2ntブログ




【持田栞里】【個人撮影】ポートレートモデル 20歳・大学生 騙しハメ撮り撮影





【個人撮影】ポートレートモデル 20歳・大学生 騙しハメ撮り撮影【素人動画】


  • タグ:持田栞里 6ms 心斎橋ハードコア 個人撮影 ハメ撮り 中出し



  • 皆様はじめまして。

    4畳半カメラマンと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。
    普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG4で撮影会に参加しています。

    毎年100件近くのヌード、水着、コスプレ、アイドル、ポートレート撮影会に登録、参加をしておりまして、時々、ご法度とわかっていながらも連絡先を交換していただけませんか、とか、後日、個人撮影のチャンスをくれませんか、とアタックしてしまいます。

    皆様に初めての公開となる、今回のモデルはニコニコしながらも緊張している姿が可愛らしいこの娘です。
    時折見せるエッチな素の反応が生々しさを感じさせます。


    緊張している彼女。ドキドキ感が伝わってきます。
    早速、コスチュームに着替えてもらい撮影。


    脇を見せながらのピースです。

    座ってもらってお尻を撮影。


    いい感じに撮れました。


    ベッドに移動し、おっぱいを観察。


    GよりのFカップ。キレイです。


    あそこを接写。スカートをまくってもらいます。


    アンダーヘアーはなかなかしっかり生えています。


    舌で舐めあげていくと思わず声を漏らしてしまいます。


    フェラをお願いすると小さくうなずいてしゃぶってくれました。


    舌先で亀頭を舐めたり、玉をしゃぶったりとなかなか思ったよりも上手です。

    パイズリまでしてくれました。


    いよいよバックで生挿入。


    枕に突っ伏してされるがままです。なかなかいいお尻をしています。

    上になって騎乗位。



    下から見上げるおっぱいは迫力があります。形が尖がっている成長期の胸はいいですね。


    騎乗位を経て再びバックで挿入。


    いつのまにか「気持ちいい」「いっちゃう」と何度も気持ち良くイってくれるちさちゃん。

    最後は正常位へ。



    激しくピストンした後、たっぷりと中出し。


    奥に入りすぎて中から取りだせませんでした。


    彼女はニコニコと笑顔でありつつも、とてもエッチな子だというのが伝わってきます。

    戸惑いながらも、言われるがままに流されて感じてしまうところが素人感満載ですね。

    ロリ顔、ロリな体つきをしていて、綺麗なおっぱい、乳首をしています。

    お尻も良い大きさ、形をしていますね。

    ぜひぜひ見て下さいね。






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/05 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)