2ntブログ




【河北麻衣】強気なスタイル抜群Eカップ美巨乳インストラクターがバックで突かれてエビぞり絶頂!しつこくチンポ突き上げられイクイク絶叫アクメ逝き☆油断し「ハメ撮りなんて興奮しないw」強気





「ハメ撮りなんて興奮しないw」強気なスタイル抜群Eカップ美巨乳インストラクターがバックで突かれてエビぞり絶頂!しつこくチンポ突き上げられイクイク絶叫アクメ逝き☆油断し「ハメ撮りなんて興奮しないw」強気


  • タグ:河北麻衣 6ms 大塚ナルト 個人撮影 中出し 素人 美女 フェラ



  • こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました。師匠の弟子です(笑)
    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>

    -------------------------------------------------

    こちらの作品は超高画質でお楽しみいただける4K映像となっております。

    【動画詳細】
    動画時間:66分03秒
    フレーム:3840×2160(4K) ※1280×720(軽量版)
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4

    -------------------------------------------------

    今回はプライベートジムで生徒さん食いまくってるエロインストラクターちゃんを紹介します!

    まじでフェロモンやばくて居酒屋の店員さんもドリンク渡しながら谷間覗いてくるレベルの魔性っぷり!
    嘘つきハゲやらクズやらで毎回(主に水曜w)SNSが炎上している芸人さんに言い寄られたって話面白すぎるんですけどw


    モテるのもめちゃ納得!!だってこのハーフ系美形フェイスに服着てても漂うエロさですよ↑絶対見つめちゃう(笑)
    ちなみに待ち合わせの時点で豊満な谷間とバッキバキのクビレを惜しげもなく晒して男の視線を独り占めしてたそうですw

    CMで有名な結果にコミットしてくれるあのジムにお勤めで、いつも好みのイケメンがいたらマンツーマンでトレーニング後に密室で汗だくSEXしてるんだとかw
    しかもイケメンだけじゃ飽き足らず、お忍びのお笑い芸人とかも食っちゃった♪っていうガチガチの性欲モンスターですよ!
    最近は生徒さんに手を出しすぎて噂になってきちゃったらしく、アプリでセフレ募集してたところを師匠がGET!

    Sっぽい見た目でハメ撮りとか興味ないし興奮もしない~なんて言っちゃって、とにかくヤレれば良いって考えが駄々洩れw
    そんなドビッチ娘が神テクでメロメロに堕とされちゃうなんてエロ同人みたいな展開、ある?そんなの全人類が見たいに決まってる!↓↓




    見てくださいこのハリウッドおっぱい!!海外セレブモデル級のスタイルににバチっと目鼻立ちの整ったエキゾチック美人…
    これ絶対外国の血入ってるでしょ!意思の強そうなキリっとした目元が堪んない


    でもオマンコ激よわなんですよね~~~www超かわいいじゃないですかw


    クリトリス弄られるとあぁ~~~❤イクイクイクッ!!って痺れるように昇天してトロ顔ですよ!!
    なにこの敏感すぎる反応www見た目とのこのギャップ・・・まじ堪らんです!!




    しかーし!自分ばっかりイかされてちゃいられないと逆襲のドスケベフェラチオ!
    スポーツインストラクターって性欲がやっぱり強いんですね。

    ダブルピースで美味しそうに頬張る姿はさすがのチンポ大好き人間w師匠の気持ち良さそうな顔にご満悦な様子♪


    でも調子に乗っていられるのは最初だけでしたw見てください美クビレを仰け反らせるアクメのこの迫力!!!
    ガツンッとハメられるとキャン♡キャン♡子犬みたいな甘えた喘ぎ声になっちゃってエッロ!





    もうビクンビクン絶頂しまくりですよ!
    腰止まんなくなってアナルをプリンッとむき出しにしたスケベなケツ振りまで見せつけてきて激ヤバです!!


    気持ち良さそうな顔でイきまくっちゃって!ハメ撮りなんて興奮しない!って言ってたあの気の強さは今やどこにwww
    乳首もピンッピンにさせて~さすが4K


    もはや自分で足持ってマンコ開いてくれるこの様ですよ!!


    も~めちゃくちゃ師匠のチンポの虜じゃないですか!ラブラブで羨ましい~~~ (*´Д`)ハァハァ 


    ベロに吸いつきながらピストンも加速!!


    フィニッシュはラブラブ正常で熱~い精子をおっぱいにドピュドピュッ♡

    ハァハァ息乱しながら「まだ出るでしょ~♡」なんて言ってイったばっかりのチンポこすり始めてやっぱりドSはドSでしたw

    あんなに気の強そうな美人がこんなにトロトロになるなんてめちゃ羨ましいです!このギャップ萌えを皆様もぜひ味わってくださいませ~~







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/12 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)