2ntブログ




【森本つぐみ】うしちちホルスタイン娘☆19歳モ゛ォー♡受精交配編♪タレント事務所所属の爆乳アイドル娘を生パコぴゅっぴゅ♡ちんぽミルク注ぎ込む受精交尾♪





うしちちホルスタイン娘☆19歳モ゛ォー♡受精交配編♪タレント事務所所属の爆乳アイドル娘を生パコぴゅっぴゅ♡ちんぽミルク注ぎ込む受精交尾♪お尻プレスでポルチオ覚醒☆乳揺れ狂うハメ撮りSEX!


  • タグ:森本つぐみ 6ms ぱこニャン! 個人撮影 巨乳 フェラ コスプレ パイズリ



  • ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい祭り!!!




    にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    可愛らしい笑顔に似合わない首から下は超むっちむち爆乳のだらしない悩殺エロボディ~☆

    ツインテも乳房も両方ゆさゆさ♪お仕事欲しさに乳振り乱し夢中でチンポに跨る19歳第二章~~!!

    と言うわけで、おじさんがぴったりなコスチュームを用意してきてくれました!↓


    先日食べられそうなところを助けて頂いた牛です☆うううう牛乳ホルスタイン娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    パンパンに張った今にも母乳噴き出しそうなうしちち!!

    素股だけでもと土下座したくなるムチムチ太ももニーソ!

    プレスされたい重量級な尻肉。

    大事な部分がギリ隠れるド変態コスは最高DANE☆Σd(=^ω^=)


    むちむちボディ×変態コスで際立つスケベな乳&尻

    こんなドスケベコス着せられ理性崩壊寸前ですっ!!

    イメージビデオ用だよ☆なんて偽りパシャパシャ撮影会を行ってたみたいですが、ムラムラ度が頂点に達した瞬間

    くそっっ!男を挑発するカラダしやがって!!!責任とれや!オラァ!!!!!


    スケベな身体ゆえ子宮で責任を取らされちゃう爆乳ホルスタイン家畜系アイドルここに爆誕でございます!

    業界の若い子はみ~んな偉いおじさん達の性処理オモチャ♡ティッシュ感覚で生パコぴゅっぴゅ~☆って

    はい!それでは、まずはこの下乳をご覧くださいっ!!





    このコスチューム…ベストチョイス!窮屈そうなおっぱい♪

    デカ尻がより強調されるアソコに喰い込むハイレグひも♡

    マミさんレベルのウシ乳おっぱいだとダイナミックに下から乳こぼれまくってますー!

    すごくえっちニャw

    イメージビデオの着エロアイドルよろしく美味しそうにペロペロしててエロカワでっす☆(^ω^)ペロペロ


    って、いつの間にか!「ちんぽに!


    『入れ替わってるーーーーーー!!!』(BGM:前〇前世)



    じゅっぽじゅっぽ♡ちゅぱ♡れろぉ♡もっと美味しい棒が欲しいよぅ~♡って、

    ちんぽストローからミルク欲しくてちゅーちゅーちゅー❤❤

    金玉まで可愛いお顔で舐めてくれるなんて神!!




    さりげなく太ももに押し付けられるおっぱい・・・!あぁっ!それに挟まれたいですぅ><

    ミサイルみたいに突き出した乳で念願のパイズリですっ!

    びくびく滾ったちんちんを挟んでこの表情♡↓


    もう、『おっぱいがおまんこだったらいいのにっ♡』って顔ですね!!えっちな顔ですにゃ♡♡♡

    乳腺からチンポ欲しがるエロフェロモンがドバドバ~♡

    このように飼育員さんを誘惑しております!THE発情期!!


    乳首イジられるの大好きなうしさん♡

    アタマ空っぽになるまで搾乳動作されてガクガク絶頂しちゃってますー!





    驚きの感度!!ミルク臭するおっぱいもおいちーでちゅ(*´ε`*)チュッチュ

    愛液トロトロこっちもおいしいでちゅ(*´ε`*)チュッチュってしてたら、


    お耳も乳首もピンッと立たせてビクンビクン絶頂してましたー♡

    うはwかわいいー!腰がうねっちゃう気持ち良さ!


    熱く、そそり立つペニ棒が目の前にあったら女の子はみんなこうなっちゃいます♡自分から跨り・・・





    全体重をかけていちばん奥まで突き挿し騎乗おおん❤爆乳ブルンブルンッ!すごいっ!

    揺れる乳房♪荒ぶる尻肉♪イメージビデオのバランスボールよろしく、リズミカルに大きなお尻が上下運動~♡



    ぱんっぱんっぱんっ♡気持ち良くって腰が止まらなくなっちゃってスケベの本性丸出し

    「イクッイクイクイクぅッッッ❤❤❤❤」


    お尻の筋肉フルMAXに稼働!!ちんぽミルク搾り取るいやらしい腰の動きっ!!!

    本気腰振りヤバあああああああああwww


    「あぁっ❤❤しゅごいっおおきいぃっ❤❤」ヌップヌップ❤


    夢中でチンポがっつり咥えるナイス巨尻アングル

    ミルクタンクぶるんぶるんです!!



    モォー♥何も考えられないとろけ顔で脳みそ空っぽ♪

    「来てっ♡来てえっ♡」ってタネ付け待ちスタイルにゃん☆



    おじさん特濃ミルクどぴゅぴゅぴゅーーーーーーっ❤❤❤❤❤❤❤❤

    タレント研究生という名の可哀想な仔牛さん。ドナドナされてご覧の有様でっす☆(=^ω^=)∩


    従順牝ホルスタインうしちち娘☆家畜系アイドルさんの覚えたてポルチオ性感押し付けまくる交配交尾♪

    おっぱいも、お尻も、圧倒的質量!肉弾むっちむちボディに押しつぶされる喜び♪
    プライスレス!! d(=^ω^=)

    おじさんの特濃ミルク子宮でごくごく❤いっぱい母乳噴き出しながら絶頂できるようになろうね☆






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/04 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)