2ntブログ




鷹宮ゆい カナコちゃん19歳 SEX大好きド変態ビッチ娘♡ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開




関西カリスマ読モJD カナコちゃん19歳 序章編☆ところ構わずハメまくるSEX大好きド変態ビッチ娘♡ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開、痴女ビッチ腰振りFUCKで夢中でパコパコ♡チビギャルまんこにドピュ☆


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 美少女 女子大生 10代 ぱこニャン! 小柄 鷹宮ゆい


  • お花見にはみんな行ったかな?ぱこニャンはハメ撮り師やってるみんなと行ってまいりました!

    ハメ師が集まれば・・・もちろん始まるお花見ナンパw 女子大生もOLも人妻もよりどりみどり☆

    そんな中、ぱこニャンが見つけてきました!!!究極の逸材――ーッッッッ!!!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    上京してきたばかりの関西ギャルJD1年カナコちゃんどぇす!!!!

    はぁぁぁぁああ!美人過ぎる!!モデルなの!?!?ってぐらい、その辺の娘とはオーラが違います!オーラが!!
    詳しく話を聞いたら関西のファッション誌で読モしてたらしいですよ~~~~(=❤ω❤=)

    乾杯しつつ「大丈夫?うちら花見の場所取りでホテル取ってるんだけど休憩してくにゃん?w(嘘」

    そんな感じでホテルに連れ込み成功☆ハメ撮り兄者にハメ撮りしてきてもらった結果がコチラ↓↓↓↓↓


    イッツ パーーーーフェクトォォーーーー!!_ (:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]ドヒューン

    引き締まった肉体…大きな乳房にピンク色の乳首…透き通る白い肌…完璧です。完璧過ぎます。

    なんでこんな可愛い子が簡単に…と思いましたがカナコちゃんにとんでもない性癖があることが発覚!!!!


    身長148cmのチビギャルJDカナコちゃん♪ルックスのレベル高すぎて普通にめちゃくちゃモテそうです♡


    関西訛りのイントネーションが方言娘フェチに直撃する可愛さ!!めっちゃすっきゃねん~♪


    こんなに可愛いのにや電車の中でヤってるというド変態ビッチぶりに衝撃やら期待感やら!


    おっぱいぃ…♡おっぱいぃぃ…♡きめ細かい肌の極上の乳におっぱい中毒になっちゃいます(*´Д`)ハァハァ

    とろけるレベルの柔らかさ!!スライム乳一歩手前のベストな軟乳!ぷるっぷる♪


    なのに垂れずにツンと上を向く乳首♡美しい見事なスタイルがエロい!|ω^=).。o (グレーのタイツも素敵❤)


    手のひらに吸い付くもっちり巨乳サイコーにゃぁぁぁん!

    揉みしだくだけで童貞のようにチンポがギンギンに反応しちゃいますよコレはw


    新年度一発目からこんな最上級ボディと出会えるとは本当に運が良かったデス!(=^ω^=)∩やったぜ!

    ミニマムおまんこを指でじゅぷじゅぷ慣らしていくと愛液が大量に溢れて感じてるのが分かります☆





    変態SEXに慣れすぎたカナコちゃんに、あ・え・て・純愛キスをしながら気持ちよくイカせるハメ撮り兄者!

    本気の恋愛キッスに嬉しすぎてカナコちゃんおまんこジュン濡れ♡ラブ堕ちモード突入でビクビク絶頂にゃん♪


    そして、フェラチオも情熱的にサービスしてくれます!ハメ撮り兄者に本気で惚れ始めてる証拠だね☆

    あの柔乳でおちんぽ抱擁(パイズリ)♡うらやましいいいいいいいいいいいいいい!!!(=↑ω↑=)


    エロくしゃぶりつくド変態ビッチ顔を見せたかと思えば、この笑顔!!まじかわ100%!!!

    そしてついに・・・ラブラブな二人は 合体っ♡ チビギャルJDの極ミニ穴がペニスを嬉しそうにズププププ…♡

    デカチン突き刺され枕をギュッと掴んで悶えるの可愛すぎです!引き締まった小柄BODYも最&高!


    ガシガシ突かれて巨乳ちゃんの胸がプッチンプリンみたいに揺れております!これは確実に天然パイパイじゃあ~!


    気持ち良くなってきて…自らガニ股でパコパコ上からマウンティング女子!生チンポをバイブ扱いですうぅぅ!

    ちんぽ汁吸い取ろうとする痴女ビッチ腰振りFUCKヤバ過ぎ!逆レプレイでぱこニャンも襲って欲しいにゃんw


    カクカクずぽずぽ❤


    最高に気持ち良さそうな表情にドピュっちゃいそう(*´Д`)ハァハァ


    ビューティフルな読モBODYを堪能しつつ、


    前から!下から!後ろから!ぱこぱこぱこぱこ


    兄者も負けじとカナコちゃんのキュッとしたお尻を捕まえてバックでガンガン突きまくる!


    「あっ♡イキそっ♡あぁっ♡♡イクッ!♡あ゛ぁぁああぁッ!!♡~~~~ッッ!♡」

    ビクンビクン❤ビクンッ❤❤❤


    お隣にも絶対聞こえてるレベルの部屋中響き渡る絶叫アクメ声♡

    ド変態ムスメのカナコちゃんのことだから、ホントは聞いて欲しくて声を張り上げアクメ逝きしてるのかも?ww

    向かいのビルの人にSEXを見せつける窓全開ファック!

    大喜びでお尻を突き出してくるド変態ビッチちゃんですよ!


    兄者曰く「見られてるよ…」と囁くと興奮してキュンキュン締め付けが良くなったそうですwホント可愛いな~w


    そんな公衆SEX大好きド変態娘が一番感じる窓際で見つかるスリルを味わいながらパコりまくり!


    公開SEXの興奮でアクメも高まり、


    膝ガクのカナコちゃん♡


    「気持ちイイっ♡あっ♡あっ♡イクッ♡イグゥ゛ゥッ!!♡♡♡」

    膣をビクビクさせてイってるカナコちゃんをベッドに押し倒し、ラストは正常位ピストンで大量中出し!

    ぶぴゅゅぅぅぅ゛う゛っ❤びゅーーーっ❤びゅーーーーっ❤❤ブピッ❤❤❤


    ミニマムまんこかき回されて、ザーメンどろどろどろぉ♡美人読モJDにがっつり種付け☆

    あまりの可愛さにテンション上がりまくって特濃精子注ぎ込みまくってますw


    肌、スタイル、巨乳と全てのステータス項目がカンストしてるパーフェクトボディは、まさに神☆いわゆるゴッド

    関西弁でノリも良い子で、しかも美人!!隙が無い…と思いきや「弩」が付くほどの変態とは…恐れ入ったね!w

    SEX好き過ぎて所かまわずハメまくってるギャルJDちゃんが痴女全開でチンポにしゃぶりつき、精子吸い取ろうとガニ股全開★パコパコ騎乗位シーンはちょー必見ですニャン☆(=^ω^=)∩


    [ 2019/01/28 21:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)