2ntブログ




【赤平瑠衣】現役JD19才 ☆ラブホでイチャイチャ♡アソコをほじると敬語で絶頂する礼儀正しい女子大生を自分好みのセックスができる女に中年チンポで仕込む





【♀個人撮影】現役JD19才 ☆ラブホでイチャイチャ♡アソコをほじると敬語で絶頂する礼儀正しい女子大生を自分好みのセックスができる女に中年チンポで仕込む【素人動画】


  • タグ:赤平瑠衣 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 大塚ナルト 10代 フェラ 女子大生



  • こんばんわ!大塚ナルトです。

    いままで撮影を断わられていた娘をコレクションに入れることに成功しましたので公開します!

    ノリのいい女子大生19才です↓


    初めて出会ったのは3か月ほど前「イチャイチャしよ~♡神奈川・東京あたりで!」と無料掲示板に書き込む彼女にアプローチしたのがきっかけ。

    LINEでやりとりして出会ったその日にセックスしました。

    今回の映像は、その後しばらくたって再び連絡をくれたので二人で遊びに行った時の映像です。

    待ち合わせ当日は無難に駅で待ち合わせ。

    もう1回会ってるのでスムーズに合流できました!

    なんか〇学生が着てそうなロリ感溢れるお洋服でとってもキュートですね

    身長155cm 体重 kgの素朴な彼女、天真爛漫でよく喋る子で自然と会話も弾みます


    どうですか?お花の模様のパンツが可愛くないですか?

    一番大人っぽいお気に入りをチョイスしてくれたようです

    フルバックぱんつでも抑えきれない張りの良いお尻がGOOD!


    すべすべな肌にむちむち良く育ったいいお尻です

    栄養がすべてお尻にまわちゃったみたいなので、おっぱいをマッサージしてあげました!


    イチャイチャが大好きな彼女。

    「くすぐったいーw」と、はしゃぐ姿がとってもキュート!

    スキンシップ→ディープでねっとり舌を絡ませ→色んなポーズを要求すると照れながら頑張ってくれました


    下の毛はIO処理済でVはナチュラルに生えたなオーソドックスなタイプです!

    アソコを舐めるとピクピクと良い反応をしてくれるまりなちゃん。

    濡れが悪かったので指でずぽずぽ擦ると、「イキます・・・イキますっ」と教え込んだイキ方で絶頂してくれます


    たっぷり気持ち良くなったお礼に、パクッとJrを美味しそうに吸い付きねっとりフェラで楽しませてくれました!

    いよいよ念願の挿入~正常位でまりなちゃんの小っちゃいマンコに「ミシミシ」と刺さっていきます!


    可愛い顔映ってるよ~とカメラを向けると「いやっ///」と恥ずかしがってお顔を隠す仕草がキュートでしたよ!

    こういう変態プレイが好きなのかも。

    突いていると「イキますっ」と宣言してMっ気に目覚めてくれつつあります


    そんなM娘のお尻をぺちんぺちん叩きバック

    「いやぁ~」と言いながらもお尻を振ってしっかり感じてます

    ほんと若い子は教え甲斐がありますね!

    こうしてSEXを自分好みに仕込んでいくのは男冥利に尽きます


    良尻を眺めていたらもっと突きたい欲求がムクムクと。

    我慢しきれず極小膣に激しくピストン!

    今度は彼女が上になり「頑張って腰振ります~」とズップズップ頑張ってくれましたが

    「疲れちゃった^^;」とここでも天真爛漫な性格を発揮!

    代わりにナルトが下から高速で腰を振りましたw

    ラストはイキすぎてぐったり気味の彼女を寝かせ正常位ピストンでフィニッシュです!!

    指についた精子をペロペロしながら 

    「ちょっと苦い~w」と最後まで性格のとっても良い娘でした。







    購入はこちらから >>>

    [ 2019/08/19 20:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)