2ntブログ




【日々輝ここの】ネコミミJD19才 3P中出しFEVER編☆押しに激ヨワJDに3P迫ったら簡単にヤレた件♪Wチンポで交互に中出しFUCK♡ぷっくりマンコにどちゅどちゅ極太ペニス突き立て一晩中種付けSEX!





ネコミミJD19才 3P中出しFEVER編☆押しに激ヨワJDに3P迫ったら簡単にヤレた件♪Wチンポで交互に中出しFUCK♡ぷっくりマンコにどちゅどちゅ極太ペニス突き立て一晩中種付けSEX!


  • タグ:日々輝ここの 6ms ぱこニャン! 個人撮影 中出し 美女 美乳 潮吹き スレンダー 女子大生



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    前回、マッチョちんぽ君のお願いにナマ姦&た~ぷり中出しキメられちゃった従順流され系女子になチャン♡
    ネコミミで可愛さ120%増量中だよ!


    だがしかし!!!


    まだまだ金玉パンパンで中出しし足りないお兄さんによって種付けオナホとして捕らえられてしまうのでした!

    そんな逃げられないメス猫ちゃんの発情フェロモンに誘われて…

    中出しモンスターが乱入ーーー!!!

    マッチョちんぽ氏は仲間を呼んだ!発情ちんぽ氏があらわれた!OH!MY GOD!


    目隠しプレイだよ~☆と素直に装着してくれたトコロに…こっそ~り発情ちんぽ氏参上!!

    早くヤリたくて仕方ない男どもに囲まれて、何も知らずに全身くまなくサワサワ愛撫に気持ち良さそうでしたが、





    「!?」ようやく気付いたけど時すでにお寿司にゃ~んwwwww

    めっちゃかわいいじゃん~wと褒められご満悦のになチャン!あ~ちょろいwwwちょろカワイイwww

    ちょー柔らかそうなマンコ♡


    知らないお兄さんに最初はちょっと緊張してましたが、ぷっくりオマンコをにゅぷ…♡にゅぷ…♡されて、

    気持ち良さそ―♡次第にじゅぷじゅぷ♪と音を立てて感じちゃう子猫チャンがかわゆ!

    そんな溢れるマン汁から漂う発情期のメスの香りに誘われて…

    エロ過ぎるになチャンの幼い身体にオス二匹が群がりサカりまくっております!やばwwwwww


    スラリ伸びた脚が生えるプリッと引き締まったお尻に大興奮!尻饅頭を舐り回して…

    恥ずかしい穴もぱっくり~~~!

    キュキュッと引き締まった桜色のアヌスもとってもキュートだね!(=♡ω♡=)


    無垢な未使用穴を見せつけられてオスどものおちんぽもビンッビン!

    はち切れんばかりにMAXです!!↑↑↑

    お兄さんのバキバキに勃起したペニスをお口まんこにシュートッ!

    超エキサイティ~~~ンッ!(=^ω^=)∩

    おまんこイジられながらチンしゃぶ♥クリを弄ると一生懸命しゃぶりついてすっかり共用おしゃぶりペット化してますw





    さらに!こくまろチンポミルク欲しさに金玉コリコリ♪きゅっきゅ♪と刺激してくる始末!!!おっほおwww

    大人しそうなフリしてヤバいですこの娘!!!

    タマタマへの精子オネダリにますますビンビン!うおおお絶対孕ませたるーっ!(*´Д`)ハァハァ

    右見ても左見てもBIGチンポ

    Wチンポ祭りに大喜びで亀頭を舐め回すチンポ掃除機♡


    そんな熱心におしゃぶりに…もー我慢ならんとチンポがっちがちに勃起にして群がるオスども!!!!

    一体どっちが先に彼女を妊娠させられるか競争だネ☆って、やばーーーーーーー!!!!


    ビールとマンコは【生】が(・∀・)イイ!!と言うわけで、勝手に生ちんぽ挿☆入させて頂きますにゃ~ん☆

    キツキツおまんこにミヂッミヂッとペニス突き立てて、よ~く締まる膣穴にピストン!






    デカチンを正常位・バック・騎乗位とねじ込んで感じまくる猫娘を…

    I can fly!抱っこでどちゅっ♡どちゅっ♡とチンポが深く突き刺さるトコロが良く見える大迫力の駅弁FUCK



    チンポが気持ち良過ぎて必死ぎゅぅぅぅ~♡っと しがみ付くネコミミが可愛すぎるぅ~~!(=♡ω♡=)∩

    おまんこきゅっきゅ~~っ♡と締め付けイキまくる子猫チャン♡

    だがしかし! ここまでは軽い準備運動だよ~☆

    ベッドに移動してからが本番です!

    ケダモノ二匹によるイってもイっても終わらない本気のピストンピストン!!






    「んきゅぅぅぅ~~っ♡」と可愛い声で絶頂! 一発着床を狙うハメ師たち!!!

    生チンポを子宮口めがけてで何度もノックノック♡

    何度もイクうちに子宮口こじ開けられちゃってるうううう!!

    さらに壁際に追い込んでさらに口まんこもFUCK!!

    愛液まみれの極太チンポを一生懸命飲み込み、あまりのたくましいペニスに子宮も媚び媚び♡



    そんなおりこうな子猫ちゃんには・・・

    ご褒美のケダモノ交尾で中出しっ!中出しっ!中出しぃぃぃぃっ!!!!



    パンパンッどぴゅるるるゆううううううびゅるびゅるううるうううっ…♡パンパンパンパン!ビューーーッビューーーッ♥ぶぴゅっ♥ドクンドクンッ…♥パンパンパンパンパンパンパン!びゅるるっ♥びゅっ♥びゅーーーっ♥どぴゅ♥






    種付け祭りじゃああああああああ!!!!∩(=^ω^=)∩

    容赦なく!一滴残らず!交互に種付け本気SEX!!!

    おまんこの中で二人分のミックスされた精子がドロリ溢れてエロ過ぎ&ヤバ過ぎですニャン!!!
    (*´Д`)ハァハァ



    ヤリたい盛りのオス二匹に囲まれ、精子が泡立つほどピストンでイカされまくった挙句、さらに熱い精子を大量に注ぎ込まれ昇天

    えっっっっっろぉぉっ!!!!

    おとなしい性格なのをいいことに極太ペニスの種付けオナホに堕とされちゃった猫娘♡

    押しに激ヨワな女の子をみんなで肉便器に堕としたいおじさま・お兄様にオススメの内容ですニャン☆

    JDをハメ堕とすヤバ過ぎFUCKの連続に右手がもう止まりませんにゃ~ん☆
    (*´Д`)ハァハァ






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/10 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)