2ntブログ




【安田亜衣】 神乳 かなちゃん18歳 満足いくまで生ハメしまくる中出しセックス!




【個人撮影】神乳 かなちゃん 18歳♥Hカップ専門学生が初めてのハメ撮りで爆乳マンコに満足いくまで生ハメしまくる中出しセックス!【販売承諾済み】


  • タグ:6ms ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 安田亜衣 巨乳 10代 承諾済み素人ハメ撮りアカ パイパン


  • 絶品!爆乳介護士がナンパで突然のハメ撮りサプライズ!



    かなちゃん 18歳 専門学校生(福祉系)

    ラリホー!!元ホストのレオっすー!!

    最近はナンポ稼業まっしぐライフ(^^♪


    一か月前くらいに、デッケー乳ポヨンポヨンしながら

    渋谷ウォーキンしてたところを、声掛けてゲトっちゃいました!

    マメに連絡取りつつ、飯行ったりした努力の賜物っすよww

    もうなんつってもこのホルスタイン!!!

    プリティな顔と相まってエロいエロい(oノ´3`)ノ


    so cute!


    グレイト! 


    ビューティホー!


    アメイジング!!

    国宝クラスの白パイに薄ピーチおっぱい爆乳ちゃんを!


    ナメナメしたり!


    ピストンで揺らしまくったり!


    いろーんなことしちゃいました^^

    しかも、それだけじゃねーんすよ!!

    オマンマンはほぼ無毛状態!肉感ダイレクトやで!!


    パイパン系はエロい娘が多い…これマジっす♪


    初ハメ撮りで少し緊張気味の かなちゃん。

    デカ乳揉んで緩和しますww

    あぁ、手が半端ない多幸感^^


    どどーーーん!!どや!!

    18歳のHカップをモミモミ


    超フワ&トロで揉み心地最高峰!!

    注目!!超ヤバくないっすかっ!!

    乳も声も大にして言いたい!ありがとう、と…

    ビッグバン級!おっぱいに釘付け!たっぷんたっぷん!


    舌もすげー積極的に絡めてくるの!


    爆乳をポヨンポヨンさせながら

    「私をイジくり倒してください♥」


    もも触るだけでビックン!感度ヤベーじゃないっすかー!!


    まんこツルンツルン!しかも筋ってるねぇ、エロっ!!



    大阪なら南北方向やで★


    クリちゃんチョロってさわるだけで喘ぐ喘ぐ


    し・か・も!自分で乳首ツネちゃってますねぇwwしっかりイジリ倒してやりました!


    俺のディックもよろしく頼むぜ!!


    生チンポを見て素敵スマイリング


    やっぱりね、これを待ってた!!

    Hカップのパイズリ!!挟まれた瞬間にもう気持ちいいんですよ!!

    もう!吸い付いてくるの!!全体にまんべんなく!!マジで乳マンコっすよ!!


    グイーっと乳首にチンポコを押し付け!

    鬼頭の先っちょに小粒なビーチクが侵入して、

    かなちゃんも「ん…んっ」て気持ちよくなっちゃってんの^^


    これ以上の快感を望むのなら!!

    もうこれっきゃない!!そう!生ハメ!!

    「ねぇ、挿入れちゃおうよ」

    「うん、いいよ♥」

    ナマ入りましたー!!

    王子が挿入れて〜!姫が挿入れない〜? わけがない〜!!

    愛情一気愛情一気、愛情一気!!!


    ↑ブッ込むとこれもんよ!口半開きで第三の扉開いちゃいましたー!!


    見つめ合って一心不乱に腰をフリフリ♪LOVELY♥


    自らパンパン!!腰突き!!めっちゃ奥に入れようとするんすよ^^


    縦横無尽に揺れるデカ乳チョモランマ!!

    イッたかと思うと、そのまま腰をグラインド!

    息つく暇もないとはこのこと!!


    バックでバッコンバッコしながら…いざ!承諾書!!


    サインしないとピストン止めちゃうよ!!とちょっと意地悪ww

    「あぁぁん!無理だよぉ」と言いつつも

    しっかりカキカキしちゃうスケベな かなちゃん^^


    しっかり書いてくれたお礼に追いピストン!!

    満足げに腰砕け♪


    最後は正常位でパイパンおまんこめがけてシャンパンタワー!!


    我ながら大量にやっちまいましたw


    爆乳Hカップの18歳、これだけで心躍るっしょ!!

    可愛い見た目とは裏腹に初めてのハメ撮りで

    デカ乳をガンガン揺らして絶頂しまくり!

    しかも最後は生ハメ中出し承諾…見る以外の選択肢は無いです!!


    [ 2019/01/31 20:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)