2ntブログ




もりの小鳥 満点ドすけべBODYのロリ巨乳JD ひばりちゃん19才




ひばりちゃん19才 序章編☆可愛い顔して迫力満点ドすけべBODYのロリ巨乳JD☆イチャイチャSEXでハメまくり♡気持ち良過ぎて大暴走した雄の羽交い締めFUCKで両膝ガクガク♪イカせ潰されそのまま中出し


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 女子大生 巨乳 10代 中出し ぱこニャン! もりの小鳥


  • もうすぐ四月!新入生・新社会人おめでとにゃーーん!!∩(=^ω^=)∩㊗

    そんなワケで今回はいつものハメ撮りおじさんに紹介された新ハメ師ちゃんが撮ってきてくれた新作だよ☆

    まずはお顔から刮目すべし~~~!!
    ↓↓↓↓↓↓↓


    ウッ…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_即死
    すいません、ぷ〇ちょあーん!してもらっていいですか!!!!?!?

    パッチリお目目の天使すぎるフェイス!!にっこり微笑むその表情、マジ橋本〇奈かと思ったにゃんw

    ちょっとおっとりした性格のひばりちゃん。なんとなくハメ撮りさせてもらえることになり、脱いでもらった結果
    ↓↓↓↓↓


    脱いだらヤバあああああーーーーーーーーーーー!!_ (:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]ドヒューン

    大人顔負けのメリハリBODYのロリ巨乳だああああ!真っ白なお肌と褐色チクビもちょおーエロエロ♡(*´Д`)ハァハァ

    クラスの地味な女子が脱いだら実はスゲーエロかった系の衝撃―――ッ!!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


    このままでは調子乗ってる男子学生に捕食され、いいようにパコられまくるキャンパスライフ確定だよっ☆


    体育大学で整体師を目指す19歳のJD、瞳がキレイなひばりちゃん!ほんわかカワイイうさぎさん系女子デス☆


    お人形さんみたいなお洋服がロリフェイスと相まって破壊力ばつぐん!猫タイツもラブリーキュート♡


    そんな幼い印象とは正反対の・・・思春期に急成長したと思われるちょお柔らかそうなおっぱい!!グレェェトだぜ!

    丁度いい弾力&手に吸い付くプルルンお肌がサイコーです!(*´Д`)もみもみもみもみ♡


    そして、この恥じらい方がとっても(・∀・)イイ!!


    次第に感じてきちゃったひばりちゃん♪乳首をキュッと摘まんだだけでメチャかわいい反応にゃん♪


    もう存在そのものが愛おし過ぎてたまらん!!そのおっぱいの先っぽについてる〇っちょあーんさせて下さいお願(


    乳首をピンピン勃起させちゃう感じやすい体質なんだね~♪って、早くもおパンツにシミが!!!早すぎる!!


    乳首いぢりだけでオマンコ濡れちゃうなんて…控えめな性格の子は実はムッツリどすけべってのは本当なんだねっ☆


    「んっ♡ンンっ♡~~~ッ♡♡」夢見がちな乙女は濃厚キス+手マンで即堕ちにゃ~ん♪(笑)

    おまんこクチュクチュされて、とろけたカワイイ甘い声で喘ぎながらびくびくイっちゃってます♪

    身も心も溶かされちゃったひばりちゃん♪恥ずかしさ極限状態でオマンコくぱぁ~~~♡

    小一時間ほど舐め続けたくなるレベルの幼さ残るピンク色だあああああ!!(*´Д`)ハァハァ


    可愛い顔してお尻の方までナチュラルに残る陰毛!!性欲強そうで期待度UP↑↑↑↑↑


    ピクピクしながら気持ち良さそうにイっちゃう姿に見てるだけでもチンポがガチガチ!!(*´Д`)ハァハァ


    指一本でギチギチの幼まんこ穴をジュプジュプ「んきゅぅぅぅぅっ♡」可愛く鳴いてくれますにゃん♪


    気持ち良くしてくれたお礼におちんちんペロペロちゅーちゅー♡ペットみたいな愛らしさのひばりちゃんカワユス♡

    どこで覚えたんでしょう、ねっとぉ~~~り吸い付くフェラがメチャクチャ気持ち良さそうです!


    ぷ〇ちょあ~ん♡嬉しそうにチンポしゃぶる表情だけで抜けます!(*´Д`)ハァハァ


    おっぱいでも気持ち良くしてもらって…「挿れよっか♪」というハメ師の言葉に喜ぶトコロもちょおカワイイ!!!


    どこに入れて欲しい?「え~っ///・・・・・・・お、おま〇こ♡////」
    恥ずかしがり方が可愛すぎだあああああああああああああああ!!!…ウッO(:3 )~ ('、3_ヽ)_キュン死


    恥ずかしさに負けず頑張っておねだりできました!ひばりちゃんのミニマムまんこに極太ペニスをずぷ…ぷぷ…!

    女の子の耳の形は女性器の形!つまり耳=まんこってことだね!!性感帯が耳って言ってる女の子はそゆこと!


    小っちゃくて可愛い耳まんこにちゅっちゅ♡ふーふー♡してあげると


    ゾクゾク感じちゃってマジカワ!(=♡ω♡=)


    突かれてゆさゆさ♪揺れるロリ巨乳(*´Д`)ハァハァ くっきり乳輪で乳首ビンビン立ちっぱなしなのが即バレにゃんw


    すっかり気持ち良くなって自らパコパコ騎乗位し始めるひばりちゃん♡

    ボディにメリハリがありすぎ&驚きの高画質でどんな体位でもエロいっ!


    小柄で大人しそうなのに引き締まった筋肉質のお尻と背中は、さすが体育大学生だな~~!!!って感じです。

    ケツ筋をフル活動させてチンポ咥え込む大迫力の体育会系バックめちゃエロっ!(*´Д`)ハァハァ


    新ハメ師くんも負けじとひばりちゃんの締まりのいい膣に極太ペニス突き刺す鬼ファック~!


    小柄なひばりちゃんを立ちバックで突きまくってオナホ扱い!


    ぐいっと頭を掴んで・・・ガクガクもう立ってられないのに羽交い締めにしてパコりまくる!


    オマンコイキ過ぎて両膝をガクガクさせてるひばりちゃんをベッドに連れ込んで・・・

    ラストはまさかの正常位ピストンドピュドピュ種付け!!

    ぶぴゅーっ❤びゅーっ❤びゅーーーーっ❤❤


    トロトロ~っ♡精子溢れるマンコに一眼レフカメラめっちゃ寄れる~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!


    「気持ち良かったぁ…♡」熱い精子を感じながら恍惚としながら余韻に浸るひばりちゃんなのでした☆


    大人しそうなロリ顔JDを脱がして見たら・・・ちょおーエロエロボディの巨乳ちゃんという大当たり回!

    しかも筋肉質ボディの引き締まったお尻も…♡反則でしょ・・・この組み合わせ・・・!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    橋〇環奈似というだけでレベル高いのに、顔に似合わない超くっきり乳輪のどエロ乳だけでご飯3杯はイケます!

    可愛くて、巨乳で、スタイル良くて、実はドスケベ♡うらやましーーーーーーー!(*´Д`)シコシコシコシコ♡

    そんな隠れビッチな女の子の身も心もハメ堕としたいお兄様にオススメにゃん☆






    [ 2019/01/29 18:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)