2ntブログ




【白鳥すず】23才英講師☆ヤバイくらい逝かされまくってペニスに吸い付くチンポ大好き帰国子女!





【♀個人撮影】すずちゃん23才②英講師☆ヤバイくらい逝かされまくってペニスに吸い付くチンポ大好き帰国子女!オスを喰うパワフル腰振り騎乗位でイキ悶える大胆ボディにたっぷり中出し【素人動画】



  • タグ:白鳥すず 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 大塚ナルト 美乳 フェラ



  • こんばんわ!大塚ナルトです!

    帰国子女の英会話講師 すずちゃん23才です

    初対面のすずちゃんとの記録はこちらから

    もともとエッチ大好き肉食系な彼女、一度体の関係をもってさらにナルトを搾り取ろうとする勢い。

    ナマ交渉も「そんなにしたかったら…いいよ♡」とラブラブモードに突入です!


    そしてとっておきの、極小サイズのブラジル水着を着てもらいました!


    帰国子女の大胆ボディに鼻血モノです

    外国チンポにドハマりした娘が⇒やっぱり日本人チンポの硬さに惚れる

    そんな快楽に素直な帰国子女とのアグレッシブなSEXを撮ってまいりました。

    身長157cm 体重52kg アジアンビューティー感溢れる美少女
    ブラジル水着が小さすぎてちょっと動くだけでピンクの乳輪が露わになってしまいます


    恥ずかしいと言いながらもエロ水着に大興奮の様子

    乳首をビンビンにおっ立たせて期待してるエロい娘です

    乳首は第二のクリトリス、たっぷりお口でちゅぱチュパチュッポン乳首責めで何度も痙攣


    たっぷり濡れたアソコをほじって楽しんでいると~熱い汁がプシプシ

    ほどばしって気持ち良くなってくれました


    舐めても舐めても絶頂でさらに溢れてくる始末です・・・凄い感じっぷり


    膣穴・クリトリスを責めるとビクビク悶絶!

    感じやすい娘で最高です!

    身も心もオープンになって愛撫だけでこんなにも乱れる感度の良さにナルトJrもムクムクッ!

    それを見た彼女がお返しにお口でたっぷりサービス


    こんなにもJrを求め 吸い付いてくる彼女のエロい舌使いがもうたまりません!

    たっぷり気持ち良くイキまくってラブラブになった彼女の献身的な奉仕に思わず射精しそうなのをぐっと堪え


    調子に乗ってケツ穴もしゃぶるようお願いしすると、ペロペロとアナルを美味しそうに舐めてくれ感無量

    自ら硬くなった生のままのナルトJrにまたがりズププ…と串刺しに挿入です


    やはりアメリカ帰りの女子は肉食系ですね!

    ナルトが逆に喰われるかと思いました^^;

    HIPHOPのダンスを向こうでやってたそうで

    ダンス経験者は腰の使い方がやっぱり違いますね


    ナルトをイカせようとスパンスパン激しく交わった後~

    キスをおねだりしてくる彼女が可愛すぎます!


    抜いたあともJrをお口で綺麗にしてくれて

    洗面台に連れていき疲れ知らずの鏡プレイSEXに突入!


    肉厚の極上膣穴にナルトの腰も止まらなくなってしまいました!


    バック→横ハメで何度もイカせ、正常位で夢中で突くといっぱい気持ち良くなってくれて~


    最後はいままで激しい腰振りに我慢していた分を全力で解き放つ

    大量中出しでフィニッシュです!!

    はぁはぁ息を切らしながら「すごぉい…♡」

    気持ち良過ぎてしばらく動けないみ彼女なのでした。






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/08/07 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)