2ntブログ




オヤジ大好き人妻チアキさん(27歳)★初3Pで媚薬強力アクメ★連続中出し3P編【素人・個人撮影】



6ms独占配信中!!





オヤジ大好き人妻チアキさん(27歳)★初3Pで媚薬強力アクメ★連続中出し3P編【素人・個人撮影】






  • タグ:井上もあ リーマンショッカー 6ms ハメ撮り 中出し フェラ 3P 電マ 人妻



  • 平素より大変お世話になっております!

    リーマンショッカーと申します!

    長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが…ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!

    前回に引き続きエロエロ人妻のチアキさん♪

    ドエロなんですよね~ 投稿仲間のオヤジを呼んで初3Pに燃えるチアキさんの巻です!

    もう興奮しっぱなしで!

    ほんとにスケベなんだから♪

    部屋にて、前回の事トーク回想♪

    オヤジ好きという事で、投稿仲間のオヤジを呼んで初3Pに燃えるチアキさん大歓喜♪


    もうこんなに乳首ビンビンにして

    妄想興奮が止まらない人生初3Pに熱くなる身体が火照るんです♪


    奥さんスケベ汁が溢れすぎてるよ~そんなに興奮するの?

    もう淫乱の称号を与えますよ♪淫乱すぎて罪ですね


    媚薬オイルを塗って興奮を最大MAXまで上げてみませんか~奥さん♪

    気持ち良さが半端ないっすよ~


    バイブで自慰しながらフェラチオでご満悦のチアキさん♪

    早くおちんちんほしい!!ってまだまだあげないよ~


    奥までずっぽりずぶずぶですよ

    媚薬オイルでマン汁溢れすぎて濡れすぎ注意ですよ

    ほんとに淫乱アワビちゃん♪


    これはどう?電マに快楽アタッチメントつけてあげるよ~♪

    もうこれもどれもなんでも気持ちいいんですね~(笑)


    もうアソコチンポ肉棒ペニスを欲しくて欲しくて我慢できないんですね

    テカテカに光る求愛アワビちゃん(≧∇≦)


    しっかりおちんぽしゃぶって気持ちよくしなさいよ

    奥さんの淫らなまんこを快楽に誘う肉棒様なんでしょ♪

    ほれほれ


    これが3Pの醍醐味でしょWフェラチオですよ♪

    二本も咥えれて幸せ大絶頂ですねえ♪

    人生初の最高な時間でしょ


    ほれほれ大好きなおチンチンはどうですか?

    奥さん気持ちいいでしょ~アヘアへ三昧で幸せ満足大絶叫!!


    二人同時に責められるこの至福が3Pの醍醐味なんですよ~幸せすぎる♪

    AVでしか見たことないでしょ~気持ちいんですよ


    下から突き上げ顔騎三昧の彼女は幸せすぎてもう腰が砕けそうなほど満足なのであります(笑)

    アヘアへガックン腰砕け妻



    もう正常位の杭打ちピストンで串刺しにしてください

    おちんちんがもう熱くて太くてたまんない

    でも止めないでください!


    アヘアへ~パンパン~ズンズン~パンパン~イクイク~あんあん~

    おまんまんが最高悲鳴を上げるこの瞬間!!


    3P絡みから2連続中出しでぶち込んであげますよ~♪

    精子たっぷり膣奥に大放出しますよ!!!

    用意はいいですかーーー!


    今年最大+α!!リーマンショック!

    大快楽にて二連発膣奥に大量に納品してしまいました!


    3Pで最強最大の乱交劇場 完了!!

    奥さんも幸せこちらも幸せで感無量であります(^-^) それでは皆様ご唱和ください

    イッツアリーマンショック!






    購入はこちらから >>>









    [ 2019/08/19 21:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)