2ntブログ




【ななこちゃん20歳 初調教3P★連続ゴックン&連続中出し★性処理専用お嬢様JD編】【素人・個人撮影】



6ms独占配信中!!






【ななこちゃん20歳 初調教3P★連続ゴックン&連続中出し★性処理専用お嬢様JD編】【素人・個人撮影】





  • タグ:リーマンショッカー 6ms ハメ撮り 中出し 素人 フェラ 女子大生



  • 平素より大変お世話になっております!

    リーマンショッカーと申します!

    長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが… ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!



    今回の登場は前回に引き続き登場のななこちゃん20歳♪

    極上ボディーお嬢様JD♪



    前回、調教NTRで完堕ちした、ななこちゃんの後編です。

    投稿仲間のオヤジを呼んで初3Pに燃えるななこちゃん。



    前回の回想しつつ複数調教希望、エッチな初めてな事いっぱいしたい、という事で、投稿仲間のオヤジを呼んで初調教3P



    既に興奮状態で身もだえながら感じて期待に震えるななこちゃんエロい~



    こんなに乳首ビンビンにして~もう変態のJDで二十歳の性欲は止められないですね~



    アソコもすでに濡れ湿地状態!

    どんだけ感じて興奮してるんですか~エロすぎるでしょ!!



    色んなとこ舐めてアへ顔を堪能するエロオヤジに犯される気分はどうですかね~助平JD!!



    エロ衣装に着替えさせて仲間のオヤジを全身舐めまわすご奉仕好きな彼女♪変態ですね~



    大好きな舐めご奉仕で肉棒金玉亀頭をしっかり舐めてくれるドスケベなななこちゃん♪



    おやじ2人から拘束玩具イカセ調教を受けるななこちゃん!

    萌え萌えで感じまくるいやらしい子です



    ケツの穴まで濡れ濡れじゃないですか~もう全身性感帯なんですね!



    Wフェラ&イラマで奉仕しなさい!!これでいっぱい感じさてあげますから丁寧に舐めるんですぞ!



    ほれ!念願の肉棒で突いてあげますぞ~大きな喘ぎ声とアへ顔で淫らですね~



    バックスタイルで杭打ちピストン!!!!亀頭で膣内をかき乱してあげますよ~



    お口も休めるんじゃない!しっかり3Pの醍醐味を味わって感じなさい!!



    上のお口も下のお口も塞いでしっかり感じなさいよ~もう止まらない男の欲望にはまるJD



    正常位の杭打ちピストンでしっかり子宮の奥まで精子を送り込んであげますぞ!!



    ほれ!イキなさい!!



    俺たちもお前の中で精子大量に放出してやりますよ~!!




    男2人の大量精子を膣内の放出され感無量のななこちゃん!

    エロすぎるJDでしたね♪ おじさまは満足できたぞ!!

    可愛いくて変態ななこちゃんのすけべな肉体を堪能でき感動感無量の一瞬でしたぞ!!!!!!!!!

    それでは皆様ご唱和ください

    イッツアリーマンショック!







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/07 20:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)