2ntブログ




【川口葉純】BOIN♪BOIN♪アイドル志望の巨乳萌え声メイドカフェ店員




BOIN♪BOIN♪アイドル志望の巨乳萌え声メイドカフェ店員♪馬並みチンポで幼まんこドチュドチュ突いたら精子欲しがる子宮がキュンキュンアクメ逝き♡業界人おじさんのSEX


  • タグ:6ms 川口葉純 ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 巨乳 パイズリ ベロキス ぱこニャン!


  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャンだよ☆(=^ω^=)∩

    先週の某アイドルフェスにはみんな行ったかな~!?日差しが強すぎてぱこニャン死ぬかと思ったよ!!

    そんなフェスの裏側では人気アイドルを夢見て頑張ってる女の子たちがホテルの一室に呼び出され、夜な夜なイベンターやプロダクションのおじさん達に抱かれているのです!YES!酒池肉林のSEXフェス!

    「お仕事紹介してあげられるかもよ?」の甘い誘いで枕に呼び出されてしまったアイドル志望の女の子がこちら!
    ↓↓↓↓↓↓


    ( ゚д゚) ・・・→(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)・・・!?

    ボーダー柄が凄まじく歪んでる気がするのは気のせい!?そんなムチャクチャなロリおっぱいちゃんがいるわk…


    い、いたあああああああ!!!ダイナマイトおっぱいがたまらあああああああああん!!(*´Д`)ハァハァ
    細々と芸能活動しながらメイドカフェでバイトをしている ロリっ子ことこちゃん19才です!!


    めちゃんこ性格も良くて愛くるしいピュア美少女!溢れる笑顔におじさんもついつい鼻の下が緩んでしまいます。


    お顔は紹介ページで大っぴらに晒せませんが流石アイドルの卵!パーツが整った美人×可愛いの顔立ちにキュンキュン!


    メジャーデビューした日にはダンスの乳揺れだけでお茶の間の男子たちが勃起し続けるハメになってしまいそうですにゃんw


    かなり可愛いアニメ声でしかも反応◎!天使!!!


    反応がいちいち可愛すぎてヤバイよ~~~!と思ってたら、クリが弱いみたいで次第に息遣いが荒くなり…

    ビクビクッ!ビクビクッ!


    ショーパン越しに刺激されただけでも絶頂!敏感過ぎてこの娘、激ヤバですニャンwww

    これで直にクリトリス触ったらどうなっちゃうんでしょうか・・・!わたし、気になります!!!

    そして、みなさん待望のふわとろおっぱいも・・・


    揉んで先端をくりくりっと弄っただけでこの反応っ!C学生から揉まれ続けて成長した胸の感度が段違いです!

    キメ細やかな肌・ぷるっぷるのおっぱい・・・!おっぱい弄りを見てるだけで股間がおっきっき!

    ぷりりんっ!とした水を弾きそうなむちむちしたヒップもスケベな感じw

    ちょー敏感すぎてパンツの中はビッチャビチャに濡れてました!マンコを今度は「直」に触れて中をかき回すと





    「だめ・・・だめ・・・【ホンキ】の駄目・・・♡」

    心の準備がまだなのかな?指を挿れられちょびっと涙目!カワ(・∀・)イイ!!

    もちろんお願いガン無視にゃーん♡www指ズボッ!くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ♡


    「だめっ!出ちゃうぅぅ出ちゃうぅぅっだめぇええ!!❤❤❤」ビクビクビクビク♡

    お潮を吹き散らしながら【ホンキ】でイっちゃうことこちゃんが可愛い過ぎて破壊力がやばいwwww

    イカされまくって本来の目的を忘れかけてるトロけ顔でおっさんとレロレロと舌をいっぱい絡ませ濃厚Dキス~♡

    こんな可愛い娘と・・・うらやましいいいいいい!!!(=↑ω↑=)


    おじさんに気に入ってもらおうとご奉仕プレイも可愛いのなんのって!!





    極太サイズのオチンポに頬を染めて一生懸命むしゃぶりつく姿がエッッッッロ!

    フェラだけで3発はシコれるにゃん!(=^ω^=)∩


    ちなみに体位はバックがお好きと判明!「立ちバックする?それとも最初は正常位?」とおじさんが聞くと
    明るく微笑み「おまかせしまーす♡」素直なお返事♪可愛すぎでしょおおおおおおおおおおお!!!!


    と言うわけで、可愛いことこチャンのお顔がエロくなっていくところが見える正常位から!

    「いれて♡って言わないとーw」

    「いれてくだs(ズブッ!)!~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!❤❤❤❤❤❤」


    不意打ちで挿入っ!いきなり極太ペニスで突かれて大悶絶wwwもうマンコ敏感過ぎてこの娘ヤバwwww





    ロリ喰いおじさんにバチュンバチュン突かれて狂喜乱舞の乳揺れピストン♪

    ぶるんっぶるんっ!立ちバックで突き出たロケットおっぱいが揺れに揺れまくりでコッチの右手も止まりませんにゃ!

    キュッとした腰から生えてるプリプリのお尻はまるでスイカ二玉ですよ!むっちむち巨尻最高~~~~!


    セックスにハマっちゃうお年頃なんだね!ピストンを迎え入れるように自分から腰を打ち付けるスケベちゃん!

    そんな自分から求めてくるスケベなアイドルの卵ちゃんにはお仕置き!!!根元までがっつり鬼ピストン!!


    きゅん♡きゅん♡と精子を欲しがってイってるアイドルまんこがめっちゃエロ過ぎる・・・!!!

    こんなセックス覚えさせられたら理性なんて簡単に吹き飛んじゃっておりますニャンw

    大人ちんぽブッ刺さる騎乗位でバチュンバチュン勢いよく腰を落としてひぃひぃヨガりまくることこチャン♡


    どちゅっ♡どちゅっ♡一撃一撃ブッ刺さる馬並みペニスにごりゅごりゅ膣中エグられてヤバい状態


    ぶるんぶるん巨乳を揺らしてオマンコ押し付ける姿は もはやおじさん専用の性処理アイドル!!





    馬並みチンポ氏のピストンですっかりラブラブ堕ち~♡幸せそうな表情のキスがうらやましいいいいいい!!!

    おじさんに対して肉体も心も媚び媚びですニャン☆


    だけじゃ、済まないんですよ!このロリ喰いおじさんは!!!


    「ひ゛っ♡ひ゛っ♡ひ゛ぃ゛っ♡」イキ壊れるまでピストン!ピストン!

    ことこチャンも無意識で受精しようとカラダが勝手に腰を浮かせてお尻とチンポが密着しちゃってます!!!

    逃げてーーー!!!普通のセックスじゃ満足できないカラダにされる前に逃げてーーーー!!!

    礼儀正しく、素直で、リアクションも良く、元気!これぞまさにアイドルって感じの性格♡

    まさかの不意打ちチンポに悶絶したり、ぶるんぶるん巨乳揺らし萌え声でイキまくったりと、
    もうホント好きになっちゃいそうなぐらいカワイイ子でしたニャン!これは推し増しするしかないっ!!


    この後、一体どうなってしまったかは・・・本編にてご確認ください!!!!!!!!
    (=↑ω↑=)






    [ 2019/02/05 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)