2ntブログ




【今井麻衣】 18才の円○J★に無断ゴム外し生姦連続アクメSEX




18才の円〇J★に無断ゴム外し生姦SEX♡「なんでこんなに気持ちイイのぉ?」敏感マンコで異変を感じながらも気持ちよすぎて頭真っ白!バックから鬼ピストンの連続アクメで追い詰め


  • タグ:今井麻衣 素人 ハメ撮り 個人撮影 中出し 大塚ナルト 10代 6ms 女子大生 美少女


  • 神カワ現役J★ かんなちゃん18才


    ナルトJrにまたがるや気持ち良さそうに夢中でアソコをこすり付けてくれたかんなちゃん
    今ではすっかり現役J娘と仲良しになることに成功しました!本当はスク水を着せたい、と準備していたのですが

    「あ!これカワイイ~~~!!」と、たまたま持ってきたロリ水着を発見されてしまい
    瞳をキラキラおねだりポーズ。せっかくなので着てもらうとぴょんぴょん~!とゴキゲンなかんなちゃん!
    もうそれだけで鼻の下が緩んでしまいますね(笑)


    あまりの可愛さに「せっかくだし記念撮影しよっか」とご自慢のお尻を撫でていると、
    「もうっ!エッチなおじさんだね~w」と、ちょっと期待してニヤニヤ顔になって見つめてきました
    どっちがエッチなんだか(笑) と思いつつDキスを交わすと不覚にもナルトJrが反応。
    えへへ♡とズボンの上を撫でるかんなちゃんの笑顔に辛抱堪らず!そのまま撮影となりました。


    そしてついに!ガードの堅かったJ☆と生セックスに成功しましたよ!しかもなんと初めてのナマ!
    かんなちゃんの貴重な体験を撮影できたことに感無量です

    今回の映像は、J★娘の初ナマSEXの記念撮影動画となっております
    ただでさえ相性のよかったナルトJrと0.01㍉の隙間なく擦れる、神カワ少女の膣穴
    敏感に反応してしまう彼女が最後中出しの瞬間どんなイキ顔を見せてくれたのか・・・!

    身長150cm、体重42㎏、童顔フェイスにつるペタボディとパーフェクトなロリっ子かんなちゃん
    幼いオーラマシマシの水着もさすが水泳部、着こなしてますね!ウサギちゃん柄だから、ウサギの真似~って、可愛すぎる!!


    今度一緒にプール行こうね~とちゃっかり約束を取り付けながら小さな身体を全身をさわさわ
    水着の上からでもわかる程ピンと立ち上がった乳首が最高にエロい!
    こんな子がプールサイドにいたら速攻で物陰に引きずり込まれてしまいますよ!!


    ぷっくり膨らんでシワの少ないアナルもじっくりと鑑賞。ぜひこちらも開発したいものですね
    ガニ股アナル見せで恥ずかしがるかんなちゃんの両乳首とアソコの3点攻めでのけぞる程感じさせて~


    真っピンクでつるつるでキツキツ!二次元のように完璧なパイパンまんこのご開帳です。本当にきれいなんですよこれが
    パンツずらして、自分で足持って、と指示してあげると全部素直に従ってくれるかんなちゃん。
    すっかりナルトに従順です


    甘酸っぱい香りのするアソコを舐め回し、指チンポでズポズポしてあげると抱えた足をかきむしりながら昇天!
    快感が過ぎるのか、逃げようとする腰を逃がさず指を突き立て連続ピストン!!
    キュンキュンとより強い膣圧で締め付けてくるJ★マンコを容赦なくえぐると、額に脂汗をにじませながらもまた絶頂してくれました


    手をつないで仲良くソファに移動したらこんどはかんなちゃんが気持ちよくさせる番
    私が気持ちイイ触り方をしっかり覚えたらしく、可愛い顔して金玉まで揉みながらしゃぶってくれました!
    とてもじゅーだいとは思えないテクです


    バックからかんなちゃんのお尻に腰を打ち付けると子犬のように高くて甘い声で鳴きながら何度も連続でアクメ
    小さな身体を好き勝手揺さぶってイかせまくると子宮がヒクヒク痙攣してめちゃくちゃ気持ちイイです


    かんなちゃんも自分のイイところにあてるよう必死に擦り付けてくるこの腰の動きのエロイこと


    奥へ奥へと強請るような動きにナルトもガン突きピストンでお返し!
    もう身体の相性が良すぎて、イきまくりなかんなちゃんの腰はガクガクです
    自力で立つこともできない程ぐったりしてしまった彼女をベッドまで引っ張り、さらにハメ続け朦朧としている隙にゴムを外して生挿入~


    ぷりぷりのポルチオを生チンポで刺激してあげると感じたことのない快感に敏感なオマンコで気づいたかんなちゃん
    怒られるかと思いましたが・・・
    「ナマで・・・入ってるの・・・?だからこんなに、気持ちイイのぉ・・・?♡」


    バックで揺さぶられて声を震わせながら、生ハメSEXの気持ちよさに即堕ちで魅了されてしまったようです
    こんな可愛いことを言われては興奮が止まるわけがありません!もう本能のままに腰を打ち付け種付け一点めがけて鬼ピストン!!


    絶頂後のマンコがまた気持ちいいこと!ビクッビクッと痙攣しながらも大きくうねって熱く絡みついてきます
    形のいい桃尻に金玉が密着するほど何度も貫き、枕をかきむしって悶える薄い身体をつかんでラストスパート!


    「中はダメッ!中はだめぇぇっ!!」
    可愛い眉をㇵの字にして懇願してきますが、むしろかんなちゃんのアソコの方がナルトを締め付けて離してくれません!


    射精を促すように根元から締め上げられると、精子が玉袋の中でギュンギュン音を立てて集まってきました
    もう一秒も我慢できない!!こすりすぎて真っ赤に充血したパイパン幼まんこにそのままたっぷり中出しです!!


    「中に出しちゃったのぉ・・・?」
    赤ちゃんができちゃったらどうしよう・・・と不安で泣きそうな顔になったかんなちゃんですが、
    大丈夫だよ~^^と慰めてあげると安心したのかにっこり笑顔が戻ってくれました!

    年上の言うことは無条件で信用しちゃうところが、かんなちゃんのまだまだスレてない素直な本質を現してて可愛いですね
    中出しの快感を知り、これからどんどん大人の女性に成長していくであろう彼女。見守って開発していくのが今から楽しみです。



    18才の円〇J★に無断ゴム外し生姦SEX♡「なんでこんなに気持ちイイのぉ?」敏感マンコで異変を感じながらも気持ちよすぎて頭真っ白!バックから鬼ピストンの連続アクメで追い詰め
    [ 2019/02/04 22:16 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)