2ntブログ




優月まりな 魔乳ぱいぱいガール 女子大生みづきちゃん(21歳) 3P・乱交個人撮影




【数量限定】3P・乱交個撮☆出会う男みんなオチンチン勃起しちゃう♥魔乳ぱいぱいガール と そんなメスまんこにびゅるる種付けしたいボーイズ 個人撮影【素人】


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 巨乳 女子大生 中出しナックルズα パイズリ 3P 優月まりな


  • 存在するだけで~♪影響与えてる~♪神乳!by KEN
    どうも!KENです☆

    急遽公開!!おっぱいサイコー!!LOVE♥

    今回はお蔵入りするのかしないのか、先輩が悩みに悩んだ末、公開しちゃおう!!となった個撮ビデオです!
    大学に行けば男子学生がみんなペニパキしちゃう、ブリンブリンの神乳JDはマジで魔性の女の子♥
    サムネでペニパキしちゃったブラザーは美月ちゃん本人の個撮で心の底から存分に抜いちゃってくださいメーン!!

    ★★★★★★内容★★★★★★
    女子大生をナンパGET!
    大学のキャンパスに入って女の子探してたら、ミサイルみたいなおっぱいの女子が歩いててww
    声をかけたらあっさり着いてきたんで超ラッキー!❤男がみんないやらしい顔で挨拶してくる・・・ヤリマンの気配を感じたら…やることはただひとつ!そうさセックス!セックス!
    先輩、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》

    ●みづきちゃん(21歳)女子大生
    ・めちゃおっぱい。Kカップ
    ・ちょっとオタ気質。アニメ大好き。コスプレ大好き。
    ・小5の頃からボインボイン。体育の授業が恥ずかしかった。
    ・お肌すべすべ
    ・大学で歩けば男子に声をかけられ、気づけば行列ができていることも。
    ・好きな食べ物は プリン と お肉 と 日本酒
    --------------------------

    顔も坂道アイドル風でとっても可愛い!


    さらにこのおっぱい!


    バインバイン!!


    こんな谷間、見たことない!
    夏はTシャツにショートパンツで大学に行ってるっていうんだから…学生さんたち勃起しまくり&発射我慢できないっしょ!
    抜き姫ですわ!!

    ●さくっと紹介●~
    この日のヤリ部屋に招集されて待つこと1時間。


    音ゲーでちょうどクエストクリアしたところで先輩が『おっぱい』を連れてきたんす!

    ふぉおおおお!マジたまんねぇええええ!!


    チンコ挟みてぇええええええええええ!!

    『俺はこの乳(みづきちゃん)にペニスを入れるため、生まれてきた』

    見た瞬間にそう、感じましたね。
    ギュッ!(孕ませたい)


    と思ってら


    先輩も同じお告げを神から受けたみたいですwww

    みづきちゃんは男をみんな発情させちゃうガールのようです!!

    先輩とアイコンタクトでみづきちゃんの♀スイッチを入れる作戦発動!


    まんこも


    おしりも


    ペロリンちょ!!!


    ビックンビックンのけ反ってマン汁びちょ濡れでイキまくるみづきちゃん!!

    完全にメススイッチオン♥


    おっぱいフェザータッチしただけで痙攣状態。

    足の裏が熱いそうですww


    チンポに夢中でしゃぶしゃぶするみづきちゃんラブ♥エロッ!


    これ大学の男子生徒さんたちが見たら明日から勃起チンポが押し寄せるでしょうな♥

    夢のパイズリ!


    指で竿を抑えるパイズリじゃないですよ!!

    乳の肉で作られた肉穴の中に入っていくんスよ!!!まじ乳マンコ!



    気持ちいい!圧巻のパイズリです!見たら感動だよ!

    ペニパキを前にみづきちゃんが生でIN!!


    これって・・・


    美月ちゃんの方から腰ふってるんすよー!!!マジでエロ娘!!

    おっぱいの大きさとエッチ度は比例するんですね!!!

    もう、チンポから精子を絞り出そうとする魔性のマンコ!魅せる神パイ!


    この映像で何度思い出しオナニーしたことか!!

    Kカップの神おっぱいに欲情MAXにされた俺たちと


    バッキバキの灼熱発情チンポの感触にガッツキに淫らになるみづきちゃん


    エンドレスに繰り返すエロの相乗効果エキサイティング!!


    これぞ人間に備わっている本能でセックスをする姿!


    マジ人類として最高のメス子ちゃんとの交尾!孕ませックスをお楽しみくださいませ。







    みづきちゃんは何回もイってくれて先輩と俺のことだいしゅき♥になっちゃいましたよww


    中に出して♥の告白には鼻血でそうになりますた!!


    ぜひぜひ、ご覧下さいませ!みづきちゃんマジかわいくてオススメです☆


    [ 2019/01/28 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)