2ntブログ




【松沢薫】闇営業G乳グラドル21才☆おじさんの下半身を喜ばせるエッチすぎるGカップくびれ乳♪着エロでも死守してた乳輪解禁!





闇営業G乳グラドル21才☆おじさんの下半身を喜ばせるエッチすぎるGカップくびれ乳♪着エロでも死守してた乳輪解禁!ぶるんぶるん乳揺れ騎乗位よだれダラダラ♡お仕事のためにおまんこ捧げる枕営業SEX!


  • タグ:松沢薫 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! 巨乳 美少女 フェラ



  • にゃんにゃーん!!

    権力とお金が大好きーー!!ぱこニャン!だよ☆彡 (=^ω^=)∩

    澄み渡る夏の空とはウラハラに、週刊誌は「芸能界の闇営業」一色でございますニャーン♪

    一見華やかに見える芸能人たちも、実は精液ばりのドロドロした欲望だらけ!

    ぱこニャンも権力ち〇ぽにすがる可愛い娘ちゃんをいいようにハメ倒してみたーい!!!\(=^ω^=)/

    特にグラビア界の今が激ヤバなんですって!

    アイドルグループに居場所を奪われたグラドルたちが悲惨過ぎるww

    撮影会に呼ばれない7割のグラドルは、愛人契約やパパ活で生計を立てるそう!

    ニャー両手を挙げて立候補したい!

    今回は業界の偉い人からナント特別に「仕事のない底辺グラドル」とのハメ撮り動画をもらっちゃいましたよーッ!!
     ↓↓↓↓
    グラドル21歳 事務所のおじさんに過激水着を用意されちゃう崖っぷちGカップ乳ドル☆


    うほぉぉおおおおッッ!!!

    服の下からガンガンに主張してくるTHE☆巨乳じゃないですかっ!!

    「電車や街中で男の人の視線が気になることが多くて…」と恥ずかしそうに話す彼女♡むはーっエッロ♡♡

    こりゃ視姦する男の方が被害者ですw

    ボーダー柄とサスペンダースカートがもうおっぱいしか見せてくれませんww

    毎晩おじさんを悦ばせている、だらしないグラドルの裸が…


    なんてイヤらしい裸体なんじゃぁぁぁあああ!!!

    めっちゃイラらしい形の美♡乳から精子の匂いがしそう!!


    納得のグラマラスなお尻もスゲー柔らかそう!

    アァ、お顔を踏んでほしーッ!!( ゚Д゚)ハァハァ

    ダブルピースしちゃって基本何でも言うこときいてくれますw更におじさん大好きという性癖持ちでした最高かぁー!


    もちろん今日は枕と理解しつつ、大好きなおじさんに釣られてホテルにやってきた彼女♡

    売れないグラドルの枕営業♡…と思いきや、ヨダレを垂れ流しながら自分で腰振り!

    営業を超えたド淫乱展開ww

    みなさん、見てください!この媚びたようにお偉いさんに向けられる微笑み!!

    なんてイラらしいことかッ!!

    闇営業ともなれば普通に服脱いでエッチじゃないんですって!

    まずラブラブで入浴するのが常識らしいZE☆彡


    胸元の開いた服を着て、イヤらしい乳とキレイに浮き出た鎖骨で誘惑を繰り返してきたそうです!エッロ!!

    この身体は青年誌NG!週刊誌の中綴じ行き決定ですニャン!

    オジサンたちのオカズにされること間違いナッシング!

    「みんな仕事のためにやってることだから、気にしないでね…(暗黒微笑)」とついにドキドキの開幕でーす(゚∀゚)!!








    営業しに来たことを忘れて楽しんじゃってる彼女w

    超柔らかそうな舌とベロチュー羨ましすぎる~~ッ!!

    野心いーっぱいのおっぱいチュパられてビクン♪ちょ~敏感ッ♡

    あらためてスタイルやば杉田\(=^ω^=)/


    ハイ来ました~ッ、皆さんお待ちかねO・P・P・A・I☆彡


    見てくださいよ!モチモチふわっふわのお乳!!

    おじさんも極上メロン乳イジりながらバキバキに勃起する破壊力!!


    さらに…

    な、なんと!実は背中が性感帯のG乳ドル!!

    腰が砕けちゃうほど感じちゃってこりゃマジですww


    グラドル定番「お尻突き出しポーズ」でいつも隠れてる可愛いアナル披露♡

    うっひょー!たんまらんっ♡♡




    丸見えになったグラドルま〇こを触ると…

    クチュ☆彡クチュ☆彡クチュ☆彡クチュ☆彡


    「だめっイッちゃうイッ!ちゃうッッッ❤あぁぁあぁッッッ!❤❤❤」ビクビクビク♡

    めちゃウブなイキかた見せてくれた~ッ!

    恥ずかしそうに顔隠してピクピク痙攣!予想外の反応が金玉に効く~ッ!!

    こんなイヤらしく成長した身体でウブな反応とか可愛過ぎるんですけどw

    おじさんのイジりも止まりませんww


    「んあぁあ❤ あはぁあん❤ あぁっあぁああぁっ❤」ビクビクピク♡

    またまたイッちゃった彼女♡

    夢の為おじさんに身体を差し出した筈がイスをびっしょりにして悦んでますw

    さ・ら・に!

    うっとり竿にしゃぶりつくフェラ~ッ!!




    ド淫乱なのか、仕事が欲しい一心か!この愛おしそうな表情!!

    真意はぱこニャンにも分かりません!\(=^ω^=)/

    フェラしててもスタイル良すぎか~ッ!

    玉をチューチュー吸ってお偉いさんにご奉仕♡ むはー!羨まCCCCC!( ゚Д゚)

    肉棒へのエロ過ぎる枕営業でバッキバキに勃起!

    辛抱たまらずスケベおま〇こに…ズブブゥ(挿☆入)



    「あ“あ”あ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁっっ❤❤❤」


    業界最長と名高いデカチンを媚びたま〇こにめり込ませ、ヌルヌルあっという間に子宮口へ衝・突☆彡

    汚れたデカチンをフェラしてこんな濡らしてたなんて、まじスケベだニャーン!( ゚Д゚)ノシ♡シコシコシコシコ!!


    うはーーーッ!風船みたいに見事なボインが揺―れーてーいーるーッ!!

    もう右手が止まりませんニャンッ!!

    マジこの触りてぇー!

    鬼頭で一番奥を擦る度、おま〇この締まりをよくして肉棒を貪ってくる激ヤバ展開ww

    「んあぁあ❤ ぁあん❤ あぁっあぁああっっ❤❤❤」


    ピチピチのお尻を股間に打ち付けてパン☆彡パン☆彡

    おっぱいが宙を舞う悩殺ボディが圧巻過ぎるッ!?Σ(゚Д゚ )

    ヨダレを垂れ流しながら更に激しい腰振り!

    もうち〇ぽのことしか考えてない身体がたまらなくエロぉおッ!!


    ドチュドチュ突かれてメロン乳プルン♡プルン♡プルン!

    おっぱい運動がもーたまらんっ!!

    揺れに揺れまくりでボイン好き総勃ち!

    ボインをバックから揺らすのは日本男子の夢ッ!!(断言


    キュンキュン♡ち〇ぽを悦んでるグラドルを見下ろす快♡感!

    このクビレのラインだけで射精しそうッ♡♡


    業界おじさんも、彼女の乱れっぷりに金玉刺激されまくりでパンパンッ♡

    悦び喘がれてクソうらやまいいいい!!

    突くほどに突起する乳首とウェエエブするふわふわおっぱい

    どんだけ柔らかいんじゃぁあ!( ゚Д゚)ノシ♡シコシコシコ!

    根元までブッ刺してドチュドチュ加速~ッ!

    汚い大人ち〇ぽを奥の奥まで受け入れッ!も、もう出…!!


    「んあぁ❤ はぁあん❤ またイッちゃう~ッあぁぁあ❤❤❤」


    ぶびゅるっ♡♡びゅーーっ♡♡ぶびゅっ♡ ビク…ビク…❤

    今までで一番のデカチンを突っ込まれて

    おま〇こ「これが本当のSEXなんだ♡」って悦んでヒクついてます♡♡

    もう今までの普通のち〇ぽじゃ満足できないね。

    イキまくってクタクタなのに、ドスケベま〇こが離してくれませんww


    すっかり大人ち〇ぽに惚れちゃった、グラドル♡

    最後は特Lサイズの精子入りゴムを持ってピース♡♡

    枕営業で呼んだ売れないグラドルが、まさかヨダレ垂れ流しまくり巨乳揺らしまくりSEXを見せてくれるなんてッ…!

    芸能界の裏側、もぉ~最高でしたニャン!!

    もうどのグラドルも裏で枕してるようにしか見えませーん\(=^ω^=)/

    みんなのアイドルと腕を組んでホテルINする優越感はたまらんニャン♪

    お金と権力で可愛い娘ちゃんをモノにするのはいつの時代も男のロマン!!

    そんな大人の願望にまみれたオジサマ方は必見でーす!(=^ω^=)





    購入はこちらから >>>







    [ 2019/06/20 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)