2ntブログ




【藤白桃羽】巨乳地味子 とわちゃん 25歳が初めての生ハメで筋肉ボディが痙攣崩壊!連続種付けで膣穴ぶっ壊れオーガズム!





【個人撮影】巨乳地味子 とわちゃん 25歳が初めての生ハメで筋肉ボディが痙攣崩壊!連続種付けで膣穴ぶっ壊れオーガズム!【販売承諾済み】


  • タグ:藤白桃羽 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 フェラ 承諾済み素人ハメ撮りアカ コスプレ



  • 痴女へ変身したマッスル地味子に
    精液プロテイン注入でパンプアップSEX





    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    チャス!レオでーす!^^

    第92回の作品は見事な超変身!

    とわちゃんの続編です。


    レースクイーンに大変身!すんげーエロ!谷間サイコーすぎ!

    はじめての方に説明しますと

    東京近辺をスッピン眼鏡で歩いてるところをナンパしてGETしたって感じです

    最初は超がつく程の奥手だったのに一念発起してジムへ行ったりおしゃれしたり…

    そしたらこんなに輝くなんて!ダイヤモンドの原石ぃー!

    チェッカーフラッグ!!Come In!!


    なんだこのとんでもないバリキレボディ!

    精子いくら出しても足んねえよ!


    まんまんこー!v(^p^)vピース!

    色白の極旨クビレボディにマン毛が映えるね♪

    ただでさえこんなに可愛い とわちゃん

    そんな…!眼鏡外したら…!




    ワンダーなエロウーマンになっちゃったー!!


    キャー俺のハンドルが足で弄ばれてる!

    見てるだけで射精しそうな絵面だな!

    そんなエロウーマンを満足させるためにはこうじゃ!ズブ!!


    かいしんの いちげき!▼

    奥までずっぽり入れてたのにー・・・


    キツマンすぎてウニウニ出てきちゃうがなーwww

    しかしこれだけじゃエロパワーは収まらぬ!

    ヌルヌル攻撃も追加!

    見てるだけでチンポテント立つなー△




    美味そうなマンコ&パイパイ…!ネッバネバ!!


    「生ダメ…」

    「パイプカットしてるから俺!」

    「ウソついてる…♥」

    って言いながらめっちゃ笑顔―!ハイ合意合意―!

    食らえ!

    ヌルエロウーマンに伝説のエクスカリバー!!


    「すごい…ヌルヌルしてる…♥」

    全然嫌がってなーい!メッチャ喜んでるぅー!

    ハスキーな喘ぎ声が色っぺえズラ!


    最強戦士もエクスカリバーでメス化!

    さらにお風呂でヌルヌル追加★


    エッロ!なんじゃこれ!

    「ねえ…入れていい?」 生は駄目じゃなかったんかーいwww

    YES!!フォールインワン!


    ためらいナッシングでまたがり挿入―!

    マン汁がローションより溢れてるぜ!ちょー熱くて一目瞭然やで^^

    筋肉もおっぱいも打ち震えるド迫力!

    人生初めてのゴム無しチンポにヨガリ狂う様をご覧くださいませ!








    全身ビックビクじゃんwww セックス筋がパンプアップ!





    とわちゃんのマッスル激キツマンコが放してくれなくて中出ししちゃったじゃない!

    ウッカリ… トローンとした顔して喜んでるしww

    地味子から一転メガネ外すと覚醒っぷりはちょー必見!マジもんスーパ●マンやん!

    生チンポハメハメで痙攣しまくりなマン筋トレ中出しセックスをご堪能あれ^^


    再生時間
    全編54分15秒
    超高画質ZIPファイル付き







    購入はこちらから >>>


    [ 2019/08/06 21:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)