2ntブログ




【泉りおん】リアルJ★Kあずにゃん おじさんチンポの虜になっちゃう放課後SEX♡kakk




【激レア】リアルJ★Kあずにゃん 序章編☆オトナちんぽに興味津々!元気いっぱい卍現役女子K生♡真っ赤になってオマンコ晒すウブ少女のプリ尻バックでガン突き♪おじさんチンポの虜になっちゃう放課後SEX♡


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 泉りおん 10代 ぱこニャン! 潮吹き 6ms


  • このクソ寒いのに短いスカートで元気いっぱいはしゃぎまくる女子K生の生脚は心のオアシス!!

    どうも!女子K生の生足が大好物の ぱこニャン!だよ☆ (((=´w` =))) サムイー

    そんな(ゝω・)vキャピキャピ全開☆の彼女たちのエネルギーを分けてもらおうと(発想がおじさんw)
    今回は現役の女子K生ちゃんをハメ撮り師ちゃんにハメてきてもらいましたにゃん☆

    SNSで優しくしたらオフパコすることになった、インス〇女子のアズサちゃんデス♡
    ↓↓↓↓↓↓↓


    可愛すぎ胸キュン注意報発令ッ!漢字一字坂46タイプロリロリ顔天然美少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    「習い事の日」ってウソついて出てきたので夜遅くまでOKだそうです!ホテル2時間延長お願いしまーすッ!

    学校が終わったあと、あずさちゃんの家近くの公園まで迎えにいきました!

    おめめがクリクリッと大きいあずにゃん♡イマドキの★Kのレベル高っ!かわいすぎか~~~!(=^ω^=)


    ホテルでおちんちん見るのを恥ずかしがるも・・・


    ブルンッと飛び出た鬼勃起ちんぽに目が釘付けのあずにゃん☆


    お年頃の女の子にたくましいチンポ見せつける快感!Fooooooo!!∩(=^ω^=)∩


    勃起ペニスを興味津々にガン見されただけで射精しちゃいそう>< そりゃ見せつける変出者が減らないわけだよ!


    男性器にちょー恥ずかしがってくれて可愛すぎなので、どんどんイタズラしちゃいましょうwww

    そして変態紳士の皆様・・・おんまたせしました!みんなの主食!黒パンスト少女だにゃん☆

    この絶妙なパンツの透け感…30…いや40デニールッ…!?(=☆ω☆=)マニア大歓喜の透け度&むちむち具合!


    その後スタッフ(変態おじさん)が美味しく頂きましたwww美少女のパンストおいしいよぉ~おいしいよぅ~☆


    「はずかしいよーーーっ!(*ノωノ)」って、おまんこ撮られて恥ずかしすぎて死んじゃいそうなアズにゃんw

    ウブ過ぎて萌え死!!顔真っ赤おまんこWピース可愛すぎでしょおおおおおおおお!!ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ





    お尻もちょー最高!プリッと饅頭型のもっちり柔らかいK校生のおケツ!顔面騎乗して欲しいぃぃ!

    刺激に慣れてない学生まんこちゃんは、玩具だけでもガクガクビクビクです♡

    「見ないでっ♡見ないでぇっ♡」って懇願しながらアクメするのがメチャえろえろぉ!ポイント激高です!


    K学生じゃ味わえない大人テクの高速手マンに、
    「いっぱいシテ♡もっとぉ♡いっぱいシてぇ♡♡♡あ゛ぁッ♡キクぅ゛っ❤❤❤」

    エッチなおねだりが鼻血モノーー!!ズポズポしてあげると「もっとぉ♡もっとぉ♡」可愛すぎだああ!!!


    ぷしっ!ぷしゃっ!しゃあぁぁぁぁっ!ガクガク潮吹きアクメしちゃいました❤❤❤

    本気汁垂らして糸引くほど感じまくってたみたい♡アソコから糸引くスケベまんこが超エロ❤


    ロリ顔だけど実は攻めるのも好き♡という小悪魔っ子のアズにゃん♪

    社会の厳しさも知らない美少女にいいようにチンポ握られ、乳首舐め回されるなんて…年下に苛められたいよぉ!





    そんなの学校で教えてないよ~~~ッ!!って、ケツ穴まで喜んでペロペロ♪ド変態の素質あり!w

    青筋浮きまくるバッキバキの鬼ちんぽ!

    ついにアズにゃんのJ★Kまんこに、ズプぷぷぷ♡大人まんこにしちゃいます☆


    ちんぽが入ってくる感覚に歓喜に震えるあずにゃん☆


    ねっとぉ~り突いてると…アズにゃん、笑みを浮かべながら「おまんこ♡いっぱい突いてぇ♡」

    ハメ撮りおじさんを挑発するとは…この娘、実はとんでもないロリ清楚ビッチ!そんな子にはお仕置きにゃああ!


    腋マンコ剃り残し発見wwこの処理の甘さがK学生だよねぇwww赤面しちゃってちょーカワ!!(=❤ω❤=)


    子宮口に亀頭を密着させられて、子宮も足の指先もぞわぞわしちゃってますwwポルチオもイケそうですw


    クイッ♡クイッ♡夢中でおまんこ押し当ててる若い子の腰の動きの良さは異常!

    イキそうになると腰を浮かせてパンパン騎乗位♡おぼえたてのSEXに没頭する腰使いがエロッ!(*´Д`)ハァハァ


    あれだけ恥ずかしがってたアズにゃんが、もう絶頂を貪るようにハメまくっておりますにゃんw

    「だめ゛ぇっ!だめぇっ❤❤❤ダメまたイクぅぅぅぅぅッッッ❤❤❤」
    「~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ゛ッ゛❤❤❤」ガクガク


    ハメ撮りおじさんの凶悪ちんぽの凄さに子宮が堕ちかける少女を・・・


    おじさんチンポ依存症にするべくバックで・・・


    オトナちんぽ激突きで堕とす!!!!!!!!!


    「あーッ゛❤あーッッ゛❤❤❤キモチイイだめぇっ❤キモチイ゛イッ❤❤❤」
    「いくっ❤一緒に゛イクッ❤❤❤イクイクイクイクぅ゛ッッッッ❤❤❤」


    極悪おじさんチンポの鬼FUCKにより、同級生SEXじゃ満足できないおまんこに改造されちゃいました♡


    ラストはビューーーッ!ビューーーッ!ちんぽ汁まき散らしザーメンマーキング♪パパ、ママ♡ごめんね♡


    アズにゃんパパより年上のおじさんチンポを綺麗に舐め取ってもらってペット化完了ですにゃ~~~ん☆彡


    親に隠れて不純異性交尾しちゃう、性に興味津々のリアルJ★Kあずにゃんとの放課後SEX♡

    恥じらう反応がいちいちツボ過ぎて可愛いのなんのって!!

    (うわぁ…これがオトナの人おちんちん…スゴ…♡///)ってガン見されるだけで素直に射精すること間違い無し!

    日頃キャピキャピはしゃいでる★K娘が同級生チンポじゃ満足できなくなっちゃうほどハメ倒す一部始終は

    JD1じゃ満足できないおにいさま、若い子にセックスを仕込みたいおじさま達に激オススメにゃん☆




    [ 2019/01/31 21:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)