、鬼畜です!!


    ごぽぁぁあ

    ピュア娘ちゃんマジかわいくてオススメです☆





    [ 2019/02/05 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)