2ntブログ




【宮地亜衣】1℗歳女子をハメ潰し調教編★現役J☆マンコをほじり倒して腰ガックガク♥ブシャブシャ噴出潮吹きアクメるアニ声娘!





1℗歳女子をハメ潰し調教編★現役J☆マンコをほじり倒して腰ガックガク♥ブシャブシャ噴出潮吹きアクメるアニ声娘!容赦ない鬼チンポの子宮突き上げピストンで絶頂懇願ハメ堕ちSEX!



  • タグ:宮地亜衣 6ms ハメ撮り 中出し 巨乳 コスプレ 10代 潮吹き フェラ ぱこニャン!



  • にゃんにゃーん☆

    オッス!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    こ、このドスケベな気は・・・間違ぇねぇ・・・

    おじさん達の財布を狙ってたら逆にハメ堕とされちゃった めちゃカワのアニメ声のJ☆だ!!

    生意気にも自分のことを「MじゃないしwSだしw」と豪語しておりましたが

    大人チンポの猛ピストンの末、すっかりおじさんチンポに屈服♡おじさん専用メスペットとなりましたニャン☆


    今回は、まだまだ躾がなってない小生意気少女にセーラー服を着せて調教にゃん!!!!

    「奥ダメぇっ!♥」って喚いても許さず、反り返った大人チンポJ☆マンコにぶっ刺し続けた結果


    「ごめんなしゃいっ♥ごめんなしゃいぃっ♥イクの止まらなくてぇ❤❤❤」

    イキまくって顔面ぐしゃぐしゃになるまで、しっかりチンポで突きまくって躾けておきましたにゃん!w

    と言うわけで、今回は縄師おじさんに変身

    セーラー服J☆のぷるぷる巨乳を縛り上げて調教開始ニャン!


    セーラー服×むっちりボディ×緊縛⇒ベストマッチ!

    ただでさえデカい乳がさらに強調されてエロエロ(*´Д`)ハァハァ

    むむっ!柔らかそうなアナル♡そのうちコッチも要開発案件でございますよ!


    ハメたら気持ち良さそうな穴♥これは調教のし甲斐がありそうにゃん☆(*´Д`)ハァハァ

    幼いワレメにロープを喰い込ませていくえなチャン、クリトリス擦れてちょっぴり感じちゃってカワE→☆





    乳首をひねり上げるとビンビンに勃起させて「きもち゛いいっ♥」とかいきなりマゾ過ぎますこの娘!w

    くぱぁと広げた少女の綺麗なオマンコ♡

    指をズブズブ挿れるとビクビク感じまくっておりますw


    早くもハメたくてヌレヌレになってるにゃん♪

    では早速・・・

    乳首をギューーーッ!とされて感じちゃうド変態娘には

    高速手マンでお仕置きにゃああああああああ!


    「だめっ❤だめっ❤とまらにゃいのぉぉっ❤❤❤」ぶっしゃぶっしゃ〜〜〜〜〜!!!

    っと、お潮を吹いて大喜び!!

    すっかりイキ癖のついたカラダに堕とされ、具合のいいマンコちゃんにバイブ入れると


    引き抜こうとするときに放したくないよーっ♡ってバイブオマンコ肉が絡みついてきて、

    ピンクの肉ヒダめくれあがるスケベJ☆マンコが超ぉーーーーえろエロぉぉぉ!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ

    おあずけ調教の予定が腰ガクガク振って勝手にイキまくる♡




    感度がヤバすぎるのでぶっ壊れるまでアクメさせ続けて、「気持ち良くしてくれたらおちんぽあげるよ~w」

    って言ったらこのがっつき具合www


    一生懸命チンポちゅーちゅー♡おっさんの汚いアナルにもべろんべろん吸い付いて

    早くハメて欲しくてハメて欲しくて仕方ないって感じで頭の中がチンポに支配されちゃっておりますw

    ちんぽ舐めはトップレベルで合格点!!

    頑張ったご褒美に「ナマ」おちんぽ挿れてあげるにゃーんw


    この体勢で射精されたら一発着床間違い無しだねぇ~~☆(ゝω・)vキャピ

    J☆妊娠させたがり無責任おじさんにドチュドチュ♥生ちんぽで根元までブッ刺されて、


    「だめぇっ❤奥だめぇ❤❤❤奥ッ♥気持ち良過ぎてダメにゃのぉ~~っ゛❤❤❤」

    エロゲみたいな悦びの声をあげて感じまくる彼女に大興奮でございますよ!!! (*゚∀゚*)ムッハー

    ガンガン突きまくって散々イカせ続けたあと、おじさんの上に跨らせると・・・


    乳首ツンツン勃起させてエグい腰振りwww切り替えし速度がハンパないwww全自動オナホ爆誕ww


    バックも えなチャン自らチンポを求めズプププ♥っと挿入してパンパン♥


    「気持ちいいっ❤❤❤気持ちいいっ❤❤❤」

    と、肉オナホのくせにご主人様を差し置いて気持ち良くなってるメスペットちゃん♥これは躾が必要だなぁ!!


    ハメ撮り師ちゃん怒りの鬼ピストン!!!!

    「あ゛―ッ♥あ゛―ッ♥イクぅ゛ぅぅぅぅッ!♥もうダメえぇぇ゛っ❤❤❤」

    一方的にアクメさせられてますが、ベッドという名のリングの上ではエスケープは許されませんよ~~❤


    一生、このチンポのことを思い出して四六時中まんこ濡れっぱなしのド変態になるよう調教してあげるからね☆

    「ヤバいっ❤❤❤イぐっ❤❤❤イぐぅぅ゛っっ❤❤❤」

    「ごめんなしゃいっ❤ごめんなしゃいっっ❤❤イクの止まらなくてっ❤❤❤」ガクガク

    「や、やめてっ❤❤❤しょれダメぇッ❤❤❤お゛っ❤❤❤お゛~~~っ❤❤❤」






    大人チンポがキマりまくってついに

    「あ゛ーっ❤あ゛ーっ❤中に出してっっ❤❤❤」

    もはや、そう言わないと終わらない連続鬼ファックにたっぷりハメられ生まんこ差し出し降参ッ♥

    ラストはJ★マンコに

    ブピュッ❤❤❤ビューッ❤❤❤ビューーーッ❤❤❤ビュッ❤ビュッ❤


    「・・・お゛っ❤お゛っ❤」

    中出しキメられた悦びに身体を震わせておりますにゃん☆


    再起不能になるまでた~~っぷりおじさん生ちんぽの味を覚えさせられて、その後

    すっかりオジサン(のチンポ)を尊敬の眼差しで見るようになった子猫ちゃんなのでした☆

    おっさんを舐めきった世の小娘どもを大人チンポで調教したい!

    そんな願望のあるおじ様にオススメにゃん☆







    購入はこちらから >>>



    [ 2019/08/07 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)