2ntブログ




【鈴木真夕】エリート美人OLが浮気SEXで潮吹きアクメ!彼氏からの鬼電ガン無視しながら腰振り続けてガクガクイきまくり!潮塗れベッドで朝までぶっ通しハメ続けたら、だいしゅきホールドで中出しおねだり





【完全素人】エリート美人OLが浮気SEXで潮吹きアクメ!彼氏からの鬼電ガン無視しながら腰振り続けてガクガクイきまくり!潮塗れベッドで朝までぶっ通しハメ続けたら、だいしゅきホールドで中出しおねだり


  • タグ:鈴木真夕 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 大塚ナルト 巨乳 コスプレ 潮吹き フェラ



  • こんにちは、GANMOです。

    前回に引き続きましてナルトさんのアカウントをお借りし、作品を発表させていただきます!

    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。


    よほどセックスに飢えていたのか、触れるたびにビクビク痙攣レベルで感じ、貪るように腰を振ってきたあの激しいセックスの後
    今では甘えるように引っ付いてきてめちゃくちゃ可愛いです。


    ホテル前に立ち寄ったド〇キで買ったスケベコスチュームに着替えてもらい、エロさもマシマシ。

    見た瞬間は「なにコレ~w」と爆笑していましたが、全身アミアミタイツの締め付けとぱっくり股間の空いたエロ衣装は、ずいぶんお気に召した模様で、前半戦以上に盛り上がりました!

    途中彼氏から鬼電かかってきてドキドキもしましたが、こっちのチンポの方がいい♡と着信ガン無視

    しかも生で入れて欲しい~とか言い始めて

    もう彼氏に申し訳ないやら優越感やらで、自分も興奮が収まりませんでした!





    全身網タイツを引き上げるエロエロな着替えシーンもバッチリ撮影。


    むっちりと食い込んだ身体がめちゃくちゃセクシーですね!


    たっぷんたぷんのスライム乳がたまりません♡


    お尻にはハメるためだけに空いたスケベ穴

    「早く入れたい~♡」って穿いたばっかのパンツに早速シミ作って、ほんとド変態ですね!!





    キマッってんのかってくらい感度もエグすぎw


    ケツ振ってよがりながらチンポ咥えちゃって、、


    彼氏から鬼電着てるのにガン無視ですよw


    自分からチンポ飲み込んでくスタイル。最高。


    おまんこプレス!からの突き上げ鬼FUCKで潮吹きアクメ!!


    根元まで飲み込まれて先っちょ子宮口に当たってるんですけど

    ヤバいくらいイきまくってて心配になるレベルです。





    しかもビュビュッって潮吹きまくるもんだからベッドがもうビッショビショですよ!!


    だいしゅきホールドの寝取った感最高~!!

    征服欲半端なくてなんかに目覚めそうw


    もちろん中出し!彼女が欲しがるからしかたありません!笑


    ビクッビクッて痙攣止まらないのエッロいですね~

    奥の方に出しすぎたのか、なかなか精子出てこなくてちょっと焦りましたw

    自分で言うのもなんですが、どんだけヤるんだってくらいハメまくったのでボリューム感すごいと思います!

    前半戦を見てくれた方はもちろんですが、この後半戦映像だけでもご満足していただけるのではないかと!





    サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
    購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
    今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に3分割しており、より高画質でお楽しみ頂けます。


    【動画詳細】
    動画時間:63分04秒
    フレーム:1920×1080 
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約1.5GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 10000bps 
    ファイル形式: MP4






    購入はこちらから >>>


    [ 2019/08/20 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)