2ntブログ




【川上ゆう】地上波ドラマ出演経験ありの美女タレントYがゲス不倫SEX!他人チンポに調教されてまんこビチョビチョ★顔面騎乗でよがり狂い!ゴム無しなのも忘れてガニ股で腰振りまくる淫乱妻に寝取り中出し!





地上波ドラマ出演経験ありの美女タレントYがゲス不倫SEX!他人チンポに調教されてまんこビチョビチョ★顔面騎乗でよがり狂い!ゴム無しなのも忘れてガニ股で腰振りまくる淫乱妻に寝取り中出し!


  • タグ:川上ゆう 6ms ハメ撮り 大塚ナルト 個人撮影 人妻 美乳 フェラ



  • こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました。師匠の弟子です(笑)
    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>

    -------------------------------------------------

    【動画詳細】
    動画時間:56分58秒
    フレーム:3840×2160(4K) ※1280×720(軽量版)
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4

    -------------------------------------------------
    前回のお宝映像、ごらん頂けましたでしょうか。

    連続ドラマにも出演していたあのYさんとのハメ撮り映像。実はまだ続きが・・・


    セクシーでゴージャスな下着がYさんのいやらしい大人の色香を醸し出しててまーじーでエロいっす!!

    こんな大物女優さんが良いんでしょうか!?

    テレビ画面で見たのとは違う素の表情で、チンポを咥えるスケベ姿。

    それだけで嬉しさと嫉妬でもうチンコ立ちっぱなしで狂いそうです!!

    僕の青春時代とも言えるあのドラマ女優がヨガり逝き乱れる激写映像となっております。

    これ以上は書けませんので、サムネ写真とサンプル動画でご判断ください。

    往年のファンの皆様は必見です!!






    愛汁だらだら垂らしながら師匠の舌にマンコ擦り付けるこの動き!ヤバイです。


    チンポに馬乗り!

    本当に気持ち良さそうにズブズブと挿さって押し広げられていくマンコ



    清純派女優なんて言われてたのに本当はこんなにもチンポ大好きだったんですね…

    淫乱すぎる腰振りを見てくださいよ!!


    後先考えず打ち付ける本能に身を任せた腰振りとその表情がエロ過ぎます。



    ガツガツ突かれて子宮の底から感じているのが分かる、息を呑むような喘ぎ声。スケベに乱れる姿に右手が止まりません!

    ハメ倒され幸せそうにイきまくってるトロ顔はやっぱり最高にお美しい。






    生々しいゴム無しSEX。肉欲に溺れ、お互いの快楽だけを求める只のメスとオス。

    師匠のチンポに夢中で、何でも言うこと聞いてくれる従順さで腰振りまくりっす。うらやましい!



    もはや頭の中チンポのことだけで「あぁっ♡すごい♡すごいぃぃっ♡」の嬌声を上げ続けることしかできないYさん。

    濃厚で大量の精子を子宮の奥の奥までビュルルっとたっぷりと種付けです!



    「出しちゃったのぉ?」ってぽわぽわつぶやいた後、顔真っ青になって焦ってるの可愛かったですw

    濃すぎてなかなか出てこない精子を一生懸命かき出そうとする姿にもニヤニヤしちゃいました!!

    憧れだったYさんの肉欲全開になった姿は想像以上のいやらしさでした…!

    見た目は受け身で何でも受け入れてくれそうなママみさえ感じるのに

    男に跨って腰を叩きつけてくる貪欲なSEXをするんですねw

    彼女の本性を見てより一層ファンになっちゃいましたw

    ファンの方はもちろんですけど

    この映像からでも彼女のことが好きになること間違いなしのエロさですよ!







    購入はこちらから >>>



    [ 2019/10/07 18:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)