2ntブログ




真木今日子 美泉咲 奇跡の姉妹どんぶり!!出会う男みんなチンポ喰いしちゃうエロ人妻♥とエッチしたいのに奥手なOLお姉さんたちとイカせまくって種付けしちゃうボーイズ乱交




【人妻・乱交個撮】従姉妹GET★奇跡の姉妹どんぶり!!出会う男みんなチンポ喰いしちゃうエロ人妻♥とエッチしたいのに奥手なOLお姉さんたちとイカせまくって種付けしちゃうボーイズ乱交 個人撮影【素人】


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 人妻 中出しナックルズα 巨乳 真木今日子 美泉咲


  • ゴムつけて←「私これから子づくりという大義名分をかなぐり捨てて性欲のままにおちんぽアクメ貪ります」by KEN

    どうも!KENです☆

    急遽公開!!むっつりスケベの人妻&OLさんサイコー♥

    今回はちんぽが好きすぎる大人なお姉さんたちを先輩がGETしてくれました!!


    もう、ちんぽの匂いで目がとろとろリン☆

    ちんぽの気持ちよさ知っちゃってるアラサー女子って性欲の塊っしょコレ!!!


    上の写真でペニパキしちゃったブラザーはこの個撮で心の底から存分に抜いちゃってくださいメーン!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    ショッピングに来ていた従姉妹2人組をナンパGET!

    4人でご飯食べた後、美味しいお酒があるよって連れ込んじゃいましたww

    部屋に来てくれたってことは…やることはただひとつ!そうさセックス!セックス!絶対種付けしてやるぞ♥

    KEN、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》


    ●【左の♀】ともよさん(31歳)OLさん
    ・こころさんとは従姉妹の関係。
    ・こころさんに押し切られて、ついてきたような感じ。
    ・恥ずかしがり屋。
    ・むっつりスケベ。オナニーグッズはいっぱい持ってる。
    ・日焼けに気を付けていてお肌真っ白すべすべ♥
    ・長年彼氏がいない。
    ・好きな食べ物は おでん。

    ●【右の♀】こころさん(27歳)人妻。
    ・ともよさんとは従姉妹の関係
    ・先輩が彼女をGET。連れてきて瞬間から目がエロかったw完全にヤル気まんまんw
    ・おっぱいデカいっしょ絶対。
    ・結婚してからのほうが俄然モテ期がきたらしい
    ・好きな食べ物は ステーキ。寿司。赤ワイン

    --------------------------

    今回は左にいるお姉ちゃんのともよさん。


    お仕事がんばる31歳OLさん。一生懸命すぎて男性とのお付き合いがなかったらしく


    いやんいやん恥ずかし反応♥めちゃシコMAX!

    ●さくっと紹介●~

    パスタとワイン飲んでヤリ部屋にGO!ヨド〇シで買った4万のビデオカメラREC開始!


    師匠先輩が人妻の方を連れてったのをきっかきに

    こっちも臨戦態勢!OLのお姉さん警戒してるー!

    ふぉおおおお!


    えっちなブラジャーしてんじゃぁあああん!


    チュウ!

    服を剥いたら


    こんなにエッチなおっぱい隠してました!!


    ちょっとおねだりしたらすぐOK!ウマウマ

    アソコみたらびしょ濡れじゃん!


    すんごいアチアチ!

    ビックンビックンのけ反ってマン汁びちょ濡れで可愛い顔してイキまくるともよさん!!3回以上イクイク

    完全に発情スイッチオン♥


    とろけ合うように求め合っちゃいました♥

    上になると積極的!


    腰の動きがすごくてwグリングリン!



    チンコが気持ちよすぎてとけちゃう!

    カメラも置いたり、持ったり


    しっかりしとりましたよ!


    こころさんもアンアンにヤラレてますww

    久しぶりのチンチ~ン♥て嬉し恥ずかしメスOLさんのはじけるエロ姿!


    孕ませックスをお楽しみくださいませ。




    ぱいぱい揺らしてノーハンドでタコくちでしゃぶる本物エロ女ですww


    喉奥に発射されてアクメする女、初めて見ましたww超ぬけます!!


    サイコーボディ!


    [ 2019/01/29 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)