2ntブログ




真木今日子 美泉咲 人妻・乱交5P個撮 大人たちのお楽しみ会 ちんことまんこを存分に味わう生ハメ乱交の宴!ねっとりじっとり汁まみれで狂ったように巨根に刺されてイキ堕ち痙攣。もちろん全員たっぷり種付け!個人撮影




人妻・乱交5P個撮 大人たちのお楽しみ会 ちんことまんこを存分に味わう生ハメ乱交の宴!ねっとりじっとり汁まみれで狂ったように巨根に刺されてイキ堕ち痙攣。もちろん全員たっぷり種付け!個人撮影



  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 人妻 乱交 中出しナックルズα 4P 真木今日子 美泉咲


  • どうも!KENです☆

    大変お待たせいたしました!!もうこころさんの個撮映像ないと思ったでしょ!あるよっ☆

    コレw


    性欲剥き出しでアヘる大人たちww


    お薬、お酒ぐるぐる回って頭空っぽでSEX祭り!


    いやぁもう本当、じっくりねっとりアチアチのまん穴お口で楽しませてもらいましたっ!


    絶対に世間さまにはお見せできないビッチ丸出しでおふざけ!

    これぞ酒池肉林サイコウでしょ!

    ナックルズαは新たなステージへ向かいます!!楽園をみたいブラザーはこの乱交個撮でキンタマ空っぽになるまでめちゃ抜きしちゃってください!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    ショッピングに来ていた従姉妹2人組をナンパGET!

    4人でご飯食べた後、美味しいお酒があるよって連れ込んじゃいましたww

    部屋に来てくれたってことは…やることはただひとつ!そうさセックス!セックス!絶対種付けしてやるぞ♥

    KEN、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》


    ●【左で写真撮ってる♀】ともよさん(31歳)OLさん
    ・こころさんとは従姉妹の関係。
    ・こころさんに押し切られて、ついてきたような感じ。
    ・恥ずかしがり屋。
    ・むっつりスケベ。オナニーグッズはいっぱい持ってる。
    ・日焼けに気を付けていてお肌真っ白すべすべ♥
    ・長年彼氏がいない。
    ・好きな食べ物は おでん。カイヒモ。
    ・お気にのディルドオナニーで中イキ癖が凄い。今回大爆発!

    ●【右でポーズ決めてる♀】こころさん(27歳)人妻。
    ・ともよさんとは従姉妹の関係
    ・先輩が彼女をGET。連れてきて瞬間から目がエロかったw完全にヤル気まんまんw
    ・おっぱいデカいす。Gカップ
    ・結婚してからのほうが俄然モテ期がきたらしい
    ・好きな食べ物は ステーキ。寿司。赤ワイン
    ・恥ずかしいことをされて発情するド淫乱女。
    --------------------------

    ●さくっと紹介●~


    はじめ先輩が持ってきたビキニがエロすぎる!!


    うおおおおおおおおおおお!


    おっぱいこぼれそうー♥♥

    &いっしょに持ってきてもらった【ラブポーションオイル】も使用!!


    テカテカ巨尻がぷるんぷるん!


    エロい!!


    師匠との打ち合わせ通りKENちゃんマッサージで


    乳・マン穴・ケツ穴と粘膜に塗り込みまくり!


    尻穴パクパク❤グッドホール!!


    自分も回ってきちゃってこころさんだいしゅきモードにwこころさんもお母さんモード

    おっぱいバブバブ❤チュウチュウくれました♥


    組んず解れつ、ペロペロ❤チュパチュパ❤

    この場にいた全員が完全にえろえろモードON!!でチンコマンコおっぱいにむらがるむらがる!大乱交!


    かと思えば、お気に入りの相手とラブラブモードも❤


    耳元であはぁん❤


    隣でうはぁああああん♥


    どこもかしこもエロ乱戦❤


    となりで大好きなこころさんが先輩の巨根でイキまくる姿を見ながら、ともよさんが腰ふるエロス!!


    どちゃくそエロい映像盛りだくさん!!


    気持ち良すぎるぅぅぅぅぅ❤って


    イキまくる人妻


    久しぶりのSEXでハメをはずしてチンポを堪能しまくるお姉さん


    ひたすらに快楽を楽しみまくるエロ女


    膣奥中出しアクメもしてくれました❤


    アヘ顔最高!!


    中出しドギツアクメで、ぶるるっ!ヒクヒクッって痙攣して精子吹き出すマンコちゃん♥

    最高!人妻のエロスって底知れないっす!!マジ卍!オススメです!




    [ 2019/01/29 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)