2ntブログ




【八尋麻衣】18歳アイドル女子大生レイヤーと個人撮影会


【個人撮影】【顔出し】18歳アイドル女子大生レイヤーと個人撮影会 初回限定にて顔出し映像付・前編【コスプレ】


  • タグ:6ms 八尋麻衣 ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 10代 美少女 超時空夢幻カメコ




  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回はtwitterメルマガで告知しておりました、年末の某コスプレイベントでスカウトした現役のポトレ学生 まいちゃん との濃密な個人撮影会を完全顔出しでお届けします!

    ※1920*1080 60fps 高画質ZIPファイルつきです
    ///////////////////////////////////////////////
    ●プロフィール●

    まいちゃん 18歳(一応)
    学生
    身長153cm B-78cm ?カップ W-58cm H-88cm
    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆
    コスチューム撮影ということでやって来てくれた コスプレ歴2年のレイヤー、そして現役学生のまいちゃん。

    年末の某コスプレイベントでたくさんのカメコや一般にスマホ撮影で囲まれていたレイヤーさん。

    恵まれた容姿と、マニアが好むロリ体系に未来を感じ名刺交換。その後何度かDMでオファーを依頼し、某坂道系アイドルの衣装でお願いしたところ個人撮影会OKが出ました。


    ほんの一瞬撮った1枚。ポーズや表情こそまだまだ不慣れだが、ズバ抜けて感じるがモデルとしての才能。。。今までの何人もの素人モデルが実力はレイヤーになっていくのを見てきましたがこの子も間違いない。

    SNSで少しエッチな写真をUPしていた彼女。念願の坂道コスに着替えたときの嬉しそうな顔。私もこの衣装で撮影したハメ撮りはアイドルとの擬似体験……というか最高の思い出になりました。


    不特定多数の方に動画がいきわたり、各所に拡散されてしまういうことがわかったので【限定数に限り】彼女の顔出し、ハメ撮り映像&生ハメ中出し映像を公開いたします。


    目の前にアイドルがいる…そんな感覚に陥る。
    ツインテールにするとさらに幼さがでて興奮がおさまらない。


    レンズを向けるとおどける彼女。


    生まれて初めて見たアイドルの生パンツに大暴走。



    「あ…ダメぇ…恥ずかしい」ソファの上で顔を伏せる まいちゃん。


    スジに指をなぞらせると



    じゅわり。


    これだから個人撮影会はやめられない。スケベな女の子の宝庫です。





    純真無垢なアイドル系が好きな方にオススメの子です。

    女の子のおしゃぶり姿が見れます。

    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m


    [ 2019/02/05 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)