2ntブログ




【柊るい】新作・個人撮影】【奇跡的Gカップ低身長娘】小柄な美少女が巨漢オヤジの凶器チンポでキツマン崩壊寸前の身長差37cmケダモノSEX!





新作・個人撮影】【奇跡的Gカップ低身長娘】小柄な美少女が巨漢オヤジの凶器チンポでキツマン崩壊寸前の身長差37cmケダモノSEX!


  • タグ:柊るい 6ms 承諾済み素人ハメ撮りアカ 個人撮影 中出し 小柄 女子大生 フェラ



  • 合法ロリのキツマンをレスラーおじさんが巨根プレスで犯りまくる!





    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第99回の作品はこの子です。


    18歳のピチピチの大学生!アイドル並の美少女(^^♪

    マッチングアプリでパイセンを見つけて猛アタックしてきたそうっス…いいなああ!!

    今じゃ186cmあるパイセンにメロメロ!149cmのミニマム体型だから二人が町中で並んでるとヤバそうww

    透明感すごすぎ!胸キュン映画のヒロインに出ても違和感ない!
    幼さが残るちーっちゃいお口がたまんない♪


    そしてこのGカップ!小さい身体に大きいおっぱいって最強じゃないか…!


    清純100%顔からの↓ドスケベ顔!ギャップ神すぎ!まさに全男子のDream!


    舐めただけでこの顔ということは、咥えるとー…ヤッバイです。

    おっぱいはデカいだけじゃない!形のいい乳輪!感度もサイコー!クリックプリーズ!


    しかも触られて嬉しそう…!年の差いくつなんだろwwwヤバヤバw

    自分からベロチューかましてるよぉ、エロっ!

    おじさんが大好きで匂いすら愛せるらしい…うらやま!


    やべーくらいヌレヌレまんまん!ハンパねえー音!



    可愛いお顔とデカチンの対比エッロ!こんな小さいお口に入るの!?

    テンション上がっていつもより深く咥える改めてその大きさにビックリな かざねちゃん^^

    更に根本まで到達すると…あら?あらららら!!??^^;



    喉ポルチオを刺激&おっさんチンポ臭でこうなるなんて…予想もしてなかった…

    ちびっ娘のチンポ欲が120%!自らおねだりー♪

    パイセン曰く「マンコ小さすぎて入るのかヒヤヒヤだった!」とのことww


    もう挿入っていうかメリ込みレベルwwwでも入ったらこの笑顔!





    これはもうハメ倒すしかないっス^^てか体格差ヤバー!

    美女&野獣みたい!

    極小マンコ極太チンポの形になっちゃうド迫力のセックスをご覧くださいませ^^







    こんなにウブで小さい身体なのにパイセン容赦なさすぎwww清純マンコ壊れちゃいそうだよ!

    見た目と裏腹にメッチャ嬉しそうにアヘる超ハードなSEX姿がヤバ過ぎる!

    うお!!ザーメンの量すごすぎない!!?

    口に発射されてドえらいことになってますよ!



    口からデカパイに垂れて二倍にエロいwwぶっかけ祭り開催だー!^^


    再生時間:全編 65分 03秒 超高画質ZIPファイル付き






    購入はこちらから >>>



    [ 2019/10/09 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)