2ntブログ




【有栖るる】進学塾で可愛いJ☆選別してSEX ⇒ 処女の頃から快楽絶頂アクメ調教wwちんぽ中毒にして出荷したったww【個人撮影・素人】【ちびっ子ぱいぱん】



【進学塾ハメ撮り・流出】進学塾で可愛いJ☆選別してSEX ⇒ 処女の頃から快楽絶頂アクメ調教wwちんぽ中毒にして出荷したったww【個人撮影・素人】【ちびっ子ぱいぱん】/a>



  • タグ:有栖るる 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 10代 フェラ ロリ 令和美少女



  • どうも。

    サウザーです!

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    ヨシオくんがインカレヤリサー仲間と今超絶盛り上がってるのが 都内某所に複数展開する進学塾でのバイト。
    ここでヨシオくん率いる学生講師集団が未来のセフレちゃんになりうるビッチビチJ◎マンコを収穫・選別・出荷とまるで組織並みの連携を行いサークルのOBに横流しするとかw
    手堅く新鮮まんこを確保出来る鬼的神な発想www

    早速、おこぼれいただいた“良い“関係になってるクラスで№1の処女偏差値90突破、リアル講師と禁断の恋カマした美少女をさっそく皆さんにご紹介いたします!w

    K☆3年生「ルルちゃん」 特技は暗算 森に生息している可愛い子リス顔 妄想やめられない系女子。



    今回はサウザー特製の“例のアレ”切らしちゃってるんでw
    というか若い子相手に使うともう“こちら側”に戻って来れなくなるんでそれは次回w

    さすがに10代ベロチューは唾液すら鬼甘いっすわ…。
    舌先で感じられるほどのベロの張り、ピンクの舌、、、もう無心で絡ませちゃったよ。
    そんでそのままピン立ちの硬くガチガチに締まった乳首なんてずっとチューチュー吸う吸う(ママぁつってw



    マジ、サウザーの鬼○締めw出たw
    これやるとキューキューマンコ締めてくっからトロマンからキツマンの微調整可能。




    ルルちゃんも普段からエゲつない妄想をしていたんでしょう。。。白い愛液でマンコのとろとろ糸が引きすぎw
    ほっぺもどんどん赤くして気持ち良がるもヨがるww



    キューキュー膣絞めてくるから俺も腰ががくがくw
    「早く頂戴~♡早く精子~頂戴~♡」ってメス顔で懇願され射精感倍アガってきたw
    天使ちゃんのトロけ顔にぶっかけたいところだけれども、、、
    「…やっべ、、、おっさんの生タピオカの元出ちゃう~~~(脳内)」っっっつつつ!
    先走ってザーメン零しちゃいました・・・w




    ヨシオくんのセフレ選抜メンバーの彼女も大人の遊びを知ってしまい、体力の続く限り場所を変えてハメまくりw
    アニメ声、155㎝の女の子身体でメッチャ汗まみれになるほど貪り合いました。
    それでも足りずh高指定の制服で散々セックス、勃起した肉棒でたっぷりマンコ掻きまわしヘトヘトw




    かなりエグめな内容になっておりますが

    皆様にもこのシコシコ動画をおすそ分けします♪

    キメ系が好きな人、とことん女子がイカし倒されるのが好きな人にオススメです。







    購入はこちらから >>>

    [ 2019/10/08 19:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)